善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

10月11日に頂いたコメントへの返信

ついつい善徳女王を見たくなると、本編じゃなくNG集を見る癖がついてしまっています。
フジツー版がねー、不満なんですよ!! こう、勝手に音楽変えやがってとか(あのベベベンって感じの曲やめてくれ…直ちに止めてくれ…)(他に曲の表現方法はないのか)、翻訳の台詞が自分の持ってるイメージと合わないと言う、大変ワガママな理由によりストレスが微妙に溜まるので…(タダで見てるのに煩いこと言ってすみません…とは思うんですけど、頼むから音楽変えるのやめてくれー。涙)

んでNG集に走るのですが、NG集だとトンマンがゲラで(一番笑ってるような…w)、ユシンが噛み噛みで、ピダムがそつがないと言うかわざとNG出してるだろ、な感じが三者三様で大変好みです。癒されるわああ(*´∀`*)

あ。そう言えばDVD、やっぱり最終巻も表紙はトンマン一人じゃありませんでしたね…。わかってたさ…わかっちゃいたけど、ミシルにはソロの表紙があるのに、トンマンにはないってどー言うこと……(ノД`;)・゚・
でも八巻目はメイキングがくっ付いてるので、ちょっと興味が湧きました。買おうかな…どうしようかな……うう…。



以上、愚痴の部分は小さくしてお送りしました。うだうだ愚痴ってすみません!
では続きから頂いたコメントへの返信ですーv いつも拍手を下さる皆様、ありがとうございます! 励まされますーv(*´∀`*)v


* * *


●yukuru様●
yukuru様こんばんはー。
そうですね、髭なしの方が若く見えると思います。役者さんが若いので、役者さんのお顔に皺とかを足して考えて頂けると助かります!(笑)
トンマンの髪型はたまには女らしくなっても、ベースは男らしいんじゃないかなーと考えてそんな感じに。って言うか、髪、抜けるんですか!? あわわ、母が育児して円形脱毛症になったとか聞いたことがあるんですが、皆さん髪が抜けるとは…おまけに歯まで…((( ;゚Д゚)))アワワワワ 出産って物凄く身を削るんですね…(汗) 母乳は微妙な味…ほほう。メモっときます(笑) あんまり濃い味だと良くないから薄味なんですかね? 謎が多いです(笑)


●黒猫4.3kg様●
黒猫様こんばんはー。
私もダークピダムを見た後に通常ピダムを書くとスッキリします(笑) 多分、ダークピダムを書きながら、「何強がってるんだよー」とどこかで思っているからかもしれませんw
ピダム、哀れですか!?……あ、確かに庭でいじけてる部分は哀れと言うか情けない感じがしますけれども(笑) ピダムと言うと、怒られるもしくは喧嘩すると野山に帰って蹲るイメージがあるのでそんな感じにしましたが(えぇ)、ご指摘の通り、トンマンに教育されて段々距離が近くなっています。最終的にはアルチョンが来ると決まった時のように、寝台の上で胡座をかいて不貞腐れると言う図々しい夫になる予定です(笑)
ピダムの剣の練習風景は最後まで映らなかったので、勝手に捏造してしまいました。こう、仮想の敵と戦っているイメージで練習している設定です。ユシンの修行はビックリでしたよね! あんなに飛んだり跳ねたり回転したりしない修行や立ち回りはユシンが初めてなんじゃないか…と言うぐらい、武骨で。ユシンの個性はある意味ムンノと並んでますよね。(ムンノのような立ち回りも見たことないです)
ギネヴィアネタ、盛り上がっております。とととと言うか、読んだことないの管理人だけじゃないか…!?と言う勢いで皆様ご存知なので、驚いております。両思いなのに温度差があって意思疎通が上手くいってない……と言うのは、ツボですよね(笑) トンマンやピダムみたいに、それが原因で悲劇になるとやめてくれーって気持ちになりますが、ハッピーエンドだったら幾らでも拗れてくれ!と思ってしまいます(コラ) 名香さんの漫画、ぜひぜひ探して読んでみます!


●nana様●
nana様こんばんはー。
毎回ピダムがカッコいいまま終わらなくてすみません(笑) トンマンがもうちょっと「キャーピダムカッコいい(はぁと)」とかなってくれればカッコいいまま終われそうな気もしないではないような…(どっちだ)と思うのですが、やっぱり今の構成が落ち着くのでこのままいきたいと思いますv 多分門番兼乳母さんが一緒に住むようになってからは、そういうツッコミが飛んでそうですね。息子も大きくなったらツッコミ担当になりそうです。
千秋太后、月曜日の分はチラホラ見ましたー! うちでは父がお昼ご飯食べながら見ていて、それを横から見てたら、妻●木さん似の陛下がキレまくってて「おおう…」な感じでした。主人公怖い!(笑) って、そんないきなり大人の雰囲気な場面があったんですか! 説明だけ聞くと、凄いえろすな雰囲気…。……あ、そう言えば月曜日の分に、若い二人がどっかの野原で修羅場を迎えていたような…。女の人が男の人に剣を向けて「近寄るな!」みたいな…(あやふや過ぎる説明) あのシーンでは男の人の髪型がボサボサだったのを見て、「ボサボサの髪をしてイケメンに見せるって難しいんだなあ」なんて大変失礼なことを考えてましたが、もしかしたらその二人でしょうか!?
あ、本題なのですが(笑)、トンマンは…どうでしょう、何年も郎徒として暮らしているうちに、上半身どころか素っ裸ぐらいは何回も見たことありそうな気がするんですが……アルチョンやピダムの裸で特別な反応を見せてくれるんですかね? こう、隠居生活では、もう郎徒時代から何十年と経っているので照れさせていますが…。とりあえず私は服越しに筋肉があるってわかる方が好きなので(笑)、脱がなくてもOKです!w
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.10.13(水) _19:46:41
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS 羽衣女房1 | BLOG TOP | SS 螺旋3>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。