善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

8月8日に頂いたコメントへの返信

引き続き「着せ替え人形 ~善徳女王版~」を楽しんでいます。あーでも惜しいのが、これ、トンマンの衣装が少ないんですよね! 璽主の衣装はたくさんあるのになー。でも「これどこに出てきた!?」と言う衣装がたくさんあるので、とっても面白いです。
本日はやっぱり「蕾~」で書いている隠居後のトンマンで、ちょっと着飾ったバージョンを。
トンマン2
女王になってからはどんどん巨大化していったトンマンのカチェですが(笑)、あれ、絶対首に悪いし身体にも悪いので、「蕾~」ではわりとラフな髪型をイメージして書いています。むしろカチェなし、みたいな。
でもたまには着飾って欲しいなあと言うわけで、こんな姿のトンマンもイメージしてみました。そのうちこの姿で登場させたいです(笑)

続きから、頂いたコメントへの返信です! いつも拍手をありがとうございますv
あー昨日の31話のムンノはカッコよかった!(笑) そして、ユシン。NG集で見たマンミョンママとの場面、確かに笑いを堪えてる顔してましたね。明らかに緊張してないぞあの顔は!(笑)


****

●すーさん様●
すー様、こんばんはー。
「胸がときめきます」……私も不満でした(笑) 「胸が踊る」と「胸がときめきます」じゃエライ違いだっっと、一人文句タラタラで。普通、「胸が踊る」と言われたら、ときめくより引いちゃいますよー(笑)
連載はひたすらベタに色んな恋人同士のイベントをクリアしてもらおうと考えているのですが、何せあの二人なので…(笑)どうでしょう、頑張ります、としか言えないです。ピダムの反応も含め、ただいま脳内であれこれ考え中です。スンマンとチュンチュの贈り物も、次か次の次辺りにはネタバレしたいなーと考えています。
善徳女王の配役の素晴らしさは本当に凄いですよね! またアテ書きっぽい部分も多々あって、だからこそ当たり役が多いのかなーとも思います。チュンチュがあんなに華やかで魅力的なのも、あの少年のような青年のような微妙な年頃特有の美しさや色気に加えて、役者さんの演技力が凄いからですよねー! チュンチュも非常にあれこれ色んなことを考えさせてくれるキャラクターで、お気に入りです。
41話以後は私も楽しみです! あ、でもこれからはトンマンにとって辛い時期ばかりになるので、視聴の際はハンカチ持参をオススメします(笑) き、記事はかなり主観的なので、ご注意下さい。私みたいな感想を持つ方は、そんなに多くないような気がします。ダークピダムもですね、ダークダークと期待し過ぎない方が…(ええ) 私は最近妄想ヘタレピダムの方が正しいんじゃないかと言う気すらしています(笑)
「蕾~」、ほのぼの部分を楽しんで頂けて嬉しいですv 家族ものの頃の打ち解けた雰囲気も書いてて楽しいですが、「蕾~」の初々しさには負けますね(笑) な、何度もですか!? うわ、めっちゃ粗だらけの文章をすみません…! 発見…ほとんど毎回勢いと思いつきで書いている私としては、一体なんなのか気になります(笑) ウザいなんてことは全くないので、出来る範囲で一つ一つご感想を頂けると助かります。勿論自分が楽しめればそれで満足なのですが(笑)、他の方のご感想も伺って、トンマン達の新たな一面を発見したいですv すー様、よろしくお願いします!
体調管理も頑張ります~。ちょっと痰が絡んで咳が…(何歳だお前!)


●さえ様●
さえ様こんばんはー。
どぇえっ!? まさかの当たりですか! おお、瀬戸内と聞いて小豆島しか思いつかず困っていたのですが…ホッとしました(笑) 寒霞渓…日本三大渓谷美…は知らないみたいです…。すみません!(汗) 紅葉が綺麗っていいですねーv 私、秋生まれなので、秋の風たっぷりの景色は憧れます。猿は……動物園でしか見たことないですが(笑)、鹿は春日大社と厳島神社で会いました。どちらとは言いませんが、片方はマナー最悪の鹿で、もう片方はとてもマナーの良い鹿でした。鹿にも色々ありますよね(笑) 小豆島はオリーブ、なイメージしかなかったので、さえ様のおかげで凄い興味が湧きました!
ドラマの二人は本当に色気がありませんでしたから…。二人とも相手が変われば色気も出るのに(笑) 「はじめまして」の続編、どーしようかまだ深くは考えてないのですが、トンマンとミシルが嫁姑と言う奇跡がせっかく起きてるなら、利用したいなと(笑) ピダムは亭主関白似合わないのでw 「迷宮」もボチボチ書き進めたいですー。もうちょい負のオーラが来たら書けるかと…(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.08.09(月) _19:04:30
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<苦しみもがく姿が、愛の証だから。@チュンチュ | BLOG TOP | 8月7日に頂いたコメントへの返信>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

