善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

9月7日に頂いたコメントへの返信 ※追記あり

※本日二本目の記事です。


●りば様へ
コメント、私もスパムスパムと言われて「なんだとー!」と頑張ってみたら、スパムに認定されてしまう単語が入っていることが原因だとわかりました(笑) FC2ブログが、そういう単語弾いちゃうんですよー。
なので、その部分だけ途中で省略して「(ry」にしてみました。よ、宜しいでしょうか!?
せっかく面白いコメントだったので、ぜひぜひ皆様にも読んで頂きたくて無理矢理コメント投稿した緋翠でした。(←コラ)
あとでコメント欄からお返事させて頂きます!



やっと涼しくなったと思ったら、大雨…秋は遠いですね(汗)

続きは、拍手から頂いたコメントへの返信です!
メールやコメントへのお返事は、あとでパソコンからさせて頂きます。いつも拍手やコメントを下さる皆様、ありがとうございますv


***

●ちっちき様●
ちっちき様こんばんはーv
そんな、調子に乗ってなんてとんでもない…! 単に私が頭かたいだけで、他の方にとっては無理難題なんかじゃないと思います。リクエストを募っておきながら、今回みたいにリクエストに添えないことがままあって、大変申し訳ないです(土下座) ピダムが他の人と…と言うのはシリアスバージョンでも考えてみたのですが、ピダムが本当にヤケクソになってて、相手があまりに気の毒だったのでギャグものにしてしまいました…(汗)
ピダムが積極的だった一番の理由は、メセンがあれこれ物申した成果だと思います(笑) あとは、ドラマでトンマンが怪我すると男前度が上がるので、そんな感じに。

>このお話の流れが、「女王の寝室に堂々と入っていけるピダム」というドラマのなぜ?につながっていくのかな。
あー、そこまで考えてませんでした! 一応、あってもおかしくはない事件を、と気を付けてはいましたが…せっかく清い関係のままでしたし、IFものじゃなくても大丈夫そうですね!(笑)
確かにあの二人はいつまでも中学生のような関係っぽいです。トンマンも実は凄く嫉妬深いと言うか、嫉妬の仕方が大人じゃないので(笑) ミセン&アルチョンガンバれ!w
ちっちき様、リクエストありがとうございましたv
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.09.08(水) _21:47:02
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<SS 君の肩で雨宿り | BLOG TOP | まるっと登場人物紹介。>>

comment

おお・・・

  1. 2010/09/09(木) 23:25:45 
  2. URL 
  3. りば 
  4. [ 編集 ] 
文字数の限界を破ったのかと思ったら、fc2倫理の限界を超えていたのですかー!ほほう、〇欲がダメとは。野合かと思った(オイ!)。ちょっとググってみればよかったです、更にお手数かけてすみません・・・

ていうか、わざわざコメント欄に投稿し直していただけるとは!そんなお手数かけさせてしまう程のものでもないのにwほんとに有難うございます!

そうそう、双子姉妹のガールズトークですが、どっちも気が強いので「どっちが夫により愛されているか」でなく「どっちがより夫を愛しているか」で張り合うんじゃないかと後から思いましたv

りば様へ

  1. 2010/09/10(金) 19:19:43 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
そうなんですよー。まさかのfc2コードでしたw
私も野合と性○とどっちが駄目なんだろうと思って一個ずつ試してみたら、性○だったと言う…(笑) ああでも確かに、昔何度も来たスパムコメントには、この単語がよくあった気がします。一長一短ですね!
あ、いえいえ、私もコメント欄を使うのが楽しくなってきたので、ついついコピペしちゃいました。手間と言うほどのことじゃないのでお気遣いなく!
これからもどうぞ遠慮なくコメント投降してやって下さいませーv

>どっちも気が強いので「どっちが夫により愛されているか」でなく「どっちがより夫を愛しているか」で張り合うんじゃないかと後から思いましたv
確かにw
最初は「愛されてるか」が話題だったのに、いつの間にか「昨日は耳掃除をしてあげた」「昨日はローマ語を教えてあげた」「一昨日はお守りを縫ってあげた」「一昨日は一緒に鶏肉を焼いた」と段々違う方向に話が進みそうです、あの姉妹はw
きっとヨンスさんはそれをポカーンと眺めて、ヒョンジョンはデレデレ喜んで見てるんでしょうね(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

