善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

10月7日と8日に頂いたコメントへの返信

※本日二本目の記事です。


一応アクセス解析をつけているので、このブログに来て下さっている方が、どう言う言葉で検索をしてこちらに辿り着いたのか、と言うのはわかるようになっているのですが。どーもそれを見る度に、全く需要と供給が合っていないと言う現実をつきつけられます(笑)

●よくある検索ワード●
「善徳女王 ピダム」
「善徳女王 ピダム 夢小説」
「ユシン×トンマン」
「ユシン トンマン 二次創作」

すみませんすみませんどれもろくに取り扱っていませんorz
と言うか、夢小説!? しかもピダム!? 管理人的にはトンマン一途じゃないピダムなんて意味がないもので、このワードを見た時はビビりました。そ、そうか、夢小説…。考えもしなかったZE…(急にどした)

あ、あと、たまーにあるものには、「ピダム×ムンノ」と言うのもあります。……すみません、それも無理です。


続きから頂いたコメントへの返信ですーv 迷宮シリーズ第二弾、螺旋にもたくさんの拍手を頂けて嬉しいです! ありがとうございますーvv


* * *


●ちっちき様●
ちっちき様こんばんはーv やー、基本的に私はどの話もニヤニヤしながら読んで頂ければ大満足です、ありがとうございます!(笑)
はい、ダークピダムはもうトンマンに堕ちて、トンマン大好き状態ですね。自覚がない上に、相手にも伝わってませんが…(笑)
トンマンも、肉体的には(…)ピダムに飼い慣らされつつも、でもやっぱりトンマンらしく、「ピダム様…(はぁと)」なんてことにはならずに突っ走りそうです(笑) チョンミョンも健在ですし…。あ、でもハッピーエンドが好きなので、このお話もこの二人らしいハッピーエンドを目指して頑張りますv


●すーさん様●
すー様こんばんはv
ピダムですから(笑)、安否を心配するのも含めて、百済戦の最中はトンマンと離れ過ぎた為に禁断症状とか出て大変だったんだと思います(え) ダークピダム的にはあれが素直な表現方法なので勘弁してやって下さいー。
あー…いや、チュクパンは白状はしても、あくまでやったこと限定だと思います。知らないことは知らないってドラマの中でも泣き喚きながら突っ張ってましたし…。ピダムが助けるのか…と言うか、そもそもトンマンがピダムに縋るのかは3にて!(笑)
妾は…今のところ有り得ないですね!(酷) あ、ダークピダムなら必要と判断したらまた軟禁くらいはしそうですが、生まれのことを話すことはないと思います。ヤツは秘密を簡単に打ち明けないタイプですから(笑)


●nana様●
nana様こんばんはv
今日、外出がてら地元のブックオフに行ってみたんですが、ギネヴィアありませんでした。無念です…orz
ピダムの髪型って漫画っぽいので、変換しやすそうですね、確かにー! お乳が張ると痛いと言うのは私には想像するしかない世界ですが(ただ、母から「今わりと巨乳だから、それだと子供産む時大変なことになるぞーけけけ」みたいなことは言われています。どんな母子w)、母乳を吸う吸わないの会話は確かにありそうですね。ピダムの場合は絶対やりそうですが……と、トンマンが止めるかな、と(うーん……断言出来ないです。笑) まあ普通は「はあ!?」ってなりそうですが、バカップルと呼ばれる人達とか、好奇心満載の人達とか、あるいは「我が子に食べさせてる物の味くらい知っておきたい」と思う人達は飲んでみそうですよね、母乳。吸い付くかは別にしてw 私個人で言えば、ぺろっと舐めるくらいはしそうです。体調とか食べてる物によって味が変わるそうなので、だったらちゃんと知っとくべきだよなー赤ちゃんが味音痴になったら困るしなーと言う感じで。……えーと、結論としては、ピダムは聞く前に勝手に吸ってみてそうです(オイ!)
ダークピダムですか!? ダークピダム的な人も出てくるんですか!? 少女漫画なのに!?(落ち着け) おおう、わりと濃い作風の方なんでしょうか。うわー読んでみたいです!!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.10.09(土) _17:16:03
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<10月9日に頂いたコメントへの返信 | BLOG TOP | イ・サン推奨カップルと新羅版愛と死の輪舞。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。