善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

6月28日に頂いたコメントへの返信

※本日二本目の記事です。

遙か3、大好きではあるのですが、わりとクリア、と言うか正しい選択肢を選ぶのが大変な人がいます。事実、八葉(+α)の性格がバランバランなので、神子ちゃんも八(+α)変化しないと間に合わない、と言う…(笑)

●管理人の考える八変化神子ちゃん●
・将臣くん→愛より大義、仲間愛が大事!
・九郎さん→妻より兄上、に理解を。
・ヒノエ→知的好奇心とウブさがポイント。
・弁慶さん→謎はとべてすけた!
・譲→広い心で…。
・景時→私は景時さんの母!
・あっつん→怪物を恐れない乙女モード全開。
・リズバ→すっぽんの如く食らいつく!
・朔ちゃん→世界は朔ちゃんを中心に回ってるの!
・白龍→世界で一番白龍が好き~。
・銀→あなたが一番大事よ!
・チモ→コテンパンに叩きのめしてやるわい!

続きから返信です~。


***

●wis様●
wis様こんばんは! お返事ありがとうございますv
大丈夫ですよー、まだ書いてませんので!(笑…えない) 神子ちゃん大好きな管理人なのでちょこっとぐらいは出るかもしれませんが、平家中心で頑張りますv あと、もしかしたら、そこまで重いのは書けないかもしれません(汗) その……管理人の精神がですね、あまりに暗く重いものを書いていると、かなりダメージを受けるもので…(笑)
もし期待に沿えない出来になってしまいましたら申し訳ありません!(汗)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.06.30(水) _19:14:07
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS はじめまして、花嫁様5<微々加筆修正> | BLOG TOP | 6月27日に頂いたコメントへの返信>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

