善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

10月19日に頂いたコメントへの返信

※本日二本目の記事です。

なんだか寒くなりましたねー。夜はもうモコモコパジャマを来てシロクマ状態で寝ています。そろそろベッドカバーを冬物に変えるべきなんでしょうか。むむ。
あとは鍋が美味しい季節になって、嬉しいです。虫も減ったし!(この間の虫刺されによる謎の捻挫状態によりさらに虫を目の仇にするようになっています。猫みたいです)

ではでは続きから頂いたコメントへの返信です! どーしようもない夜ネタにまでたくさんの拍手をありがとうございます(笑)


* * *


●nana様●
nana様こんばんは!
そうですね。羽衣ピダムはホームレスピダムのスタイルです。あのまんまで想像して頂けると助かりますv トンマンは女王時代の寝巻き姿で、メイクとか髪型を思いっきり若く、綺麗にした感じですー。元の容貌はともかく、一見すると随分対照的な二人がイチャイチャしてる感じですね(笑) 絵を描けたらその辺も表現出来るんですが…うぐぐ。
あ、羽衣はコメディなので、例えミセンがスケベオヤジであろうとも(笑)、そんな深刻なことにはなりませんよー。確かにトンマンはミセンに迫られても「うん?」と不思議そうにして終わりそうですがw
ああ、カルガモの時に書きましたね…! 連載も次を更新しようかなーと思いつつも、あれを書き終わってしまったらテンション下がりそうだな……と、ついついのんびり連載にしてしまっています(汗) チュンチュ&ユシン到来編だけは羽衣が終わったら手をつけてみます!
私こそ、毎日何か記事を書く度に反応を頂けて、とても刺激を受けています。メッセージを頂くとやる気が出る(頂かないとやる気が落ちる。笑)タイプなのに、こんなに連日更新出来るのは、nana様や、いつも拍手やコメントを下さる方のおかげだと感謝しきりです。本当にありがとうございます!! 期待の斜め上をいけるよう頑張ります(笑)


●すーさん様●
すー様こんばんは!
イルジメ、面白そうです~v 映像が綺麗ですよね。CGとかはなかったように思うのですが、すっごく見ていて癒される素敵な映像でした。イジメのシーンは除き(笑)
トンマン天女は能天気に危機に直面していますね(笑) テナムボも優柔不断になりつつも、「あーなんかもう早く終わって欲しい…」と父に協力的になりましたし、頑張れトンマーンとのんびり応援しながら続きを書いています。このミセンは色々とストレス溜まっているので……どうなんでしょうねー。でも彼はあくまで「無理強いはしない」のが信条(と勝手に決めつけています)なので、トンマンもうまく口車に乗せようとしそうです(笑)
獣染みたピダムが天界の人……ですかー。……いや、あんまり喋るとネタバレになるので、やめておきます(笑)


●黒猫4.3kg様●
黒猫様こんばんは!
夜のイメージ、爆笑して頂けて良かったです(笑) アルチョンだけはわりとオチだと言うことを意識して書きましたが、他の人は真面目とギャグが紙一重だったので…。
ユシンはそうですね、確かヨンモとの間に一男四女?くらいいたような気がするので、それをイメージして書きましたw アルチョンは男は一人っぽいんですが、女の子はよくわかんないんですよねー。でも仕事人間なところを活かしたかったので、奥さんお許しを(笑) ドラマはともかく、歴史上のアルチョンとムンノを見てみると、多分アルチョンの方が年上なんじゃないかなーと予想しているのですが……細かく検証したわけではないので微妙なところですね。ああ、アルチョンが風月主になってたら花郎世紀に詳しいプロフィールが残ったのに!(笑) あ、ドラマ設定だと、この奥さんは父親で家にいない夫には慣れてますv
羽衣は「はじめまして~」と同じで、私も安心して書いています。ギャグものですし、まー何があっても大丈夫だなーと(笑) このピダム、頼りになりそうですか!? 確かにしたたかではありますが(笑) 姉上天女は、出てきますよー。詳しいことは言えませんが、テナムボと同じで、仲良し姉妹も好きなので、出す予定ですv と言うか、うっかり八べえww 思わずウケてしまいました(笑)
DVD、今のところ購入予定がないので、もしご覧になったらメイキングのご感想など頂けると嬉しいです!(コラッ) 特にトンマン・アルチョン・チュンチュ絡みを頂けると……ごにょごにょ。あ、トンマンとピダムネタもお待ちしております!……図々しくもすみません…!



返信不要とのことだったので、白字で失敬!
募集してみました! 何か頂けるといいなー。八百万の神様にお願いしておこう。(きっとエロの神様もいるはず!)(コラ)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.10.20(水) _23:18:18
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:6
  4. [ edit ]

<<SS 羽衣女房4 | BLOG TOP | この一週間で見たドラマの雑感。>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/10/21(木) 11:55:50 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/10/21(木) 16:51:14 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

すー様へ

  1. 2010/10/21(木) 23:23:45 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
すー様こんばんは!

FC2の個別記事パスワードはちと面倒ですよね…!
ええっとですね、結論から言うと、「ブロとも限定記事」と言うのが個別にパスワードをかける時の記事です。
携帯から編集するなら、まずマイページの9.環境設定の表示設定の一番下に「ブロとも限定記事」についてのパスワードとメッセージがあるので、そこでパスワードを設定します。それから記事を書いて、その後保存する前に一番下までいって、そこにある「ブロとも限定記事云々」と言う項目にチェックを入れると、個別にパスワードがかかった状態になります。
あ、プライベートモードはブログ全体にパスワードがかかります。

……こ、こんな感じで説明大丈夫でしょうか!?
もし携帯からだと設定しづらかったら、パソコンからも大体同じ手順で設定出来るので(ただパソコンからだと他にも項目が多いので、さらにややこしいかもしれません。汗)、そちらからも試してみて下さいv

ではではこれから寝る前に携帯からこっそりすー様のブログにお邪魔します! パソコンからだとさすがに隣にいる弟の目が気になるので…(笑)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/10/22(金) 19:28:31 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

すーさん様へ

  1. 2010/10/22(金) 22:20:37 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
すー様こんばんはー。
移転お疲れ様ですv

パスワードもうまくいってホッとしました。これでお蔵入りがなくなりますね(笑)

そしてリンクの件も了解しました!
早速変えてみたのですが…こんな感じで宜しいですか? 後で紹介記事も直しておきます。
当ブログへのリンクは、こちらこそ宜しくお願いします。いつでも相互リンク大歓迎の緋翠です(笑)

ではでは!
拍手で頂いたコメントはまた今度お返事しますーv

ありがとうございます

  1. 2010/10/23(土) 00:11:04 
  2. URL 
  3. すーさん 
  4. [ 編集 ] 
こちらこそリンクを了承していただいて感激です(≧∇≦)

ありがとうございます。



 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。