善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

11月12日と13日に頂いたコメントへの返信

昨日のチャットで出たネタ。



『花郎NO.1イケメン比才』
(容姿部門、歌舞音曲部門、武芸部門)
優勝商品:名誉。優勝旗を公主より授与されます。(もしくは名誉の代わりとなるもの。高級品禁止)
主催者:トンマン公主

※また、風月主出身者による『花郎NO.1ダンディ比才』も開催。そちらの主催は源花ミシル。優勝商品は、「花祀堂入り決定」。

今回は、貴族の女性を対象に、誰が優勝者かを当てる賭けを実施。
見事当てた者には配当金が配られ、また、優勝者に最高額のかけ金を用意した女性は、配当金を辞退すれば、優勝した花郎と一泊二日のデート権を選択することも出来ます!
イケメン花郎と出会うチャンス! あなたも一つ、参加してみては!?


主催 トンマン公主



てなネタを思いつきました。
トンマンの容赦ない商売根性を発揮したギャグものですw
このネタは、昨夜チャットに参加して下さったすー様も執筆予定なので、そちらもお楽しみに~!


* * *


●すーさん様●
すー様こんばんはー。そしてそして、昨夜はありがとうございましたv チャットについてはコメントも頂いたので、詳しくはそちらで! あ、私も書こうかなーと考え中です(笑)
甘えん坊トンマンを書けて、私も楽しかったですー。「トンマン可愛い可愛い(*´Д`)」とピダムの気持ちとシンクロしてたような…(笑) 書いてる本人は何も感じないんですが、ドキドキして頂けたら嬉しいです! って、携帯だと切れちゃうんですか!? 自分の携帯からだと大丈夫だったので油断してましたorz 字数に気をつけるようにします…! 翌日のことは次のお話に書くので、秘密と言うことで!w


●千様●
千様、こんばんはー。
そうなんですよ! ピダムもまあいいんですが、あれだけ問題の多いピダムにぞっこんと言うか、ピダムなしではやっていけない、生きていけないトンマンにとても魅力を感じます。ユシン×トンマンだと、トンマンがユシンを一人の女性として必要としている感じがあまりなかったので……それが駄目だったのかもしれません(汗) ピダムの立ち回りやおどけた顔もいいですけど、対トンマンの時の顔が私も好きですねー。一緒に悪巧みしたり、涙を流したり、思いっきり笑ったり……トン&ピは表情豊かで、そこも見ていてとても楽しいですv
しかもこれだけ美男美女でお互い一途なのに、嫉妬深そうなところ、私も堪りません(笑) 甥っ子LOVEなトンマンと満更でもない感じで状況を楽しむチュンチュと、それを見てドス黒い炎を燃やすピダム、大好きです大好きです!w チュンチュもピダムやトンマンに対して思い入れがあるので、三角関係がちゃんと成立してくれますし(笑) アルチョンとトンマンは、きっと二人きりで冬山遭難とかしても、恋には落ちなさそうなところが素晴らしいですw
その雑誌、昨日見ましたー! イケメンBEST3に何故テナムボが入っていないのか!(笑) ピダム、テナムボ、ウォリャだと私は思います。←アルチョンファンとは思えない発言w


●nana様●
nana様こんばんはー。もももしや、昨日、絵茶にいらっしゃってたでしょうか…!? 絵茶にはあまりいなくて、チャットにばかりいたので気付きませんでした。すみません!(汗)
千秋さん、続いてるんですか! おお……私もよくわかりませんが、ラストに見ごたえがあるといいですねv 旦那様もお楽しみになれるといいなーと思います。
ピダムの浮気は私も想像不可で…。女王時代なら、まだ肉体的欲求不満とか、人間らしい理由により(笑)、他の女の人と肉体関係が持てるかもしれませんが、隠居後になると、もう……それこそ幻覚剤を使っても、「違う」と気付きそうでw トンマンが誤解するのは私もあると思います。わりかし早合点しそうと言うか……「白黒はっきりしろ!」と迫りそうです(笑)
ああ、返り血ピダムでもトンマンは怯えなさそうですねー! 最初に血だらけのピダムを見ても、驚いてはいても、ユシンに対して「その人は助けてくれただけです」って冷静に判断してましたし…。無益な殺生をしたら怒るし、でもだからと言って怖がりはしないから、ピダムも好きでいられたんだろうなーと。最終回のピダム無双も、冷静に考えたら、普通の女の人には耐え難い血生臭さだと思います。血塗れのピダムを抱きしめられるのはトンマンだけ、腹黒全開のトンマンを見て「可愛い。凄い」と笑顔になれるのはピダムだけ、ですね!


