善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

突撃!チャット開催しました。

善徳女王チャット、無事閉幕しましたー!
参加して下さった

名無しのゴン様
さえ様
まい様
すーさん様
りば様
ゆーくる様
saki様
黒猫4.3kg様

あと、勘違いかもしれないのですが、絵茶を覗いて下さったnana様!(気付かなくてすみません…!)

ありがとうございましたー!
特にまい様、素敵な絵をありがとうございました。↓の、可愛いトンマンを襲う甲斐性あるピダムのSSはまい様あってこそです!
>ここで、まい様へ私信。
あの、実は絵茶ログ再生機能を駆使して、完成型ではないのですが、まい様の絵を復元しました。ももももしまい様さえ良かったら、その絵をSSと一緒に飾りたいなーと…。その絵あってのSSなので!!ぜひ!ぜひ!(しつこい!)


そして皆様、楽しい時間をありがとうございました!
いつも自分一人で悶々と考えてばかりいて視野が狭まっていたのですが、今回皆様のトークを見てて、「うおおう」「うひょー」「ふおお!」「なるほどー!!」の連続でした。奇声が多いのは夜だからだと大目に見てやって下さいw

確信はないのですが、次回は来月?に、BS版でトン&ピが佳境を迎える辺りにまたやろうかなーと。私は参加出来なくても、チャット(絵茶も)用意しておこうかと思います。

んでもって、もう一つお知らせが。
実は→のプロフィールにもリンクが貼ってあるのですが、お絵かきBBSを用意しました。
善徳女王キャラでラクガキしたいけど、オンラインで書ける場所がない、と言う方、管理人に元気玉をやるぜ!と言う方、60日書き込みなしだと消える掲示板を消えないように手を貸してやろうと言う方、お待ちしております!(笑)
こだわりの一枚でも、棒人間でも、なんでも嬉しいです。ネタになりそうな絵は、遠慮なく拝借する予定です。基本的に図々しい管理人です。
ではー!



非常に唐突ですが、(一週間遅れの)善徳女王即位祝い!と言うことで、今晩8時とか9時とかその辺りから、「起きていられる時間までやろうかな」チャットを開催しようと思いますー。
特にお題は決めてないのですが(…)、多分トン&ピネタが多くなるのかな……と言う気がw (なんと言うか、拍手コメントでの皆様のコメントが面白いので、ぜひぜひ管理人とだけでなく、他の方とお喋りしてるところも見たいなーと出歯亀根性が湧いた管理人)(コラ)

「もし絵を描くぜ!」と言う方がいらっしゃいましたら、絵茶も用意します!(ただし、絵茶の準備は我が家のパソ子の争奪状況によるので、時間が遅くなるかもしれません。汗)……ので、もし短時間でもお付き合い頂ける方がいらっしゃいましたら、おいでやすー(何)

※一応試してみたら私の携帯からも遊べたのですが、パソコン用のチャットなので、携帯からだとご参加頂けない可能性もあります。↓のリンクから入って、お試し下さいー。

チャット会場の入り口は、コチラです。

追記:絵茶入り口ですー。

今日一日は、↑の部屋にちらほら出現しつつ、いいお天気を満喫したいと思います(´∀`*)
あ、大丈夫だとは思うのですが、「誹謗中傷ケンカ腰はなし、短気は損気♪」をモットーにお願い致します! ではではー。
関連記事
  1. 2010.11.14(日) _11:55:40
  2. お知らせ&ご挨拶
  3.  コメント:4
  4. [ edit ]

<<11月12日と13日に頂いたコメントへの返信 | BLOG TOP | 11月9日から11日に頂いたコメントへの返信>>

comment

楽しかったです

  1. 2010/11/14(日) 13:31:09 
  2. URL 
  3. すーさん 
  4. [ 編集 ] 
ネタまで頂けて(笑)

今、私なりに花郎イケメン選手権☆書いております。

長くなりそうなので(前後編か上中下……か)全部書き上げたら一気にUPする予定です。

凄く楽しかったので来月が楽しみです。

すーさん様へ

  1. 2010/11/14(日) 20:02:09 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
すー様どうもーv

思いつきでしたが、言って良かったーとウハウハしてますw すー様のとこより更新遅れそうですが、忘れられないうちに更新出来るよう頑張りますー!

来月、もし忘れてそうだなコイツと思ったら仰って下さい(笑)

先日はどうもありがとうございました!

  1. 2010/11/15(月) 22:06:19 
  2. URL 
  3. まい 
  4. [ 編集 ] 
出先でSSと私信を拝見して、ぶわっとなりました…!ありがとうございますありがとうございます!!萌えたぎりました!
あのらくがきからここまでふくらませられる緋翠様はすっごいなああ!!と感動しました!
めちゃくちゃかわいかったです><
そしてその萌えの勢いのままに、SSのイメージで描かせていただきました…よろしければ^^http://twitpic.com/372zxv/full
最後、何をする…!って怒ろうとしても、ピダムの捨てられた子犬のような顔でいつものように、なにも言えなくなったりしたらすごいかわいいなとおもいます(*^▽^*)
あのらくがきはほんとよく覚えてなかったのですが、ひどかったのはおぼえて…るので、できたらこちらでお願い出来たらな、とおもいます><どっちもどっちな感じだとは思いますが、すみません。本当にごちそうさまでした!

まい様へ

  1. 2010/11/15(月) 23:26:09 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
うわわ、私こそありがとうございます×∞!!
絵茶の絵とは違って、切なさMAXな二人が堪りません…!ととと言うか、フルカラー!!!こんな短期間に!!うおわあああありがとうございますー!!!(落ち着け)

いやその、あのSSSは30分くらいで書き上げたマジで勢いしかないものなのに、こっ、こんな美しい絵を!(感涙)
これはもうラスト辺りでしょうか。個人的には「どうした。お前こそ、酷い顔をしているぞ」の時かなーと思うんですが、キス三秒前にも見えますね…! とっ、とにかく、即刻挿絵としてSSSに! ついでに絵に合わせてちょっと加筆修正します!

そして、ラクガキと言うか、最初の絵も十分可愛いんですが!綺麗なんですが!!
あ、ちなみにその絵は、トンマンが「な、何をするんだ……!」と狼狽するシーンのイメージ図(と言うか、あの、挿絵)にさせて頂きました。なので、その絵は私一人でひっそり楽しみます(照)←

まい様、本当にありがとうございましたー!
またいつでも描いてやって下さい!!(図々しい!)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

