善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

リンクを一軒追加しました!

※本日二本目の記事です。


えー、初めて他所の善徳女王二次創作ブログ様をご紹介します!
管理人的には大変お馴染みの、いつも当ブログにコメントして下さるすーさん様のブログです。許可を頂いたので、ご紹介させて頂きます。

善徳女王に魅せられて……   管理人:すーさん様

現在は、『月に照らされ、陽に焦がれ……』と言うピダム主役のお話の、序章(スンマン編)を連載しておられます。スンマン編なので、その名前の通りスンマンメインで話が進んでいますが、善徳女王お馴染みのメンバーが皆出ています!
ただ、まだトンマンが公主の頃のお話なので、トンマンとピダムはカップルではありません。片想いです。どっちの片想いかは言うまでもないですねw
しかし何と言っても、目玉(?)はオリジナルキャラスンマンだと思います。私も連載でちょっとだけスンマンは出していますが、もーうちのスンマンとは比べ物にならない凄さです! トンマンの傍にはユシンでもピダムでもなく、スンマンを置きたいくらいにカッコいい!!!(笑) ←ネタバレになるので白字にしました。

まだ善徳女王の二次創作を始められて間もないので、掲載されている作品はこの連載のみですが、十分お楽しみ頂けると思いますーv
関連記事
  1. 2010.09.29(水) _11:42:32
  2. お知らせ&ご挨拶
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<9月27日から29日に頂いたコメントへの返信 | BLOG TOP | ヨンチュンのこと。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

