善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

6月19日と20日に頂いたコメントへの返信

企画にリクエストして下さいました皆様、ありがとうございます! 頂いたネタは連載などに反映することもありますので、また何かありましたらネタを振ってやって下さいませv
また、管理人の妄想が追いつかない場合は、頂いたリクエストにお応えしきれないことがございます(汗) その際には、「アホー!」と(出来れば心の中で)罵倒してやって下さい…!

続きから頂いたコメントへの返信ですー。


***

●夏様●
夏様こんばんは!
こちらこそリクエストありがとうございましたーv ちょうどたまにはトンマンも狼狽させたいなあと思いつつ、どうしたもんかと悩んでいたところに夏様から嫉妬ネタを頂いたので、渡りに船とばかりに気合を入れて書いてみました(笑)
そうなんですよね、ピダムが浮気する可能性は限りなくゼロに近いってトンマンもわかっているのに、それでもこれまでたまーにトンマンの傍からフッと消えてきたピダムなので、トンマンも焦ったのではないかと思います(ユシンやアルチョンは勝手に消えることはないですから)。ピダムも、最初はトンマンの嫉妬に気付く設定で書いていたんですが、どう頑張っても気付いてくれなかったので、「あ、こう言うキャラなんだ…」と(笑) あの後、多分数日はニヤニヤして、真面目に心配している息子の怒りを大いに買ったはずなので、あれで勘弁してやって下さいw
そしてそして、企画にもご参加ありがとうございます! トンマンの家出ネタですか! 家出……ほほう(笑) 確かに子供がいたら単独での家出はなさそうなので(子供連れなら有り得そうな…)(ええ)、するならピダムと二人でいるうちですねw もし書けたら、連載本編の心配性なキャラが壊れない程度に、ピダムを振り回してもらいますね!(笑)
夏様、リクエストありがとうございました! 一人一本ではなく、あくまでネタを頂いてそれを書かせて頂く形式なので(今、書けなくても、連載に反映したりしたいですv あ、家出ネタは本編でも使おうかと悩んでたんですよー、そう言えば)、また何かありましたらご連絡下さいv 調子乗っちゃってるなんてことはないですよ! もっと乗っちゃって下さってOKです!(笑)

●time様●
time様、はじめまして! 管理人の緋翠と申します。初のコメントありがとうございますーv
おお、その番組、確か先月辺りに放送していて、バッチリ録画しましたよーvv その時は二回くらいしか放送がないとのことで、「ケチ!」と思ってたのですが……やっぱり私と同じようなことを考えてる方が多かったんですね!(笑) その放送ではやっぱしトンマンがめっちゃ可愛かったですよねーv あれで小学生の母とは…!
そして連載、最近進んでなくてすみません! 次の話はチュンチュがメインなので、せっかくだからドラマでチュンチュが登場してから…と思っていたら、来週はナイターでお休みと。ナイターの時間ずらせよ!と思ってしまいましたが(笑)、34回で困ったちゃんぶりが見られたので、良しとしておきます。三国志ものは……本家がブログではなくPCサイトなので、そちらにのみ展示されているんですよー。(ってご存知でしょうか…?) 暫く善徳女王熱が冷めるまでは三国志の更新は疎かになりそうですが、三国志愛は続いております!(そう言えば昨日の朝、『三国演義』なるアニメがテレビでやっていて、非常に不愉快な気分になりました(笑) それでも番組の良心を感じたのは、ちゃんと『演義』と銘打っているところですかね!)

