善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ヨムジョン!!

※本日二本目の記事です。

ヨムジョンで盛り上がる自分もどうかと思いますが、嬉しかったので仕方ない!!
さえ様に27日に発売開始だと教えて頂きました。

「善徳女王」公式ガイドブック 下巻「善徳女王」公式ガイドブック 下巻
(2010/07/27)
不明

商品詳細を見る


表紙のトンマンにときめき、横顔のミシルの美しさに呆然とし、なんか何気なく表紙に入り込んでいるピダムにウケた管理人ですが(ええ)、それはさておき、目次を見て大興奮です!!

『強きものに寄生して生きる男 ヨムジョン』

ちょ、ヨムジョンのインタビューキタ――(゜∀゜)――!!!

……いや、すみません。
ガイドブックを購入される方の九割九分が上巻にはなかったピダムのインタビューを楽しみにしているであろうことは存じ上げております。でもぶっちゃけ、ピダムのインタビューはどうでもいいんだな!!(え)(いやだって、大体言うこと予想つきますし…)(コラ!)
それよりもヨムジョンですよヨムジョン!!
管理人はもー彼の話が聞きたくて仕方なかったんです! ミセンの次くらいに!!!(落ち着け)
いやもうガイドブックの作成スタッフに大感謝です。真平王やヨンチュンじゃなくてヨムジョンにインタビューしてくれるとは、もう嬉し過ぎて嬉し過ぎて困っちゃいます。ムンノもポジョンもウォリャ(ウォルヤとどっちの表記が正しいのかそろそろハッキリして欲しい…(笑))も楽しみではありますが、彼らも他の雑誌でインタビューを受けていましたので、やっぱりヨムジョンですよね!

ヨムジョン……彼こそは本物の軍師だと管理人は思うのですよ。
自分は武術なんてちっとも出来なくて、身分も高くなくて、知恵と度胸一つでのし上がって、最後は国を揺るがす反乱を作り出してしまう。……悪役の商人と言うのは時代劇にはつき物ですが、ヨムジョンほど凄い奴はいませんよね。寄生した相手のことを理解し、思うままに操っていく様は本当に凄いです。
『迷宮』でも、やっぱピダムと言えばヨムジョンだよな、って言うかヨムジョンなしで司量部令やってるピダムは想像不可、と言う訳でヨムジョンを登場させました。(ユシンを追い返した人ですー)
あ、別にヨムジョンとトンマンに恋愛して欲しいとかそう言う「好き」では勿論ないのですが(笑)、ミセンと同じで、やっぱり軍師が好きなんですよ、管理人!(三国志なら法正と魯粛が好きな奴なので) ピダムの乱の時も、「あーあ…」とトンマンに感情移入して落ち込む反面、「ヨムジョンいけ!頑張れ!」ともこっそり思ってました(笑) チュンチュとヨムジョンの命懸けの競り合い、とっても面白かったです。
あと、善徳女王の打ち上げの時の「あんた誰!?」状態のヨムジョン役の俳優さんにもビックリしましたw 別人過ぎるww

……と言う訳で、「下巻の目玉はヨムジョンのインタビューです!! 皆様お楽しみに!」な管理人の叫びでした。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.07.20(火) _23:20:40
  2. ドラマや本の感想
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS 迷宮5 | BLOG TOP | 7月18日と19日に頂いたコメントへの返信>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。