善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

7月8日に頂いたコメントへの返信

リクエスト作品を一本書きました。「ツンデレ王子ピダム」を。
……が、読み返してみると明らかにツンデレじゃないような気が。悪魔王子ピダムになってる気が。てゆーかトンマンが可哀想過ぎて泣ける感じなんですが…!!(ええ)

いつもポチッと拍手を押して下さる皆様、ありがとうございますv 投票も嬉しいですー^^
続きから頂いたコメントへの返信です!


***

●さえ様●
さえ様こんにちは!
リクエスト、あんなSSとも言いかねる短いネタ文なのに、喜んで頂けてホッとしました。ユシンとトンマンの会話、一生懸命ラブラブにしようと奮闘したんですが、あんな感じにしかなりませんでした(汗) 所謂ケンカップル?になっていれば嬉しいです^^ 私の中では、ユシンは世間知らずのお坊ちゃんなので、買い物とかしたことない、物の値段も大きい金額なら妥当な値段もわかるけど、一日分の食料の値段とかわからん、なイメージで書いてみました。
タクラマカンに行ったら……ですか。個人的には、個人的にはですけど、トンマンが多分どっかでユシンを新羅側に引き渡す気もするんです(笑) やっぱり精神状態が落ち着いてきたら、トンマンはチョンミョンが心配で仕方ないと思うんで…。だからすぐに二人でタクラマカンに行くことはなく、ユシンは新羅に強制送還され、トンマンはチュンチュと出会って、二人で(ついでにピダムも連れて)新羅に戻って、全員でミシルと戦う……と言うのが私的にはツボな展開ですね(笑) 恋愛問題は四角関係になりそうですけどw あ、ユシンとトンマンの子供なら、私は娘、息子、息子な感じがいいかもですv
ユシンがこのままトンマンとタクラマカンに行ったら、ピダムがくっつけようとしてくれるかもしれないですね。成功するかはわかりませんが(笑) でもユシンはけじめはつけるタイプだと思うので、求婚すると思います。リクエストも了解しました! 続編系は基本的に他のリクエストを消化してからになると思いますが、カターンも含め、頑張ります!
さえ様いつもありがとうございますv^^v


●ちっちき様●
ちっちき様こんにちは! お返事をありがとうございますvv
長々書いた割には中身があるようなないような話になってしまいましたが、書きたかった部分もたくさんある話なので、多分私にとって一番愛着の強い作品になりました(笑) そうなんですよね、ちょっとトンマン鈍感ですよねw でも多分トンマンは、王女時代から女の子扱いしてくれるピダムを見て、「気を遣う奴だなあ」となんかちょっと勘違いしちゃったんじゃないかと。
一昨日の記事でも書きましたが、私もあの二人の愛情はめっちゃわかりにくいと思いますw ピダムもずーっと所有欲とかは見せるんですけど、自覚が……わかり辛いw 私も泣くトンマンを慰めるシーンが、失恋決定と同時に(笑)、自分の気持ちが恋心だと確信した瞬間でもあると思います。そこまでは、色々他にも感情が動いている時期なので、よくわかってなかったような気がします。
トンマンは、難しいですよねー本当に!!(笑) お話の中では、自覚……と言うより、トンマン的に「もう愛してると言っても大丈夫だ」と思えた段階がいつなのか、と言う意味で書いてみました。なので、『トンマン考』にもあった通り、自覚はもっと早くてもいいかなあとは思います。ドラマの中でも、54話の段階で「お前が触れるたびに私がときめかないとでも思っているのか!」と怒ってますし…。(好きじゃなきゃ、そもそもトンマンはときめかなそうなのでw) 全部書くと長くなりそうだったので『トンマン考』にまとめちゃいましたが、ちっちき様とあまり差がなくてホッとしました。物凄く違ってたら違ってたで申し訳ない、と思っていたので…!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.07.10(土) _13:21:36
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<リレー連載『偽りが変化(か)わるとき ~砂漠編』  by 緋翠 | BLOG TOP | ユシンとトンマンは爽やかな汗のにおい>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。