善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

6月9日に頂いたコメントへの返信

BS版、声優さん達にもだいぶ慣れてきたのですが、個人的にピダムとチルスクだけは馴染めずにいます。ピダムはふざけている時の声がなんかこう、可愛くないと言うか気持ち悪いと言うか(声優さんとファンの方すみません!汗)……で、チルスクは声が高過ぎるのが……なあ。もうちょっと無骨な声だったら良かったと思うのですが。
33話、なんだか凄くピダムの出番が多かったので、いつもよりさらに気になってしまいました。でもトンマンの可愛い笑顔がピダムのおかげで見れたので、それで良しとします(笑) 花をあげる場面、女王時代の回想シーンで見たのみだったので、そーか、ああ言う流れだったのか……と。

続きから頂いたコメントへの返信ですー。


***

●豆様●
豆様こんばんは!どうぞどうぞ出てきちゃって下さい繁殖しちゃって下さい寄生しちゃって下さい!(コラ!)
今週は色々と書きたいネタが思いつく週だったようで、まだ脳内でのスピードに書くスピードが追いついてない感じです(汗) ウォルヤとトンマンの話とか、女王時代の話とか、あれこれ書きたくて仕方がない善徳女王中毒な緋翠です(笑)
おお、ネタバレ解禁してしまったのですね…!そのお気持ち、私もわかります。kntvの無料期間のみで視聴はお預けにするつもりだったのに、どうしても続きが気になってkntvに加入して最終回まで見ちゃいました。56話ですか! ってことはもうすぐ……ですね(笑) 私は57、58話辺りが一番幸せでした。あのまま終わっても良かったかもしれませんw ラストはですね、誰が好きでも「え――!!」な展開だと思います。トンマンもピダムも「うおおい!」と、これまでずーっと「素敵なお話をありがとうございます!」と感謝してきた脚本家と監督に文句を言いたくなると言うか(笑)
私もピダムはトンマンと一緒の時が一番好きですv 役者さんも、トンマンと一緒の時が一番いい顔してる気がします。ユシンが将軍オーラに満ち溢れてる時が一番カッコいいみたいにv
アルチョンカッコいいですよね! 最初の百済との戦の前に、ユシンに「足を引っ張るな」と釘を刺すシーンで私はアルチョンファンになりました(笑) 「そうか、善徳女王のイケメン枠はこの人だな!!立ち回りも声も最高だしキャラの性格も素晴らしい!」とひたすら大興奮で、アルチョンだけは最後までずーっとカッコよくて嬉しかったですv(アルチョンはトンマンのこと好き、と言うのは浅野ゆう子さんも言ってましたwやっぱりアルチョン好きとしては、そうであって欲しいですよね!笑)
馴れ馴れしい……と言うか、思いっきりお喋り出来るのは大歓迎なので、どうぞこれからもそのテンションでお願いします!(ええ) 私も善徳女王、特にトンマンとアルチョンを語り始めるとテンションが異常に高くなるので、豆様のテンションはむしろ丁度いい感じですw
豆様楽しいメッセージをありがとうございます!これからも仲良くして下さいませーv

●しおり様●
みさ様改め、しおり様こんばんは!6月5日にコメントを下さったmisa様でよろしいのでしょうか?(間違っていたら申し訳ありません。汗)
善徳女王、私もカップルとしてはトンマン&ピダムが一番好きで、33回もとっても美味しく楽しませて頂きました!(笑) 宣伝ではよく「ユシンとトンマンの悲恋」となっていますが、あの話、どー見てもトンマンとピダムのカップルの方に重きが置かれてますよね。設定とかいろいろ。
チルスクのSSも楽しんで頂けて良かったですーv 私もドラマを見ていて、初めは「ターミネーター!(((゜〇゜;))」とビビッていたチルスクに対し、こんな切ない気持ちになるとは思いもよらず……。ソファも、初登場の時はテンションが鬱陶しいなあと思ったこともあったので、「お二人とも申し訳ありませんでした」と土下座する気持ちで二人のSSは書きました(笑) チルスクとソファは、何年も一緒にいて、その間にSSで書いたような小さなことが積み重なっていくうちに、お互いを特別な存在として見れたらな……と。年齢的にも若くはないですし、お互いを慰撫するような関係なんじゃないかなと妄想して書いてみました。
これからも思いつく限り、色んなキャラのSSを書いていこうと思いますv
そして、ブログのアドレスもつけて下さってありがとうございます! しかも創作三国志ブログさんとは! 実は管理人、本家では三国志と三国無双(これはモブ中心ですが)を取り扱ったサイトを運営してるんですよーv なので勝手に親近感倍増です(笑) しおり様、改めて、これからもよろしくお願い致しますー^^
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.06.11(金) _23:21:03
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<善徳女王33話感想。 | BLOG TOP | SS 親心>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。