善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

携帯より

今日の夜は自分のパソ子(ネット接続なし)しか使えない模様なので、携帯より投稿です。明日の夜にお返事と、出来ればSSの続きを更新したいです!

と言うわけで、ぷちメモ。
今日、やっとこさ善徳女王ノベライズ第2巻を本屋で発見! 5分しか時間がなかったので、ざっと立ち読みしてきました(笑) 早く図書館から連絡が来ますようにー。

●とりあえずのアバウトな感想●
・2巻終わってもまだトンマンは郎徒っぽいような!? え、ちょ、全3巻ですよね!?
・トンマンがやたらと乙女ちっくにユシンにときめいてる…ように見える(管理人の中では、トンマンは基本的に恋愛に関しては鈍感な漢です)(おおい!)
・ユシンがなんか王子くさいような…?(※ユシンは物語のヒーローです)
・ムンノがなんかエライ弱々しい。放っておいても死にそう。同世代のミシルは未だに(色々と)現役なのに…。
・ピダムが危ない人過ぎる。ムンノとの師弟バランスも全然違っていて…ほぉー、ふーん、へぇええ…。ノベライズのピダムは名誉、富、女と全部欲しいんですね。うわあ、悪役!(笑)
・この内容なら、ポスターにいるのがトンマン、ユシン、ミシル、チョンミョンなのも納得です。……いやその、ドラマの脚本ならチョンミョンじゃなく、ピダムが一人枠であるべきだと不思議に思ってたので(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.06.27(日) _23:59:23
  2. ドラマや本の感想
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<6月26日に頂いたコメントへの返信 | BLOG TOP | SS はじめまして、花嫁様2>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。