●黒猫4・3kg様●
黒猫様、こんばんはー。そして昨夜はありがとうございました! 本当に遅くまで……猫はご機嫌斜めになってないでしょうか(笑) 私はあの後、のんびり寝て、9時に起きて休日を満喫しておりますv
おお、なかまゆっきーと堺さんファンですか! お仲間お仲間vv あの笑顔、怖いですよねー! なかまゆっきーもキャラ濃いですけど(笑) 母は鋭いんですよ! 母と語り合って目の皮がむけ……じゃない、目から鱗がぼとぼと落ちますw 猫は……猫は、ぬくいですよ!可愛いですよ! あ、大化の改新って漫画ではあんまし見たことなくて…天上の虹くらいですかねー。
司量部にピダムファンがわらわらwwwいいですねそれー! だからまた、司量部が権力を伸ばせたし、兵部とも対立した、とかだったら面白いです。「上将軍万歳ってなんだよ!うちの司量部令の方が剣だって何だって凄いんだぜ!」みたいな…どっちも色気がない(笑)
侍女さんの姿勢には毎回びっくりします。腰に悪そうな…。54回?のピダムぶち切れシーンとか57回辺りの抱擁シーンにはさすがにいませんでしたが(笑)、色々ご存知っぽいですよねw ミシル宮の秘密会議とかも毎回聞いてますし…。
最近確信したのですが、どうも私にはオタクでマニアな心はあっても、腐チャンネルはないようでして。イルジメの主役の人も、個人的には「?」で、色気とか何も感じず、ただ痛々しいんですよね…。アルチョンが拷問受けてる時も、「うげー…ソルォンさんえぐいー」で終わってて、「水も滴るアルチョンの苦悶の表情…v(萌)」とかはならなくて。……ああ、勿体無い!我ながら勿体無い体質!!(え?) きっと腐モードがあったらあれこれ盛り上がるんだろうなーと分析は出来るんですが、全く盛り上がれないなんて…(ため息)
キム・スロは、完全版見るかどうかわからないのであれなんですが、とりあえずシンギガン気の毒ですよねw 介護生活数十年でやっと幸せになれるかと思ったら、俺悪役!?みたいな(笑) 記憶喪失の人がユシン似! 確かにー!! と言うか、あれ、絶対に中国皇帝にハメられたとしか思えませんw 記憶喪失の人が邪魔だったんですよ!(笑)
イ・サンは完全にブラック思考で見ています。そうすると、イ・サンがかっこよく見えるんですよーw チョンヤギョンは知りませんが、美人図もそうなんですか! ああ、でも日本でもありますよね、何本もドラマがある、と言う時代。
コメント、何個でもどぞー!(笑)
黒猫様もそうですか!? あ、いや、もうこれは私がトンマンラブだから、トンマンのネタは思いつくけど、ピダムにはあんまり愛情ないから思いつかないのかと…(汗) 年上のおねーさまに大人しく特訓される図は、私も浮かびますw そしておねーさま方が、ピダムにはあれこれ褒めてあげつつも、ミセンには「あれは駄目です。ほぼ不能です」みたいな報告してそうだなーとか…(殴) 男でマグロってww ああでもそうですね、トンマンと接する時はあんまり考えてなさそうですね…(笑) 幼ヒョンジョンは見たままを正確に表現しただけだと思うので、トンマン頑張れー……って、トンマンはピダムが標準だと思うわけで…恐ろしい!(笑) ヒョンジョンの初恋はユシンの長男なんですが(え)、きっとその後出来る恋人には、父親と同じことをしそうですねv
善徳のCD、実は買ってないんです…。DVDを買うならお金が……と思って、全曲試聴だけして(オイ)自粛しているうちに、CDショップから消えてて大変ショックでしたorz


●yukuru様●
yukuru様こんばんはー。昨夜はありがとうございました! 皆様とわいのわいのあれこれ色々お喋り出来て(笑)、すっごく楽しかったですーv
そして、共感して頂けて光栄です☆(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.11.14(日) _13:26:27
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<隠居後トンマン&ピダム@saki様 | BLOG TOP | 突撃!チャット開催しました。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。