善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ごっちゃごっちゃと。

※本日二本目の記事です。


あちこち弄ってみました。
これまでに頂いた企画以外のネタ一覧を作ってみたり(せっかくコメントを頂いてもニワトリ頭な管理人、三日で忘れてしまうので…。汗)、テンプレートを変えてみたり、善徳女王関連の全ての記事にコメント欄をつけてみたりしました。
毎日拍手からコメントを頂いて、とってもありがたいのですが、拍手コメントって、改行は出来ないわ絵文字は使えないわ文字数制限もあるわで、送って下さる方にとっては不便な一面も多いかも……と思い至りまして。長文なので改行したり、絵文字を使ってみたいと言う方は、記事についているコメント欄からどうぞーv コメントを隠しコメントにした場合は、『最新コメント』一覧にも反映されないので安心です(?)

ところで、昨日は善徳女王完全版がお休みで悲しい一日でした。
何故。何故チュンチュブームが来ている今、チュンチュ登場の回でお休みになるのか! 焦らされてるのか!?(落ち着けー)
前回のBS版のピダムがゲゲゲゲゲとしか言いようのない感じだったので(やっぱりミシルとピダムのコンビは嫌だ…。会話が気持ち悪い。二人の表情も気味が悪い。あれは母子じゃないだろうどう見ても! ああもう、いっそ、ミシルはピダムを愛人にしちまえよ!! 寝取ってしまえ!! その方がスッキリするわ!!)(えええええ)、チュンチュに癒されようと思っていたのですが……残念。
今週はトンマンとチュンチュが可愛い回なので、そこでエネルギーをもらおうかと思います。チュンチュ×トンマンは頭の中で考えている限りは楽しいです(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.08.30(月) _23:38:50
  2. お知らせ&ご挨拶
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<8月29日と30日に頂いたコメントへの返信 | BLOG TOP | リレー連載『偽りが変化(か)わるとき ~砂漠編』  by 緋翠>>

comment

ss以外もコメント欄設けて頂き有難うございます!

  1. 2010/09/02(木) 22:50:15 
  2. URL 
  3. りば 
  4. [ 編集 ] 
緋翠さま今晩は!拍手にはイマイチ慣れてない古参の者としてはとても有難い処置です。こちらでコメントオープンにしてる方は最近見かけませんが、同好の士である他の方のコメントって気になるわ~他にもオープンにする方いらっしゃらないかな~という出歯亀根性のもと、我がコメントはおっぴろげ続行の方向で・・!

42話のピダムは凄かったですねv少し前まで男所帯で放浪生活で世慣れていなかった筈なのに、女性はどんな男性を魅力的に思うかとか夢とは・・・とか語り出してこの人は一体ダレ?て感じでした。

〉いっそ、ミシルはピダムを愛人にしちまえよ!!

ですよねーwまあ寝とってしまうと後のト×ピにつなげるのがやりにくくなるかな?とは思いますので、でもどうせ妖しいムードならチューぐらいしとけ。濃厚なやつを!と思ったり。トンマン目撃してフリーズ、そしてなぜ私は怒りを覚えるんだ・・!みたいなv

ただ実は、後でミシルに言わせると、「あれは男女の接吻だった、私も、そしてピダムも、お互いを親子とは毛ほども思っていない、その事がよく分かった・・」とかだと面白いなーと思って。(昔のマンガにそういうのがあったような・・)

私としてはそんなドライピダム希望なんですが、韓国男性はおしなべてマザコンといいますから、マザコンじゃないピダムの方が不自然になってしまうんですかね。あちらでは。

りば様へ

  1. 2010/09/03(金) 18:58:24 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
りば様こんばんはーv
わわ、喜んで頂けて良かったです! 実は私も拍手よりはコメント派なので、昔はコメント欄あけっぴろげにしてたのですが、迷惑コメントが多くて(汗) 最近は迷惑コメントも来なくなったので、このような形にしてみました。
実は私もりば様と同じような考えでして、掲示板あったらな~皆で楽しく善徳女王について語れたらな~とかついつい考えてしまいます。チャットか、チャットを開催するか!?みたいな悩みがチラホラ頭をよぎっては消えていくと言うか…(笑)
りば様以外の方も、私が見る限りはオープンにしても全く問題のないコメントなので(と言うか、私のコメントが一番危ない上に煩いので…)(コラ)、もしよろしければオープンにして頂けると、お仲間が増えるかも…とここでこっそり主張してみます(笑)

>少し前まで男所帯で放浪生活で世慣れていなかった筈なのに
確かにw
私も見ていて、「ピダムって女受けとか考えてたんだ…!?」と驚愕しました。復耶会にトン&アルと潜入した時、鼻ほじくってた人とは思えません(笑)

>でもどうせ妖しいムードならチューぐらいしとけ。濃厚なやつを!
あれですよね、ミシルからガバッといって欲しいですよね。んでもって、腰を抜かしているピダムに「魅力的な男が何だと?」とイヤらしく笑いかけて欲しいです。トンマンもそこまでされたら恋心にも気付くと思うので(笑)
二人とも親子じゃなくて男女として溺れちゃうのもドロドロで面白いですが、私はミシルは男女のつもりでいたのに、ピダムは背伸びしてたら「母親にファーストキス奪われた…(呆然)」と、二人の間に温度差があったりするとなお楽しいですw(コラ!)
と言うか、昔の漫画にそんな禁断のキスが…!? 昔と言うと、皆キャンディ×2みたいな感じかと…!

マザコン…凄いですね。まあ確かにチュンチュもマザコン……ユシンは珍しくマザコンではありませんが、やっぱりユシンが特殊なんでしょうか。
そう言えば昨日の43話、一緒に見ていた父の唯一の感想が、トンマンとチュンチュのシーンを見ての「年の差がないから姉と弟って感じだな」と言うコメントでして。どうやらトンマンは20代半ば、チュンチュは20歳くらいに見えていたようです。どっちも凄いw


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。