善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

拍手ありがとうございます!

性懲りもなく背景をいじった管理人です。
皆さま、たくさんの拍手をありがとうございます!!
***


■ブログ拍手■
★UNTさま★
拍手ありがとうございます!
はい、抱き枕は無機物です(笑)
が、風早特製のものはくまさん柄なので、顔がついてます(笑)

■一言メール■
★佐屋さま★
メッセージありがとうございます!
甘甘ですか!?
わあ、良かったです(笑)
特に甘くしようとはしていないのですが…遥かパワー、アシュヴィンパワーでしょうか(笑)他の人にはない、皇子パワーが彼にはある気がするので(笑)
リブも素敵ですよね!ちなみに彼には一風変わった趣味を持ってて欲しかったりします(笑)
更新速度は遅いですが、これからものんびりと書いていきたいと思います。佐屋さまのまたのお越しをお待ちしております!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008.10.20(月) _18:46:52
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<お題09.今日は僕が作るよ | BLOG TOP | お題07.それでも溢れる独占欲>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

