善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

6月21日に頂いたコメントへの返信

※本日二本目の記事です。

企画へのリクエスト、本当にありがとうございます!

~今のところ頂いているリクエスト一覧~
・隠居後の、まだ子供がいない頃にトンマンが家出する話。
・家族もの外伝で、アルチョンが来た後、トンマンの生活の実態を知って愕然とするユシン。
・トンマンとユシンの逃避行、お邪魔虫つき。
・双子が不吉ではなく、皆が幸せに王宮で暮らしている話。
・チルスクとソファ。(放浪中か、宮殿に戻ってからの手の届かない関係)
・日食の前に、眠るトンマンに思わず触れてしまうユシン。
・最終回、死に行くトンマンを切なく見送るユシン。
・51話のトンマンがピダムを抱きしめてから、チルスクに襲われるまでのピダムの心情。
・トンマンとピダムがいつからお互いのことを好きになったのか打ち明ける話。(+ラブラブ。隠居後?)
・ピダムが死んだと思ってから隠居生活を決意するまで。(誰がピダムを説得したのか?)
・将臣くんと愉快な平家。(シリアス、BADEND)

↑の他にも何かありましたら、よろしくお願い致します。リクエストは一人一個ではないので~^^

続きから善徳女王関連のものに頂いたコメントへの返信です。遙か関連のコメントへのお返事は、次の記事にて~。


***

●ちっちき様●
ちっちき様こんばんは!
カウンターだけで言えば、実は7、8万は遙かシリーズのおかげなのですが(笑)、拍手数は善徳女王関連の記事でたくさん頂いているので、やっぱり善徳女王は凄いなあと私もとても嬉しく思いますv N●Kで放送だったらCMがないのでカットも少ないし、きっともっとファンが増えてるだろうに…と思うと、ちょっと惜しい気もします(笑)
リクエスト、たくさん下さいましてありがとうございますーv ちっちき様のリクエストは、私が忘れていた「あ、そうだ、それも書きたいと思ってたんだ!」なネタなので、もう、幾つでもよろしくお願いします…!と言う感じです(笑) ピダムONLYと言うのも、どんと来いですよーv 私はピダムと一緒にいる時のトンマンが大好きなので(笑)
1.51話のあのシーンは、以前にも書こうとして止まっていたSSがあったので、それを修正して書かせて頂きました。チルスクに襲われるまで…にならず、そこが申し訳ないのですが(汗)、キリの良いところはあそこかなあと…。あの後、二人で並んで歩いてるところでは、ピダムより、トンマンの方が「なんだったのだろう?」とそわそわしているようなイメージで書いてみました。
2.これはちっちき様の仰るように、隠居後になりそうですねー。なんでしたっけ、所謂ピロートーク?の話題っぽい気もします。問題は……トンマンがいつからピダムを好きなのか、と言う、一番意見の割れそうなポイントをどうするかでしょうか(笑) ドラマとかけ離れ過ぎないように、気を付けながらストーリーを考えてみますv
3.ああ、そこのところはいつか書かないと…と連載当初は考えていたんです!……その後、忘れてしまいましたが(笑) もう、名前を呼ぶことと、死ぬことだけを考えていたピダムが生き返った時、そのまま暢気にそれを喜ぶと言うのは、私もないだろうな…と。個人的には、25話のアルチョンと一緒で、もう自分が生きていることが申し訳ないと、またトンマンの気持ちを考えているようでいて、微妙に無視して(笑)、突っ走りそうな気がします。シリアスな話が不得手な管理人なのでどこまで描けるかわかりませんが、ピダムの苦悩や葛藤に迫れるよう頑張ります!
また他のネタがありましたら、バンバンお教え下さいーv

●さえ様●
さえ様こんばんは! お返事ありがとうございますーv
本当にすみません、ワガママな管理人です(汗) ユシン=武骨、なイメージが抜けなくて…! アルチョンからの文バージョンで頑張りますv ついでにその時には、ユシンの奥さんについても書けたらなあと…。あの奥さんはきっと、トンマンよりずっと出来た嫁だと思うので(笑)
そしてそして、うちもそうですよー! 家族で見て、ツッコミ入れまくっています(笑) 物語の変なとことか、矛盾点にもツッコミますが、それよりも「ユシンw顔が死んでるw」とか、「ミシルこわいw」とか、「トンマンかわいそう…(;ω;)」とか、そんなのが多いですね。この間24話を見た時は、「実は王様って怒鳴るとミシルより迫力あるよねw」と家族全員でツッコミを入れてました(笑) あとは、我が家では「ミシルは毎回出なくてもいいけど、ミセン(やハジョンのミシルチーム)が出ないとめっちゃ寂しい」と言う意見が主流になっております(笑)
さえ様応援ありがとうございますーv 頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.06.22(火) _21:28:18
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<6月21日に頂いたコメントへの返信 | BLOG TOP | SS 木の葉が朽ち果てる前に>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。