善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

7月15日に頂いたコメントへの返信

本日三本目の記事にしてやっとお返事です! 毎日、どんな記事にも拍手を頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

あ。ご連絡…と言うほどのことでもありませんが、明日は管理人従兄弟の結婚式に参列するので、夜の更新はないと思われます(汗)
その代わり(?)、今夜日付が変わったら、春先に書いた善徳F4(当然五人ですよ(笑))のSSSをまとめて更新する予定です。お楽しみ頂ければ幸いですv


***

●三寒四温様●
三寒四温様、こんばんは!
わわ、そうだったんですか。「蕾~」でピダムにはまって頂けるとは思いませんでした(笑) トンマン母さん、私も大好きですv かかあ天下なトンマンって、凄く魅力的なんですよねー。迷宮も早くそうならないものかと(笑)
おお、宝塚仲間ですねー! 私もこの間、母の好きな霧矢さんのお披露目に一緒に行き、あまりに知らない顔だらけなことにビックリしました。でもご贔屓さんがいないと落ち着いて作品に浸れていいなあと新発見もありました(笑)
私もお話は役者さんのままで書いてます。こう、映像がまず浮かんで、それを文章にする、と言うのが私の書き方なので、脳内では役者さん大活躍です。

●らん様●
らん様こんばんは! いつもありがとうございますv
そうなんですよね、いつも足りない頭で考えてはいるんですが…自分の文章力のなさがもどかしいです(笑) ああ、そうなんです、そう言うことが言いたくて!…と今回もらん様のコメントを読みつつ頷いておりました。迷宮は二人ともまだ若いですし、一生懸命自己を肯定して突っ走っているんですが、その激しくズレまくっている二人が、真っ直ぐに恋して失恋してそれでもめげずに恋して(笑)、ようやく自分を省みて、相手の気持ちを考え大人になるとこまで書けたらいいなぁと…。らん様の仰る通り、ある意味猛烈に鈍感で「なんで!?」な恋愛思考もあの二人の長所なので(笑)、そこは大事にしたいですv
そしてそして、おとぎ話大好きな管理人なので、おとぎ話みたいと言って頂けてめちゃめちゃ嬉しいです!^^ 個人的には迷宮って、美女と野獣がベースなもので。…だいぶ、違う話になっちゃいましたが(笑) それに何より、チョンミョンがいてくれるのが私にはありがたくて。彼女がいるならハッピーエンドになる気がするんですよね、何故か(笑) 恋愛力なさ過ぎるトンマンに、恋愛力溢れるチョンミョンと正義を見せるユシンがいれば、なんかちゃんとした話になるんじゃないかなと…(え)
迷宮、丁寧に書くよう改めて気をつけます。頑張ります!


●ちっちき様●
ちっちき様こんばんは! お返事するの趣味なので、むしろお返事させて下さい…! コメント下さる方がいないと、管理人のアホ頭にも孤独が突き刺さりまして…(笑)
って、わーわー、ちっちき様もですか! 私も観劇は一年に数えるほどしか行かないんですが、スカステと言う味方がいて、DVD買わずに映像を楽しんでいます。昔は雑誌も買いました(笑)
「ありえなさ」、わかります!(笑) 特異と言う言葉で誤魔化しましたが、要するに「ありえない」ですよね。ジゴロなんて言葉、タカラヅカが使ってなかったら日本語から消えてますよ多分w 「ありえない」と言うと、たまにドラマとか映画でも「ありえない」役や話が出てきますけど、タカラヅカみたいに徹底的じゃないんですよね。見た目、装置、全部「ありえねー!」だから許せる、と言う、ディズニーと並ぶ凄い空間だと思います、宝塚の劇場って(笑)
韓国ドラマ、あらすじからしてブッ飛んでること多いですもんねw 徹底的にキャラ立ちさせたり、誰もが「ありえない」と思いつつも「あったらいいのに」ってひそかに思ってるモノを「ありえない」演出で見せてくれる辺り、確かに似てると思います。ただ、男の人のイケメン度が…(笑)
こう、私の場合なんかは、現実世界にあるもんわざわざテレビで見せんでも…って、つい考えちゃったりもしちゃって。エンタメじゃない、低予算映画とか絶対観に行きませんし、人情ものの涙よりは、感動ゼロでもいいからド派手なスペクタクルものの興奮にこそお金を出したい派です(笑) あんなにヒットした告白には興味ナシだったけど、あんまヒットしてないアデルは見に行ったって言ったら、友達皆に「アデルって何」って言われましたが(笑)
私もちっちき様と共通点多すぎて驚いています。精神の双子か!?とマジで考えそうになりました(笑) なんと言うか…ありがとうございます(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.07.16(金) _20:52:58
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS 善徳F4、五変化 その1 | BLOG TOP | ただのグチ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。