善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

9月4日に頂いたコメントへの返信

昨日、トンマンとチョンミョンが仲良しなシーンを見たくて完全版12話をちょっとだけ見たのですが、そうしたらトンマンの声が34話とあまりに違っていてビックリしました。
すげートンマン!
郎徒の頃は、腹から声を出して低音を響かせていて、話し方は落ち着きがあんまりなくて(笑) 公主になってからは、声が甲高くなって可愛くなって、でも威厳のある話し方。すげートンマン!(二度目)
ちなみに管理人的最も可愛いトンマンの声は、43話の「チュンチュヤァ」です。あんな可愛い声で呼ばれたらチュンチュも振り返るって!な可愛さです。「可愛いチュンチュ、会いに来てくれたのか!? 待って、行かないで!」と聞こえてきそうな可愛さです(笑)
やっぱりチョンミョンやチュンチュに接してる時のトンマンは可愛いなーと再確認しました。

それにしても、テナムボってシロウサギに似てますよね!(え?)


続きから頂いたコメントへの返信です!
『SS これぞミセンの~』シリーズにもたくさんの拍手を頂き、励みになりました。ありがとうございますーv


***

●りば様●
りば様こんばんは!
わわ、お気遣いありがとうございます…! 私もりば様に倣って、隠し部分についてはまた反転形式にします。

確実にピダムは思いつきで答えているような気がしますw あのシーンは、「実はピダムはミシルから情報を引き出す為に、ミシルに合わせて話をしている」とも取れるのに、全くそう見えないところが何とも…。ピダムって腹黒には見えませんし(笑) 生まれて初めて真面目なコイバナをしているくせに偉そーなヤツ、とやっぱり思ってしまいますw
ああ、そんな感じですね! ミシル姐御は一生忘れられないようなのをお見舞いしてくれると思います(笑)
トンマンも、「ピダムはミシルの…」と大ショックを受けつつ、浮気したペット…もとい、友人に怒りを感じて迫って欲しいですね~! 「欲求不満なら、私が解消させてやる!」な男前トンマンはネタになりそうです(笑) ユシンの子供出来たは、あれ、結婚してまもなくなのか、1年くらい経っているのか…気になりますw


りば様、悪ノリしたネタにまでコメントを下さりありがとうございますーv
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.09.06(月) _18:31:37
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<仲良しこよしな。@ユシン一家 | BLOG TOP | SS これぞミセンの最終極意 巻之五>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。