善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

9月27日から29日に頂いたコメントへの返信

花郎世紀を原文で一通り読んだのですが、スンマンがちっとも出てきません!! スンマンの両親も!! トンマンは出てくるんですが…。(徳曼公主じゃなく、善徳公主と表記されてるのが面白いです)
なんかもう、スンマンの存在自体が疑わしく感じられる今日この頃です(笑)

続きから、頂いたコメントへの返信ですー。
エロなトンマンとピダムに思ったより反響があって、驚きつつもほくそ笑んでいます(笑) 毒入り吹き矢で攻撃されたらどうしよう…と心配になった上にあまりに内容がないので本編ではカットしましたが、これからもオマケ的な感じでトンマンのエロを追求したいと思います!(調子に乗りやすい管理人です)
拍手のみの方も、コメントを下さった方も、ありがとうございます! 皆様の楽しいコメントを管理人一人で楽しんでいるのが段々勿体無い気がしてきました(笑)


***


●yukuru様●
yukuru様初めまして、管理人の緋翠と申します!
大丈夫です、私もドラマを見る前はユシンを相手役として認識していました。個人的にはユシンが結婚したり子供が出来たりでガックリ…と言うことはなく、むしろそれで株が上がったのですが、わりとこれは少数派の意見なんだな…とたまに思います(笑) どうも、トンマンと恋愛してるユシンが全ユシンの中で一番カッコ悪かったので…(酷) ユシンはとにかく不器用なので、ミセンに色んな意味でしっかり教育されているヨンモが妻の方が、同じく不器用なトンマンが妻でいるよりは、ユシンの為になると信じています(笑)
仰る通り、ピダムは実生活ではありえない…と言うか、トンマン以外付き合ってられないと思います。鬱陶しい上に、下手したら犯罪者ですしね(コラ)
し、子宮ですか!? そそそれは初めて言われました…! なんだか胸よりもとってもドキドキします(笑) トンマンにも幸せになってもらいたかったですし、ドラマを最後まで見て凹みまくった方(自分を含む。笑)にも幸せになって頂きたかったので、そう仰って頂けてとても嬉しいです。こちらこそありがとうございます!


●すーさん様●
すー様こんばんは!
ピダムに、「お前も若くないだろーが!」と誰か言ってあげて下さい、と言う感じですね(笑) 不惑にしてバカップル気分満載なピダムは、さっさと子育てに追われるようになるべきかな…と今回思いましたw 翌日は、首とか肩とか腰とかあっちこっちマッサージを要求するトンマンと、言われるままにマッサージしつつもセクハラ発言して怒られるピダム、と言う感じでしょうか!
チュンチュはヒロインにして姫にして最大の悪玉ですから、濃い設定です(笑) とりあえず、あの脱走劇の情けなさが切欠になって、乗馬は覚えたんだろうなーと想像しています。
ブログ、紹介文はあれで大丈夫かな…とちょっと心配だったので、気に入って頂けて良かったです! リンクも、auブログはリンク出来ないと聞いているので、無問題です。一方的に失礼します(笑) こう、近頃はすー様の連載に刺激されて、私もスンマン付きで公主時代から女王時代にかけて、自分なりにドラマとは違う構成で話を作りたいなーと思うようになりました。調べてみると、色々とネタもありますし。ただリクエストとかリクエストとか消化するのが先なので、その野望は取っておきます(笑)
息子さん、回復してきたとのことで、良かったですーvv 一安心ですね!(*´∀`*)


●nana様●
nana様こんばんは! 日頃の息抜きにカルガモがお役に立てて、幸せです!(笑)
そうですね、トンマンはブツブツ言いつつもすっごく幸せだと思います。龍華香徒の時も、チョンミョンにあれこれ愚痴りつつも幸せそうでしたし…。作戦立てるのは腹黒トンマンにとっては生き甲斐なので(笑)、たまにはああ言う刺激が必要なんだと思いますw きっと子供が生まれたら、子供をあやすのに頭を使うのが楽しみになるんじゃないかと…。ピダムはピダムで怒られつつも幸せ、トンマンはトンマンで怒りつつも幸せ、結果として二人とも幸せ、は理想的なので、書いていて私も幸せでした(笑)
胸フェチは、どっかでピダムが妓楼(ヨムジョン経営)に忍び込んだ時に、すれ違ったお姉さんの胸元ガン見だったのを思い出して、「そう言えばピダムは男所帯で育ったんだから、胸とか新鮮だよな…」とふと考え、あんな感じにしてみました。出産前後の巨乳にはきっと、触ったり撫でたり、ガン見したり、トンマンに怒られない範囲でピダムなりに楽しみそうです(笑) トンマンはそもそも性格的に色気がないので(ちょ)、子供を産んだら本格的に『母>>>妻』になりそうですよねー。ピダムはデカい子供なりにあれこれ欲求不満にもなりそうですが(笑)、物珍しい子育てを間近で見て、ちょっと手伝ったりもして、そこから医術にも興味を持ったりして…と、それなりに過ごしてくれることと信じています。きっと(笑) 私自身が未婚で子育て経験なしで周りにも赤ちゃんがいないのでその辺の時期はなかなか書けずにいるのですが、(創作の為に)調べたりはしているので(え)、一回書いてみたいです!


●黒猫4.3kg様●
黒猫様こんばんは! 黒猫様も生理痛……今日は大丈夫でしょうか? 私は二日間ガッツリ痛かったおかげか、今日はもうとても楽でした。朝は普通レベルの痛み(笑)があったのですが、お昼頃からはバッチリ元気です! 生理痛は痛い時はもう、怖いぐらいに痛いですよね…。下腹部の痛みとかじゃなく、特に立ってる時にプチ陣痛が来るのを勘弁して欲しいです。吐き気は、元々胃腸が丈夫なせいか(笑)特にないので助かっていますv
ドラマの中の生理用品、実は私、最初わからなかったんです(恥) さらしかと思ってました(笑) 母が「布ナプキンー」と言ってくれたので、「そおだったのかぁあああ!!(゜Д゜)」な感じで…(オイ) 郎徒達の鈍感さは、男子校特有&天然ユシンの影響な感じがします(笑) 龍華香徒、トンマン以外は腹黒人いませんもんね!
字幕と吹き替えはかなり違いますよねー! 今のところ、私は「ときめきます」が「胸が躍る」と吹き替えられてたのが最大の不満です(笑)
実は43話以降はkntv版も持っているのですが、同じ字幕でも、DVD版はそっちともかなり違うと思います。kntv版はわりと韓国語に忠実で、「王女」じゃなく「公主」ですし…。あと、元々ドラマの中に特殊な単語が出てくるたびに韓国語の字幕が出てくるのですが、それにも忠実に日本語字幕をつけてくれていて、とても助かります。熟語とか、聞いたことない言葉が出てくるんですよ! kntv版でもDVD出して欲しいです…!
カルガモ話、笑って頂けて良かったですーv あれはもう、「この変態!スケベ!ってドン引きされるかも…」と覚悟してupしたので…(笑) 若かったら若かったで、どうなるんでしょう…。今回も、ピダムにはトンマンは大事にするイメージがあったのに、裏切られたので…(笑) 迷宮か花嫁様設定でも、そのうちガッツリ書いてみたいですv(え)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.09.30(木) _19:18:47
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<リレー連載『偽りが変化(か)わるとき ~砂漠編』  by 緋翠 | BLOG TOP | リンクを一軒追加しました!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

