善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

7月16日と17日に頂いたコメントへの返信

結婚式、「おお」と感動しました。
………生理痛が重かったので、疲れ果てたりもしました(笑) 帰りに、一緒に行った母に「目の下にクマ出来てるw」と言われて、びっくり。そうか、一生懸命テンション上げて作り笑いしてたら顔が疲れ果てたのか…(あ、いえ、楽しかったんですよ! 花嫁さんがめっちゃかわゆくて素敵で「きゃーvv」でした。でも大変そうだったなあ花嫁さん。結婚式って過酷ですね…!)

と言うわけで、本日はのんびり過ごそうと思いますー。
SSのネタも浮かんでいるので、また短いのを集めたSS集とか書きたいなあと…。珍しくソルォンさんとかw


***

●まる様●
まる様こんにちは! メールのお返事をしてなくてすみません!(汗) こちらでまとめてお返事させて頂きますv
腰痛は如何でしょうか。ぎっくり腰は未経験ですが、鍼治療は経験アリの緋翠です。あれって、鍼はわりとなんともないのですが、その後にくるマッサージが私はきつかったですね…!(マッサージ苦手でして。汗) 座りっぱなしも大変そうなので、どうか楽~な姿勢でお気をつけてパソコンを仲良くなさって下さい。腰痛とあんまし縁がないので、実際的なアドバイスが出来なくて残念です><
善徳女王は、私も最初に母にCMを見せて「これ、凄そうな気がする!」と一緒に視聴させ、父がいる時に視聴して父も取り込み、最後には両親と一緒に食事中に見て弟も引きずり込みました(笑) 弟はたまにしか見ませんが、何気にキャラを把握していて怖いですねw
私も一人で見ているより、こうして色んな方と感想を語り合っている方がずっと楽しめる気がしますー^^ ブログサイトじゃなかったら、掲示板とか使えるんですけどね…! ツイッターしてないしなあ。
ムンノの道場破りのシーン、素敵でしたよね! 善徳女王って言うとキャラ的にはミシルが宣伝されていますが、密かにムンノの力って凄いと思います(笑) ソルォンさんもですけど、女性主役のドラマの割には、男性陣も強くてカッコよくて…。37話辺りで死ぬのは知ってましたが、いざ実際に死んじゃうと本当に悲しかったです。「ムンノームンノー(;△;)」と一人悲しんでました。
わわ、まる様も最近のトンマンにイラッとしてらっしゃったんですか! よ、よかった…! 私一人なんでこんんなにトンマンにムカついてるんだろうと首を捻っていたので、少しホッとしつつ、早く本のトンマンに戻ってーとテレビに向かって願ってます(笑) 「もう一人の私!?」は多分その通りなんじゃないかと!(何) こう、サイトに来てくださる方に何人かいらっしゃるんですよ! 「え、そ、それは私が考えてたことだぞ。テレパシー!?」みたいに似てる方が。あ、私は「心の双子」みたいに呼んでます(笑)
ドラマ的には今はトンマンにテンションが下がる時期なので、暫くはアイドル★チュンチュを追いかけて楽しみたいと思います(え) ミセンも一緒にいること多いですし(笑) SSも、リクエストや迷宮やボチボチ書いていきます。ネタは浮かんでいるので、書く体力が必要ですね、あとは…!!
そろそろ梅雨も明けてきて毎日暑いですが、まる様も夏バテにはお気をつけて!(すでに夏バテ気味な管理人です。笑) まる様、楽しいメッセージをありがとうございましたv^^v


●さえ様●
さえ様こんにちはーv 結婚式は……疲れました(笑) とっても嬉しかったし楽しかったんですが、やっぱり体調不良の時にオシャレしてずーっとニコニコしているのはキツイですね…! でも従兄の幸せそうな姿が見れて良かったです。特に入籍して暫く経ってからだったので、「おお、良かったーv」感がこれまでよりもずっとありました*^^*
SS、楽しんで頂けて良かったです! 全員に共感して頂けるなんて、わ、う、嬉しい…!とパソコンの前で一人オロオロしたりもして(笑) ピダムはこれまで散々書いてきたので載せなくてもいいかなあと思いながらもF4なので入れただけでしたが、ユシンに関しては絶対に載せたかったので、ユシンを好きなさえ様に楽しんで頂けて本当に良かったです。なかなかトンマンと恋人同士なユシンは書けない管理人ですが、ユシンが大きな愛でトンマンを見守ってるところはもう萌えまくりで、「ユシン、カッコいいカッコいい!!」と大興奮しちゃうんですよ(笑)
韓国時代劇は、全部見たのはとりあえず善徳女王だけですね。それも、たまたまBSでやってたCMを見て「これ凄くないか?」と興味を持っただけでして。あとは、チャングムの後半(医女編?)を十何話かと、風の国のラスト三話と、チュモンと太王四神記を十分ずつと(笑)、テジョヨンを十話くらい(時折早送り)…ですかね。あ、先週イ・サンも一話見て、「チャングムで見たことある人ばっかだw」と笑いました。…………なんと言うつまみ食いwな感じの視聴記録です(汗) 私の場合は十分見て「駄目だ」と思ったら、もう駄目なんですよね…。チラチラは見れても、全部は到底見れなくて。脚本の前に、演出と気が合わないと苛々するのかもしれません(神経質な…!) 見続けられるって、こう言うドラマ視聴の出来ない性格の管理人からすると凄く羨ましいです! 他のドラマでも、九割方見てるのってTRICKと33分探偵とCSIとフレンズとチャームドぐらい…? 大河ドラマも前は見ていたのですが、篤姫と天地人で脱落しました。今年の龍馬伝は面白そうだなあと思ったのですが、いざ見始めたら十分と見ていられなくて(汗) ドラマって大変ですね(笑)
そう思うと、一話であんなに凄い映像を作っていた善徳女王には本当に感謝してもしきれません。ミシルの立ち回りですでに「面白い」とは思っていたのですが、やっぱりムンノが! ムンノがカッコよくて!(笑) 他の韓国時代劇も見ましたが、あんなに剣捌きがカッコいい人は他にいませんね!!(落ち着け)
いつも応援のお言葉ありがとうございます。マイペースに頑張りますーv
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.07.18(日) _14:17:04
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<リレー連載『偽りが変化(か)わるとき ~砂漠編』  by saki | BLOG TOP | SS 善徳F4、五変化 その2>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。