●さえ様●
さえ様はじめまして! 管理人の緋翠と申します。リクエストありがとうございます!
「家族もの外伝で、アルチョンが来た後にユシンが様子を見に来る(で、愕然)」ですか! う、うーん……私の中のユシンキャラですと、様子を見に来ることはないと思うんですよね…。こう、アルチョンから非常に詳細な文をもらって、それを読んで愕然、と言うのなら有ると思うのですが……あるいは、たまには夫婦水入らずにしてやろうとアルチョンがヒョンジョンを連れてユシンの屋敷に行き、ヒョンジョンを通して二人の様子を知って吃驚、とか……そんな感じでも宜しいでしょうか…!? あ、「トンマンとユシンの逃避行!お邪魔虫つき」は、SSに収まるか連載になるかちょっとわからないのですが、やっぱし若い頃のトンマンが大好きなので、ぜひぜひ書かせて頂きたいですv ユシンが可哀想な目に遭いそうですが…(ええ)
また、ピダムを好きになって頂けて良かったです~! 私も元々ピダムはそんなに好きじゃなかったのですが、トンマンが好きで、彼女のSSを書きたいなあと思っていたら、自然とピダムがついて来たと言うか(笑) ドラマが始まる前は、トンマン・ユシン・ピダムが三角関係になるかどうかすらわからなかったそうなのですが、どうにもこうにもトンマンの恋愛相手と言うとピダム、と言う感じになってしまいましたw

●らん様●
らん様こんばんは! いつも丁寧なメッセージをありがとうございますーv
らん様からのリクエストもないかなーとお待ちしておりました(笑) 皆幸せ……と言うと、トンマンはインミョンで、ピダムはヒョンジョンで太子、真智王が王様で、ミシルが王妃……と言う設定で宜しいでしょうか? 武則天のように、夫ではなく妻がほとんど政治を行っている、と言う感じで…。ミシルの子育ては凄く厳しいと私も思います(笑) 代わりに父親や叔父が母のようにフォローしてくれますが(笑)
チルスクとソファはやっぱり、読みたくなりますよねー! 正直、パスワードが必要そうな話はトンマンとピダムより、この二人に書いてあげたいです。31話辺りのやっと二人で落ち着いて話すことの出来た庭園のシーンは、せっかく夜なんですし、まあその後にもうちょっと何か付け加えてもいいんじゃないかな…凄く切ない今宵一夜みたいなやつ………と勝手に妄想してしまいましたが(笑)、らん様、大人の関係ってこう言う意味でいいのでしょうか?(゜д゜;) もし「あ、ちょっと違う…」と言う点がありましたら、どうぞ遠慮なく仰って下さいませ…!

●豆様●
豆様こんばんは! おお、お返事のんびりお待ちしておりますので、どうぞごゆっくりーv
リクエスト、意外とユシン郎ネタが多い気がしますので、ぜひぜひユシンには挑戦させて頂きたいです。そ、そうなんですよね、以前にも書いたのですが、ユシンは自制心が物凄い上に、郎徒時代もどう考えてもトンマンを口説きそうにはないですし……一体どこにラブシーンを入れれば不自然でないのか、そこら辺に困っちゃいまして…(汗) いざと言う時には男らしく、がっとトンマンを抱きしめるユシンですが、なんかこう、私の中でトンマンとユシンは兄弟で師弟なイメージなもので、キス一つさせるにも「おおう…」と狼狽してしまうと言うか(笑) トンマンの唯一のキスシーンの相手なのに、なんたることかと自分でも思いますw なので、キスシーンは難しいかもしれないです…! 今パッと思いついたのは、最終回のユシンですね。なんかこう、あの頃のユシンがやっぱり素晴らしいので、あの辺でプラトニックな大人なユシンを書けたらな…と。日食の時のユシンは、前にもどっかで書いたのですが、どうも重いと言うか哀れと言うか……単に管理人が苦手なタイプなだけかとも思うのですが…(笑)、筆が進まないかもしれません(汗)……駄目ですね、ユシンを書きたいのに、思うように話が浮かばないんですよー! でもユシン書きます。この機に私の中のユシン像を確立させます!(笑)
豆様優しいお言葉をありがとうございます~(涙) こうしてリクエストを頂くと自分の書ける話の範囲の狭さに辟易としますが、ガイドブックを読んだりして妄想を膨らませたいと思います(笑) ……あ、ふと思いついたのですが、私の中でユシンって、寝てる恋人にキスは出来ないくせに、子供は結婚から一年以内に生まれてるイメージなんですよ。だからムッツリってイメージまであるのかもしれません(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.06.21(月) _22:19:33
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS 木の葉が朽ち果てる前に | BLOG TOP | ●十万打企画●>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

