善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

8月1日と2日に頂いたコメントへの返信

※本日二本目の記事です。

いつも拍手をありがとうございます!
わりと小心なもので(笑)、特に企画作品については毎回「これどーなんだろ…」と更新してから悩む日々ですが(書いた直後は「わーい書けた書けた!」でおしまいなのですが。汗)、出来るだけ客観性を失わないように気を付けます。

あ。あと、本屋でしゃばけ最新刊を買うついでに善徳女王ノベライズ第三巻もあらまし読みました。(買いなさい!)
二巻までがあまりに展開遅いんでどうなるかと思いきや、まさかの急展開(笑) とにかくユシンがかっこよく正統派で、トンマンもドラマの中とはだいぶ違う雰囲気で……一番違ったのは多分ミシル&ピダム陣営の皆さんですが、とにかくこのノベライズ通りの展開じゃなくて良かったと思いました。…いえ、ストーリーが悪いとかそう言う意味ではなく、あの結末だったら管理人の好みには当て嵌まらず、多分二次創作してないような気がしたもので…(笑)

以上、どーもこの一週間体調不良なせいか、ひたすら眠い管理人でした。
続きから頂いたコメントへの返信です。毎日拍手を下さる皆様、ありがとうございます!


***

●さえ様●
さえ様こんにちは、いつもありがとうございます! 今日は風が強くて傘が何度もひっくり返ります(汗)
「島だから送れない」…!? た、大変ですねそれは…! 買いに行くのが大変だから送ってもらうのに、意味がないですよね、それじゃ。学校が遠いのも大変そうです…。私は中高自転車で十五分くらいだったので、すっごい楽でした。都会でもないですが、普通の住宅地住まいって便利なんだなあとつくづく実感です。買い物もすぐに行けますし、東京は地方のものでも最近はデパートその他で普通に買えちゃうので…。私も朝弱い……と言うか一度寝るとなかなか起きないので(笑)、便利な場所に住めて本当に幸せ者だなーと思います。
そ、そうなんですよ、ソファどうしようかと…。チュクパン達も捕まったまんまですし(あれはどちらにせよウォリャが襲うから問題ないのかな…)、トンマン達のことのみだったら書けるんですが、残った面々は物凄くシリアスだったりすると思うんです。な、なので、もしそう言う展開じゃなく、コメディ的な展開をお望みだったらどうしようかと思いまして…。さき様的にはどちらが宜しいでしょうか?
ユシンの求婚、私が考えると前半コメディですよ!(笑) おお、何と言う違い…。R指定…R指定ですか……。(懸命に妄想中) あ、いえ、R指定にはならないと思います。私の考えるユシンは結婚式終わるまでは手を繋ぐのが限界だと思うので!(笑)


●nana様●
nana様はじめまして! 先週……と言うことは更新休止中ですよね。わわ、すみませぬ(汗)
とにかくドラマを見終わってから、あまりに色々ともやもやしていたので(笑)、ついついその後の物語を勝手に創作してしまいました。私自身が読みたいものばかりを書いているのに、喜んで頂けて本当に嬉しいですーv これからもボチボチ更新していく予定ですので、リクエストも何か思いつかれたら遠慮なく仰って下さい。たまたまリクエスト企画を実施中ですが、そうでない時もコメントを下さる方からネタを頂いています(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますv nana様みたいなコメントを頂けると、もう嬉しくて嬉しくて創作意欲がガッと上昇するので!(笑) 素敵なコメントをありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.08.03(火) _17:10:47
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<8月3日に頂いたコメントへの返信 | BLOG TOP | 善徳女王30話完全版 ~運命が交わる半月城~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。