善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

9月30日と10月1日に頂いたコメントへの返信

昨日もイ・サン見ました。
なんちゅーか、暴れん坊世孫がすっごいセクハラ度高くて、「そら女官長(※世孫ママ)も怒るわ!(#゜Д゜)」って感じです。肩に手を置くわ手を握るわ足首撫で回すわ、世孫自重ww ソンヨンはまだ未婚女性ですよ!……やはしムッツリスケベって言うかオープンスケベか、世孫…!

と言うか、王妃様と言い世孫と言い、わりと頻繁に(護衛兵とかに内緒で)王宮を抜け出しますよね!
そーか、ってことは、トンマンも別に王宮を抜け出してもOKなんですね。参考になりますv(え) あ、えっと、今回の世孫とソンヨンのデートを見ながら、トンマンにもこう言うデートをさせたい…と切実に思った次第です(笑) 相手はアルチョンとかアルチョンとかアルチョンでいいので(えええ)……すみません、せめてチュンチュにしておきます。あ、本命はピダムです。

あと、やっとこさ図書館に「ミシル」と言う本が届いたので、早速パラパラ読んでいます! おもしろーい!
って言うか、なんだかふつーに善徳女王のプロローグを見ている気になります。まああまりに夜の話題が多いのでドラマ化するのは難しいとは思いますが、ドラマの製作陣が書きたかったのはこう言う部分かもしれない……と思うような、新羅独特の権力闘争が楽しいです。人間関係は複雑過ぎますがw
とりあえず、名前の読み方がわかるのがめちゃめちゃ有り難い!!(笑) また後でちゃんと感想書きますー。


ではでは、続きから頂いたコメントへの返信ですー。
赤ちゃんヒョンジョンとその両親ネタ、それなりに書けていたようでホッとしました。拍手を下さった皆様、ありがとうございます!


****


●ちっちき様●
ちっちき様、こんにちはーv
は、鼻血ですか! いやそんな、そんなにエロピダムでしたでしょうか。書いている本人は「ここでこーしてあーして、文章が変だから…」とか、わりと機械的に作業しているので(笑)、そこまでとは思わなくなっていました。ありがとうございます、最高の誉め言葉を頂きました!(笑)
そうですねー、ピダムは我慢しなくなると思いっきり好き放題やらかすタイプだと思うので、遅れた青春を謳歌して欲しいです。新婚旅行とかも行っちゃったらどうですかwと言う感じです。トンマン頑張ってー(笑)
そしてそして、リクエストもありがとうございますv 弱いトンマンと包容力満点のピダムって、女王時代だとなかなか想像しにくいですが、公主時代後半戦ならありですよね、確かに。ソファの時に慰めようとするピダムと言うのは、ネタとして考えたことあります、実は!(笑) トンマンがユシンに王宮に忍び込むことを告げる前に、一人で思案してたらピダムが来て、そこでまたピダムから元気をもらう……と言う。ピダムはわかってないけど、そこでトンマンは忍び込む決意が固まった、って言う話だったのですが、書いてないですね、そう言えば(笑)
あと、抱きしめてあげる……と言うのは、最近考え中の新しい連載のネタなので、ちょっと単発で使うのは勿体無くて…!(え) あ、いえ、その、スンマンも足してのミシルの乱終盤戦~ピダムの乱までが書きたくて! 特にドラマで空白になってる部分を、ぜひぜひ連載したいんですよー最近。……予定は未定ですが(笑)


●すーさん様●
すー様こんにちは!
おお、毛野ラブ仲間がいて嬉しいです! 毛野はもうあの腹黒残酷っぷりが大好きでして! ドラマだと山田優ちゃんがやってたのでちょっと弱々しかったんですが、今なら女形ブームがあるので、早乙女太一くんとかにぜひぜひやって頂きたい役です(笑)
映画……は実は見たことなくて、でも同じストーリーを宝塚で公演したことがあるので、あらすじだけは知ってます! 静姫と言うヒロインも、原作にはいなかったような…? 毛野と悪役の誰かがラブになっていた……と言うか、毛野が女だったことにもビックリした覚えがあります(笑) 八犬士にはムサいイメージしか…(酷) 「誰からも愛されず、誰も……愛さず」は毛野っぽいですね! あんまし、そう言うことを口に出しそうなイメージはありませんでしたが……映画なら、言わないとわかんないですよね(笑) 物語当て嵌めは、楽しいですよーv 特に日本は物語がたくさんあるので、いいと思います! とりかえばやとかも、トンマンならOKかなーと言う気がします。
おお、お母さん、お疲れ様です…! なんだかまるで、すー様のお宅を覗き見して書いたみたいでお恥ずかしい…(笑) 夜泣きはどーしたもんかと思ったのですが、とりあえず今回は短めにしてみました。多分他の日はもっと激しく夜泣きをしているのかもしれませんw 18日は、私も別に致してる方じゃないかなーと思ったのですが、あの、元が、最高潮に青春を謳歌してたピダムですから…(笑) トンマンはまだしも、ピダムはマジで異性のことは知らなそうですしね。私の中では、トンマンと一緒に暮らし始めてから初めて「月経」を知ったと思います、奴はw
子供ですか!? あ、いや、さすがにトンマンも人生五十年なので、そっから子供はちょっと…(笑) 晩年に産んだ子供と言うのも有りかとは思うんですけど……どうなんでしょう、そうすると、子供が小さいうちにトンマン死んじゃう設定になるので、困ったなーと…(トンマンは60歳くらいで死ぬ設定にしております) あ、いえ、その辺は別に変えればOKなんですけどね!(笑)


●黒猫4.3kg様●
黒猫様こんにちは!
ピダム、可愛いですか!? ええと、パパピダムがまさか可愛いとは思ってなかったので、嬉しいです、ありがとうございます。黒猫様の仰るとおり、若干子供返りしてるパパですが(笑)
花道…? ハルコさん…?………………調べてきました、スラムダンクですね!(グーグルって便利!笑) そう言えばピダムの役作りはなんか漫画を云々ってインタビューに書かれていたような…わ、忘れてました。(うおおい!) スラムダンクは読んだことないのでバスケ漫画と言うこと以外サッパリなのですが、そんなにピダムっぽんですか! ほえー。
女の子は、(トンマンの年齢的に)産む時もかなりキツイと思いますが、生まれたら生まれたで色々と大変そうですよねー。チュンチュに取られるのもピダムにとっては噴飯ものですし。あ、でももし娘が生まれたら、チュンチュじゃなくて、チュンチュ&ムニ(ユシン妹)の息子・ボプミン(文武王)に口説かせたいですね。ピダムにとってはユシン&チュンチュのダブルショックでしょうけども(笑)
生理痛はそんなに酷くなくても、生理の度にピダムにだけは辛らつになる(ストレス発散している)トンマンとか、いいですね! トンマンは……どうなんでしょう、ピダムはそもそも母ミシルが強いので強くても納得なんですが、真平王とマヤ王后はどっちも運動出来なさそうで…(笑) 護身術くらいはちゃんとマスターしそうですが、それよりもトンマンだったら天才医師とかになりそうな気もします。私も妄想は欠かせません!w
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.10.02(土) _11:10:54
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<整理してみよう@ミシルの乱・前半戦 | BLOG TOP | SS 有為転変とは言うけれど>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。