善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

やるなリブ

大団円のリブは、なかなか積極的で素敵ですよねー。アシュヴィンなんかは「お前どこにいるんだよー(T_T)」と探し回ったので、リブは王宮(でいいんでしょうか)まで来てくれてて、嬉しかったです。エライ!!(…)


続きは返信です。
毎日拍手ありがとうございますー!

***


■ブログ拍手■
★kaoriさま★
kaoriさまに言われて、初めて大団円の存在を思い出し、慌てて風早の大団円ENDを見に行った管理人です。ありがとうございます!
風早の大団円、確かクリアするまでは「あ、風早の幻だったんだ…」みたいな感じだった記憶がありますので、大団円でいきなり現代に飛んだ時はビックリしました。夢なのか現実なのか…と言うか、現実なら「あんなにあっさり帰れるんだ!?ていうか、ひょっとして風早の作り出した幻かい!?」と最初はビビッてしまいましたが、ほのぼのしてて、あれはあれでいいのかな、と…。
柊もそうなんですが、今回は「これがハッピーエンドなんだろうか」的なEDが多くて、評価に困ります(汗)別にBADENDはそれでいいと思うんですが、ちゃんとハッピーエンドも用意して欲しいよなあ、音声つきで、と(笑)
kaoriさま、拍手ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008.08.03(日) _22:22:08
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<お題 05.日頃の感謝を込めて | BLOG TOP | お題 04. 指輪の跡>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

