善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

●十万打企画●

※本日二本目の記事ですー。

カウンターが十万打を超したのと、善徳女王関連の記事に頂いた拍手が1ヶ月で300を超えた記念に、リクエストを募集したいと思います。
以下の点にご留意の上、管理人にネタをプレゼントして下さる方がいらっしゃいましたら、この記事のコメントか、拍手コメントにてリクエストして下さいませv よろしくお願いします!

●ジャンルはこのブログで取り扱っているもの。
例・遙かシリーズ(3かアシュ千)や、善徳女王。三国志はご遠慮下さい。美男やテジョヨンは見てない話があったりほとんど見ていなかったりなので、リクエストを頂いてもご希望通りにいかない可能性が高いです(汗)

●書く順番はリクエストを頂いた順でなく、話を思いついた順になります。

●もし残酷表現や性描写が入るお話になった場合、その記事にはパスワードを用います。

●男同士が友情を超越してラブに走ったような作品は、問答無用でギャグか夢オチになる可能性が高いです(ユシン役の人が、ユシンとウォルヤがカップル扱いされたと仰っていたので(笑))

毎日色んな方に来て頂き、その上たくさんの拍手をもらえてとても感謝しております。
ありがとうございます!+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+

※もし数日経ってもリクエストがなかったら、そ~っとこの記事は削除したいと思います。さすがに恥ずかしい!ので…(汗)
関連記事
  1. 2010.06.20(日) _12:57:17
  2. お知らせ&ご挨拶
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<6月19日と20日に頂いたコメントへの返信 | BLOG TOP | SS 元・王族の華麗なる庶民生活>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

