善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

11月9日から11日に頂いたコメントへの返信

我が家は私が仲間ゆっきーファン、母が万能笑顔の堺さんファンなもので、武士のかけーぼは堪りません。映画館じゃなきゃね…ドラマならさらにね…嬉しいんですけどね…!(笑)

んで完成披露試写会のニュースとかも、見たんです。ずーむいんのヤツを。
そこで二人が喋ってまして、その図にウケました。

さかいまさとさんが あいてのかおをみて まんめんにえみを うかべている…!

新選組関係や他の番組でも堺さんのトークは見ましたが、あの人、基本的に笑ってるようで笑ってないじゃないですか?(※誉めてます)
わりと常に腕組みして、「ん~」と唸りながら目が怖いじゃないですか?(※誉めてま以下略)
山本こーじくんによると、お酒飲むと「んなのどーだっていいんだよ!!(怒)」なキャラらしいですよ?(※誉め以下略)

その堺さんが、きゃっきゃしてる…ずーむいん!とかして、仲間ゆっきーと顔を見合わせて笑ってる……不気味だー(笑)


では、続きから頂いたコメントへの返信です! 遅くなってしまってすみませぬ…!(汗)


* * *


●ちっちき様●
ちっちき様こんばんは!
暗闇、ありがとうございます(笑) トンマン、襲いましたねー。あ、このコメントを頂いた後にかなり書き直したので、もしかしたらちょっとイメージ違うかもしれないんですが……ピダムはまだ薬のことは知りませんが、トンマンが明らかにえろーくなっていることには疑念を感じているようなので、どっかで色々気付いてくれることを祈ります(笑) 次回からは(えろ度が。笑)通常モードになりますが、ご要望に合わせて、また前後左右確認!な話も書きますー!
トン&ピに誰かが横槍入れるのは大歓迎なんですけどねー(笑) ピダムの浮気について私の場合はもっと酷くて、「もうトンマンは無理なんだあああ」と泣きながら(?)他の女の人に走っても、きっと心どころか身体もついていかないに違いない、と考えてしまっています(笑) 良かった、トンマンラブがないピダムは、私も別人にしか見えないんですよー! それはそれでウケるっちゃウケるのですが(何故)、その場合のトンマンの孤独を考えるとやりきれなくて…(゚つд`゚)・。実はトンマンも、ピダム以外の男には「行くな馬鹿!」と、威厳とか関係なく縋ったり出来ない人なんで…。トンマンも、ピダムを死ぬほど愛してますから。


●すーさん様●
すー様こんばんは!
いやすみません(汗) なんか「これが連載最大のラブシーンなのにいいのかこれで!?」となりまして(笑) 悔いが残らないよう、あれこれ細かく訂正しましたー。
すー様のピダムへの思い、多分私のトンマンへの思いとまんま同じです! 不憫で可愛いんですよねー。そして見た目も綺麗で好物ですw 馬鹿な子ほど可愛くて…はないですけども(笑) そーいやピダムってトンマンやユシンよりも年上なんですよねー。と言うか、スンマン若いですねー! そこまで年下と言うイメージがありませんでした。盛ってるピダムw そう言えば、私の中ではピダムに盛ってるイメージはありませんでした。あ、いや、私が言っても説得力ありませんが…(笑) やっぱり人それぞれ、違いますねー!


