善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

何故か夢に

連載のトンマンとピダムが出てきました。(ちなみに管理人は宮医でした。)
せっかくなので、何かネタを提供してはくれないものかと頑張って二人にへばりつく管理人。
んがしかし、なんと二人はすでに子持ちになってました。あれ、そんなとこまで書いてないぞ…って言うかそこまで連載する予定もないぞ、と思ったのですが、どんな赤ちゃんか気になったので覗き込む管理人。すると、丸々とした鞠みたいな赤ちゃんがいました。なんか知ってる猫に似てるような気もしましたが、とりあえず可愛かった。いやー可愛い可愛い…と、トンマンが抱っこしてる赤ちゃんに指を伸ばします。
ところが!
あとちょっとで触れるぞ、と言うところで、赤ちゃんにバシッと指を叩かれ、泣かれました。えぇえ。頑張ってもう一度手を伸ばしてみましたが、やはり強烈なビンタの後、泣かれました。おおう…。
面白くないのでピダムにも抱っこしてみたらとせっついてみたところ、奴も叩かれ泣かれていました。…どうやら気難しい赤ちゃんのようです。トンマンが抱っこしてないと、泣き出します。どうやら抱き癖がついているようで、トンマンもちょっと腕が大変そうです。うわあああ…。

なーんて夢を見ました。
果たしてあれは男の子だったのか、はたまた女の子だったのか…!
とにかく威勢のいい…じゃない、元気のいい赤ちゃんでした。どっちに似たにせよ、生命力の強い赤ちゃんになることは間違いなさそうなので、宮医は安心して帰りました(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.06.02(水) _08:30:04
  2. 連載外伝~幸せ家族計画~
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<善徳女王過去チーム家系図 | BLOG TOP | 連載 蕾の開く頃12>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。