善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

10月22日と24日に頂いたコメントへの返信

先週もたくさんの拍手ありがとうございましたー!
今週も頑張りますv

続きから頂いたコメントへの返信です。


* * *


●すーさん様●
すー様こんにちは!
こちらこそリンクありがとうございましたーv また何かどうしてもわからないところがありましたら仰って下さい。わかる範囲でお手伝い致します。
夜のイメージは曲者だらけですみません(笑) なかなかイイ男がいませんねw
羽衣女房ではトンマンVSミセン&テナムボ、チョンミョン&チュンチュVSピダムを書きたかったので、喜んで頂けて嬉しいですーv 私も初めて役者さんの声を聞いた時は「低っ!」とビビりました(笑) トンマンもミシルも高めの声だからか、慣れてくるとあのハスキーな声が癖になりましたが…。あと案外チョンミョンってユシンに食って掛かったり怖いところがあったのを思い出して(笑)、今回はピダムにお仕置きしてもらいました。この傍若無人なピダムに勝てるのはチョンミョンだけかなーと。
羽衣女房の最後は(ピダム的には)BAD ENDと見せ掛けてハッピーエンド、な感じで気楽に書いたのですが……な、涙ですか!?(((( ;゚Д゚)))) すみません、確かに最終話辺りを見ていると涙脆くなりますよね…。あと三話、頑張って下さい! 私はラストは見るのに体力が要りました。大泣きしたので(笑)
羽衣女房は、実はトンマンはピダムに一目惚れに近い形で好きになってずっとそこのところは変わってないのに、ピダムが一人慌てて落ち込んで嘆いて復活する…と言う、ピダムお疲れ様、な話だったのですが、楽しんで頂けて良かったですv あの二人はあのまま仲良く、何かあってもしぶとく生き残ることと思います(笑)


●うり様●
うり様はじめまして! 管理人の緋翠と申します。
トンマンにとっては平凡な幸せこそが幼い頃失ったまま取り戻せなかったものなので、その辺りを書けて私も幸せですし、また、うり様にも温かい気持ちになって頂けて嬉しいですv トンマンは母親に、ピダムは父親になって、イチャイチャするのとはまた別に(笑)、新しく絆を築いてもらえたらなーと…。ピダムのムンノへの気持ちも含め、トンマンのソファへの気持ちを描く為にも、またこう言った話を書きたいです。ありがとうございます!


●nana様●
nana様こんばんは!
私も楽しいアイディアを頂けて幸せでしたー。リクエストを下さった方に感謝ですv
今回のトンマンは、若いのもありますが、人間(庶民)ではなく天女(世間知らずの姫)と言うことをかなり意識して書きました。「はじめまして~」の時は世間知らず度の低い姫だったので、今回はベースはトンマンだけど、リアルに汚れを知らない…みたいな感じにしたかったんです。ピダムが「はじめまして~」以上に極悪だったので(笑)
そうですねー! 天界ではきっと、チョンミョンが「騙されてるのよトンマン、あの人間は悪人だわ」と掻き口説いたと思います。でもそこはトンマンなので(笑)、悪人でもいい、天界にだって悪人はいるし、それに悪事を働かないように私が教育する、とけろっとしてそうです。ドラマのピダムも善人じゃありませんしw
夜ネタもありがとうございます! そちらはまた後で夜ネタ用の記事で返信させて頂きますv
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.10.25(月) _21:12:07
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<夜のひらめきを下さった方への返信 ※10月24日追記。 | BLOG TOP | SS 羽衣女房6>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。