善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

善徳女王BS版41話雑感と萌え。

どうしましょう。

いやもう、チュンチュ×トンマンが!
初めて「×」使っちゃうぐらい、字を大きくしちゃうくらい萌えました。

ヤバい、私トンマンとピダム書いてる場合じゃないかもしれない。チュンチュ×トンマンじゃないか今は!? ドSで鬼畜なチュンチュ(ただし色んな意味でトンマンロックオン)と、腹黒いのに甥バカでチュンチュラブ(と言いつつチョンミョンラブ)なトンマン! なんだこの複雑な二人! いかん。書きたい! 連載したい! でもこの二人って管理人以外の誰が喜ぶんですかね……おろおろ。

………どうしよう、この盛り上がり方は異常です(ハイ)

と言うわけで、脳内メーカーもトンマンとチュンチュ中心でやってみたら、面白いことにw
長くなるので続きにしまっておきます!


***

・ところで今日の41話(でしたっけ…?)のチュンチュは酷かったですね!(※誉めてます)
・ポリャンかわいそうに……。本当にポリャンを愛しているなら、まずは心配してる家族のところに送り届けますよ……あそこでいきなり一夜を共にはしないよ……でもポリャンはまだ可愛い少女だから、わかんないんだろうな……チュンチュ腹黒い!!(※誉めてます)
・んでもって、チュンチュの視線があからさまで面白いです。本当にトンマン以外にはどーでもよく接してるなお前!(笑) トンマンには用もないのに自分から絡みに行ったり喧嘩売ったりヒント与えたりするくせに、お説教を始めるユシンとアルチョンは完全に無視してたのがおかしかったです。ろくに見もしないのか、チュンチュ。君の腹黒さに真っ先に気付いたのはユシンなのに!
・って言うか、ユシンが賢くてビックリしました。ヨンモ効果!? 家庭が充実したから仕事面でも冴え渡ってるんでしょうか。おおう…。あと、あの、アルチョンにももっと早く教えてやってくれると嬉しいなーと……たまに仲間外れにされてて寂しいです。(アルチョンファンなもので…)
・トンマンはチュンチュがあんなに接近してきても(囁く時、近い近い、と一人狼狽しました。笑)、全く動じないんですね。ある意味凄いw
・今回トンマンが着ていた青いお衣装は結構好きですv そこまで可愛くはないんですが、知的で、綺麗で、海の色で、トンマンの肌の白さが際立つのでー。
・そして旦那さんvs愛人さんは怖かったです。40話、積もりに積もった怨念がとうとう爆発…!!
・あ。あと、ピダムがあまりに役立たずで可哀想になってきました。ピダムは賢くて強くて……のはずなんですが、どうもこちらの感じ方がブレてしまって、困ります。とりあえずバカ犬で愛犬属性は強くなっているようなので、まあいっかなーと。


では本題に!

まずは
トンマンの脳内
嘘の中に金と愛が混じってるところがトンマン過ぎてツボですw



そして二人の相性
どっちもなんか凄いことになってるw


そして極めつけは!
トンマンからチュンチュへの年賀状と、チュンチュからトンマンへのチョコです。


トンマンは年賀状まで送ったようです。

チュンチュがトンマンにチョコくれました。


年賀状は完璧にトンマンがチュンチュに出した物としか思えません(笑)
んでもって、年賀状もらったチュンチュがバレンタインにでもお返ししたのがチョコなんじゃないかと…。文面は酷いですが、味は★4つってなかなかないので、実はチュンチュ嬉しいんだろう!と勝手に盛り上がりました(…)

脳内メーカー、楽しいですね!(ええ)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.08.20(金) _00:30:41
  2. ドラマや本の感想
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<8月19日に頂いたコメントへの返信 | BLOG TOP | 8月18日に頂いたコメントへの返信>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。