善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

更新終了を撤回します。

「もう遙か4も書かないかもしれないしなー」と思い、更新終了、とこっそり書いてしまったのですが、やっぱり時々書きたくなるようなので、撤回させて頂きました。(おおい)
こんな管理人で本当にすみません(汗)
小噺中心になるとは思いますが、これからも宜しくお願い致しますv

続きは返信です。
いつも拍手をありがとうございます~!

***

■WEB拍手■
★3日1時「可愛らしいスキンシップをしている常世夫婦が~」の方★
ありがとうございます!
か、可愛いですか!?管理人的にはかなり糖度高めでお送りしているつもりだったのですが(笑)皇子と姫と言う事で、他では書けない政治的な話も書けて、この二人には本当に管理人自身楽しませて頂いています。
お粗末さまでした(笑)

★7日17時「遙4更新終了なさったのですね~」の方★
すみません、メッセージを頂いた翌日にあっさり撤回しました(汗)
もう書くことが無いかな、と思い、また当サイトは無双がメインですので、そちらの更新をしなきゃ…と思い更新終了にしてしまったのですが、やっぱりアシュヴィンも千尋ちゃんも好きです(笑)と言うわけで、ぼそぼそと書いていこうと思い直しました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008.09.08(月) _21:43:41
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<お題07.それでも溢れる独占欲 | BLOG TOP | お題 06. 雨の休日の過ごし方>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

