善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

7月20日に頂いたコメントへの返信

腹黒トンマンおかえりなさい!!(笑)
38話、ミセンの出番がないのと何気にテナムボがいないのが寂しかったですが、チュンチュもたくさん出たし、満足ですv
あとで詳しく感想書きますー。


***

●さえ様●
さえ様こんばんは! 多分途中でカットされたのは字数制限のせいだと思います(汗) 500文字か1000文字なので…長くなった時はコメント欄のご使用をオススメしますー。携帯からブログ更新する時に特に感じるのですが、1000字にしろ500字にしろ足りないですよね^^;
あの衣装、私も「どーやって着るんだ?」といつも疑問に思っています(笑) お着替えシーンが一回だけ出てきましたが、その時は違う形で、しかも礼服なのか着脱方法がわかりやすい感じだったのであんまし意味なくて…。私もあの衣装が大好きなので、どういう構造なのかぜひぜひ知りたいです。今は、ガイドブックに載らないかなあ、とちょっぴり期待しています(笑) もし構造がわかったら、お着替えシーンとかもネタに出来ますし、今は色々ぼかして書いている部分も細かく書けるようになるので…。
あ、ガイドブックのこと教えて下さりありがとうございましたー! 全然知らなかったのですっごく嬉しかったですvv あれ、本当に創作に役立つんですよ!(笑) いちいちテレビで確認するのが大変な部分はあのガイドブックに助けてもらっているので、下巻発売はめちゃめちゃ助かります。インタビューも良い人選で何よりです!(またエラソーな…) 個人的にはこの間記事に書いたヨムジョンに加えてチュンチュにも期待しています。実はチュンチュのインタビューって読んだことなかったので…。公式ノベライゼ―ションは…買わないかもです(笑)
じい様アルチョン可愛いですよね! 私もあの瞬間だけはちょっと涙が引っ込んだと言うか、アルチョンとユシンの白髪率の違いにウケたりもしたんですが(笑)、まさかチュンチュもフェードアウトさせられた中、ユシンとアルチョンの友情と忠節が最後まで描かれるとは思ってなかったので、凄く嬉しかったですv ユシンはあそこまで白髪にせんでも…と言う気がしたんですが、アルチョンは何の違和感もなくてビビりました(笑) 役者さん、20代のはずなんですが…! 何て言うか、じい様になって墓守りになってもユシンとお酒飲んでくれてたらもう思い残すことはないです(笑) んでさき様の仰る通り、お酒に弱いユシンはいつもちょっと飲んだら寝ちゃうと理想通りって言うか妄想通りで……。あ、でも墓の中のトンマンが「いい年して勘弁して下さい」って舌打ちしそうですけど(笑)
ミセンの「馬に乗れない」は「子供百人」に次ぐ衝撃でしたね!(笑) すげー、ミセンたらなんてネタの宝庫なの…!と感動しました。チュンチュが後々ちゃんと乗馬をマスターしたことを思うと、ますます「ミセン…(笑)」とウケてしまったりして。今日は図々しい腹黒トンマン復活で楽しかったのですが、ミセンが出番なしで寂しかったですー。
来週はガイドブックネタについてもさき様とお喋り出来そうでとても楽しみですv
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.07.23(金) _00:15:45
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS その眼差しを知っているから・後編 | BLOG TOP | SS その眼差しを知っているから・前編 ※微修正>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。