●黒猫4.3kg様●
黒猫様こんばんは!
いやーなんか私の中で猛烈な赤信号が出たので、満足がいくまで加筆しました(笑) 脱ぎかけ、私も好きですw リアリティとかはともかく(笑)、とにかく映像的に綺麗に書きたかったので、蝋燭一本とか赤い紗とかに拘ってみましたー。愛優先、ですね! 私もニヤニヤしながら書けた気がしますw
薬、そうなんですか! おおう、吃驚しました…なんとなく、イメージ的にピダムへの効果だと酒>>薬かなーと(笑) トンマンもミシルみたいに子供産む度に綺麗になってくれると嬉しいですv 長生きもして欲しいですねー(笑) ピダムもですが、トンマンもピダムのいない世界で生きることは出来ない人なので、お互い様でしょーか…w トンマンが先に死んじゃうのが理想かなーと思いつつも、死ぬシーンは出来るだけ書きたくないですね…! 私も、善徳ワールドから抜けれません☆(笑)
ピダムの剣舞、確かにトンマンは喜んでも、ピダム自身は「剣振り回してるだけだぞ」と思いそうですw 剣舞とか、祭祀エピソードは書きたいですねー。今のとこ、「迷宮」シリーズでやろうかなーと目論んでいます。隠れファンはぜひぜひ男でお願いしたいです(笑)
サンタクだと、サンタクが可哀想と言うだけでなく、あまりにピダムと似ていないと言う問題点があるのでw 連載ではダークな部分を極力排除する為に首の話は書いていませんが、これも、迷宮シリーズで書きたいネタの一つですね!(笑)
猫ですか! た、確かに集中しにくそうな…w 汁度艶度、上げましたー。あとはトンマンの甘えん坊度も(笑) トンマンのバストサイズは、最初は貧乳気味かな…とか失礼なことを考えていたのですが、ベストカップル賞の時に「胸でかっ!」と思ったので、D65辺りで考えています。ピダムの手の大きさは知らないのでなんとも言い難いのですが、掌にぴったりか、掌よりちょっと小さいぐらいがいいかなーと。ちょいあまりも理想ではあるんですが…w ヨウォンさん、あれこれ勝手にすみません…!(笑)
ピダムの髪型は、死ぬ時の髪型以外は別に…と言う感じですねー、私は。あ、最初のもわりと好きでしたが…あとは、オールバックちょび髭でも斜め前髪ポニテでも、最悪ってことはないです。髪型で一番気になってたのは、前半戦のユシンが鉢巻きしてる時としてない時の生え際に差が有りすぎwだったので…(コラ) 韓国時代物の色男の定番は私もよくわかりません。キム・スロも、「ちょw」って髪型が多くて…。前髪なし、シンプルに一つにまとめている方が、引き締まって見えていいような気がします。
トンマン限定Mww 私は、トンマン(昼)限定M、トンマン(夜)限定Sのイメージですね! 舌足らずはトン&ピなら二人とも可愛いと思うので、採用しましたー。大化の改新! 645で覚えやすいじゃないですかぁあああ。←飛鳥時代好きの戯言。


●nana様●
nana様こんばんは!
千秋、そんな展開だったんですか!? あ、いえ、別に期待はしてなかったので構わないんですが、理性の欠片もないエンディングですねー(笑) 宣伝などで、高麗軍を率いる女傑、と描かれていたのに、最後はバカ女では女優さんも気の毒な…。それとも、それがいいんでしょうか…? 善徳女王の最終回は悲しかったんですが、因果応報、と言う言葉が相応しかったので、「ピダム…!」とかなるトンマンじゃなくて良かった、と改めて思いました。悲しいですけど…(笑) でも、作る方はキャラクターに愛情がある故に、感情に走ったラストを作りたくなるのかもしれませんね。ミシルの最期が偉い華美だったみたいにw
連載では、恋愛下手な二人なりにマイペースに、でも幸せになるよう頑張りたいです。あ、次の話はこの翌日の話になります。宮医は来ませんねー。チュンチュは宮医に薬のことは言ってないので。でも、何かあれば(特にピダムの)顔に出るので(笑)、宮医はなんとなくあれこれ察して報告すると思います。妊娠疑惑はもうちょい先かなーと。まだ、夜の関係を安定させるのに精一杯なので、まずそちらを落ち着かせてからにしたいです(笑)


●千様●
千様こんばんは!
わわ、ありがとうございますー! って、勉強ですか!? い、いやいや、それはないですよー(笑) 私の場合は、善徳女王で二次創作しようと思った理由が、トン&ピですね! この二人の運命の交わり方と役者さんの相性の良さにハートを鷲掴みにされました。好き好き思ってるのは男の方だけど、実際問題男がいなかったら生きていけないのは女の方、と言うのも…ツボです!(笑) トンマンを愛してるピダムだからピダムが好きですし、どう考えても危ういピダムなしでは生きられないトンマンだから、トンマンへの愛がさらに増しますー。トンマンがピダムに「まったく仕方ない(可愛い)やつめ」と思ってるの、私もツボですツボです(笑) あとは、トン&ピは二人とも嫉妬深そうなのがいいですよねー。私も横槍が入るとさらにこの二人は輝くと思います(コラ)
忠義心ナンバー1!(笑) さすがアルチョン…! ユシンとトンマンは触れそうで触れられない、ビミョーに距離があるところがツボですが、やっぱりアルチョンとトンマンなら、全く色気も恋心もなく、でも誰よりも側にいて、影のように付き従ってくれると嬉しいですv 影にしては、アルチョンはあれこれ煩いですけど(笑)
まとまってないのは私のお返事ですよー!(汗) いつまで経ってもウダウダしていて申し訳ないです…。とととにかく、これからもマイペースに、でも読んで下さる方にも楽しんで頂けるよう頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.11.12(金) _22:54:58
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<突撃!チャット開催しました。 | BLOG TOP | 病みが広がる三本立て@イルジメ、キム・スロ、イ・サン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。