善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

隠居後トンマン&ピダム@saki様

リレー連載でお世話になっているsakiから頂きました!
連載『蕾の開く頃』で描いている隠居後トンマン&ピダムですーvv 2.5頭身のお目目パッチリな二人がめちゃんこ可愛いんですよ…!(*´Д`*)ウキャー

続きにしまってありますので、まずはそちらを!


* * *


※画像をクリックすると原寸大で見れます。

img011.jpg

2.5頭身なトン&ピと言うかトンマンカワユスカワユス!!(落ち着け)
髪型が私の考えているひっつめポニーテールよりずっと可愛くて萌えました。そうですかこの三つ編みはピダムが毎朝やってあげてるんですね!!(え) そして何気にお姫様スタイルのトンマン…!(*´Д`*)カワユスカワユス 例え外股だろうが肩で風切って歩いてようが、絶対に可愛いでしょうねー!!←



_4こま?

img012.jpg

そしてこちらの二枚はセットです。
いつもピダムに悪戯されて(と言うか「トンマーン!」と抱きつかれて)驚いてばかりのトンマンが、仕返しに出るようです。ピダムが大人しくしてるのは刀の手入れの時ぐらいなので、そこを狙ったようですね!(え?)
しかしあれですか、一枚目のピダムに犬耳とフサフサの尻尾が見えるのは私の幻覚ですか!? え? それともこれって現実!? マジですか!?(落ち着以下略) 一枚目は、器を持ってるトンマンに「トンマーンv」と言う大変空気の読めないピダムの図ですが、刀の手入れを邪魔するトンマンもわりと空気読めな以下略。とにかく(*´Д`*)カワユスカワユス
わあっとおどかしたトンマンは、この後30分くらいは喜んだ犬にじゃれつかれて大変な目に遭いそうですv ああもう、トンマンv(*´Д`*)カワユスカワユス

……若干管理人のコメントがおかしいですが、文字を小さくしてあるのでサクッとスルーしてやって下さい。



と、とにかく! saki様、ありがとうございますー!!! リレー小説とメールだけでも(*´Д`*)キャーなのに、絵まで! 私を悶え殺す気ですか!!(何その殺し方)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.11.14(日) _15:45:06
  2. 宝物蔵(頂き物保管庫)
  3.  コメント:3
  4. [ edit ]

<<SS 螺旋4 | BLOG TOP | 11月12日と13日に頂いたコメントへの返信>>

comment

カワイイですぅ……

  1. 2011/03/02(水) 01:31:08 
  2. URL 
  3. 眞宵マイマイ 
  4. [ 編集 ] 
saki様へ
カワイイ、カワイイ、カワイイですぅ!! ヤバイですね、私が何時か何処かに落っことして来たピュアさが眩しいです! きっと私にはもう二度と描けないわ!(←煩悩に塗れ過ぎているから)

トンの三つ編みもイイなぁ、ウチのトンもこんな感じの髪型にしようかなぁ。でも三つ編みって描くの苦手で…(泣) コツって有るのですか?
次も楽しみにしています!

緋翠様へ
saki様の次作も是非載せて下さいね!

眞宵マイマイ様へ

  1. 2011/03/02(水) 23:06:16 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
了解しましたー!
次もおねだりしますw

はじめまして、眞宵マイマイ様^^

  1. 2011/03/06(日) 14:38:12 
  2. URL 
  3. saki 
  4. [ 編集 ] 
はじめまして^^
眞宵マイマイ様w

私のトンピ絵を褒めて下さりありがとうございますw
三つ編みは半円を交互に書くとそれっぽく見えますよ~。
あと、韓ドラ時代劇みているとどうも既婚者さんは髪を三つ編みに編みこんでいる率が高いようだったのでそうしてみました^^


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。