善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

次々と膨らんでは

一向に消える様子のない妄想ほど恐ろしいものはないですよね。
コンニチハ、緋翠です。

最近、妙に殿下と千尋ちゃんの子供とか書きたいよオーラが管理人の周囲を取り巻いております。
一応神話上でのアシュヴィンの子供名前とか調べたんですが(調べたのか。)、あんまり名前がしっくり来ないんですよねー。ううむ、その点子沢山なスーリヤが羨ましい。


続きは返信です。
いつも拍手ありがとうございます!


***


■一言メール■
★露さま★
露さまこんにちは!
そして、感想ありがとうございます~v
書いている最中はとても楽しいのですが、いざ更新した瞬間からは「大丈夫だろうか…」と不安になるタイプなので、感想を頂けると本当に嬉しいです。
甘く優しい雰囲気だなんて勿体ない…!あわわ、優しいお言葉の数々に興奮気味です…!
露さまのリクエストは私もいつか書きたいなーと思っていたネタだったので、それも何だか嬉しかったんですよー(笑)
リクエスト、本当にありがとうございました。
これからも露さまに少しでも楽しんで頂けるよう、細々と常世夫妻を書いていきたいと思いますv
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008.08.13(水) _16:24:30
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<お題 06. 雨の休日の過ごし方 | BLOG TOP | お久しぶりです>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。