善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

6月21日に頂いたコメントへの返信

遙か3のリクエストを頂いたので、せっかくだからと管理人が持っている唯一の遙かCDを聞いてみた管理人。王様ゲームをする八葉、相変わらず楽しかったですw やっぱし遙か3いいなあ。遙か3またゲームで出ないかなあ(さすがにそれは無理じゃないかと…) 無理かもしれないとは思うのですが、水野先生の漫画で遙か3が見れたらなーと思う管理人です。

続きから頂いたコメントへの返信(遙か関連のみ)です。


***

●wis様●
wis様お久し振りです! そしてお祝いに駆けつけて下さいましてありがとうございますーvv企画は暫く受付中なので、大丈夫ですよー。
遙か3で、将臣くんと愉快な平家ですか!(すみません、「愉快な」と聞いて、ギャグだと勘違いしました。笑) シリアスかバッドエンド………………将臣くんのバッドエンドって、どんなんでしたっけ……?(うおおい!!) す、すみません、バッドエンド調べてきます(汗) ええと、と、とりあえず、それだと神子ちゃんはいなくてもOKな感じでしょうか? 近頃遙かをちっともプレイしていないので、もしかしたら少しキャラが違ってしまうかもしれませんが、平家ラブを大切に(笑)、書かせて頂きますv
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.06.23(水) _00:05:04
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS 燈籠花 | BLOG TOP | 6月21日に頂いたコメントへの返信>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

