善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

美男ですね前半戦&善徳女王31話

テジョヨンは撮り貯め状態のままにし、リアルタイムで善徳女王を、一日15分くらいずつ(笑)美男ですねを見ていますー。どっちも面白い!違った意味で(笑)


***

●美男ですね●
最初の数話を見ていなかったり、8話を録画し損ねたり、わりといい加減に視聴している美男ですが、これでも真面目に楽しんでいます(笑)
8話なんかは動画サイトで探しましたよ!(8話、コメディタッチでめっちゃ面白かったですv) 何せ、7話の最後でイケメンくん(※シヌ)がポニョ(※ミニョ)を抱きしめたもので!んが、「おお、とうとう報われるのか!?」と期待して見てたら、リーヤ(※ジェルミ)といい感じです。リーヤはこれまであんましクローズアップされてなかった(ような気がする)ので、こんな奴だったのかーと納得。可愛いですね。しかし女だと気付いてないのか!?ニブい(笑) あ、もちろんその後にイケメンくんのお話もあって、これまでのダイジェストみたいなのもあり、ますますイケメンくんの株が上がります。ジジ臭いけど男前ですよねー。ムッツリっぽいけど素敵ですよね!(笑) ズレた嫉妬の仕方をするツンデレも可愛いですが、カッコよくはないからなあw
あ、そう言えば9話の冒頭にチュンチュが!!チュンチュ、チュンチュコンビニで何してるんですかw
ついでに管理人、さりげなくアイドルちゃん(※ヘイ)も応援しています。プライドにかけて、ツンデレ(※テギョン)を落とす、って辺りがわりかし好きです(笑) 頑張れーもう一回ぐらいツンデレの唇を奪ってやれ!
あとはマネージャー!マネージャーさんとポニョのやり取りがいつも可愛い。何という癒し系。可愛いよー(笑)

●善徳女王31話●
今明かされる、ムンノの野望……!
そうかームンノはトンマンをピダムと結婚させるつもりだったんですね。そしてだからソファは、必死で逃げたと。……いや、納得!(笑) ピダムの身になれば、トンマンと一緒にソファに育てられたら幸せな幼少期が過ごせた上に、あのような鶏で虐殺するようなトンデモピダムには育たなかったと思いますが、実際ムンノの言う通りにしてたら、本当のことをしった時にかなり惨いことになりそうな予感……。親同士の因縁がなあ。でも、ムンノの考えは間違ってはいないとも思うんですよね。トンマンとピダムだったら、伽耶を除く全部の血統を継いでるわけで、政略結婚としてはこれ以上の組み合わせはない。個人の性質には大いに問題があるわけですが(笑)
ピダムはちらっとしか出てきませんでしたが、可哀想でしたね。また泣きそうになって…君にはトンマンがいるよ~頑張れ~と応援したいところですが、ううむ。
そして、チルスク……チルスクは切ない。「俺は所詮そんな存在か……」って落ち込むところ、痛々しかったですホントに。一緒に旅してきたのにね。ミシルに嘘ついてまで庇ったのにね。つらいなあ。……と思ったら、その後、ラブシーンの定番スポット・夜の庭園で二人のシーンが!良かったねチルスク。ありがとうございました、ってソファがお辞儀した時に眉毛をピクッと動かすチルスクが可愛いなあ。……チルスクに可愛いって思うなんてなあ。ターミネーター扱いしていた頃が嘘のようですね(笑)
んでもって、比才が始まりましたね!ユシンが毎回インタビューで比才が一番の見せ場だとコメントしているので、楽しみにしております。ユシン頑張れ!
最後にトンマーン!お姫様装束にも慣れてきて、ちょっとずつ貫禄が。衣装が変わらないのは寂しかったですが、今回はもう、ソファと再会出来て本当に良かったねトンマンvvと言う感じでした。あんなにきゃいきゃい楽しそうなトンマンはいつ振りだろう……幸せでした……管理人が(笑) そうですよね、トンマンって本来きゃいきゃいしたところもあるし、元気でお転婆だし、可愛いんだよなー。連載の参考にします(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.05.28(金) _20:07:10
  2. ドラマや本の感想
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<連載 蕾の開く頃11 | BLOG TOP | 連載 蕾の開く頃10.5>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。