善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

11月14日と15日に頂いたコメントへの返信

大和さんが辞めてからは宝塚は気楽に楽しむようになった管理人ですが(今はテレビで華形さんを見てキャーとなるだけ)、最近はあれこれ大変そーだな…(;゚Д゚)と余所事ながらビビっております。

・雪2彩吹さん退団。
・雪トップ娘なし。
・研一生が大劇場ヒロイン。
・花トップが蘭とむさん。(花2は同期の壮さん!)
・一応学年順の番手だった宙2に凰稀さん。(ほっくんどーなる)

私はどなたのファンでもないので「マジか!?」となるだけですが、当事者のファンだったらと思うと…(。Д゚;=;゚Д。)ナイワァァアア
あ、宙2と3があだ名なのは、大和さん時代に愛着があるからです。この二人とウメちゃんと宙組がいてくれたおかげで大和さんのトップ時代は成立したと深く感謝しております…!

ので!

花トップが蘭とむさんであると言うのは純粋に嬉しいんですが(大介せんせーのタキシードの中詰め求む!まとぶんのは…スマン、エロいけど、エロなんだけど、アイガッチャ(←)とか、ファンタジスタみたいにカッコよくはなかった…)、凰稀さんが宙と言うのはよくわかるんですが(宙って暑苦しさのない、醤油よりは塩、な薄味な男役がトップのイメージ)、壮さんとほっくんがどーなるんだろう。

壮さんは確かにトップと言われると微妙かもしんないですが(独断と偏見)、この間生でサブリナを見た印象としては、トップでもいいと思うなあ。二番手として、華があったもん。実力面ならまとぶんも別に特別上手いものはなかったし(ゴルァァアアア)、歌も「聞き惚れる」とは言いませんが、大和さんに比べれば十分上手いですって!(ファンだろお前…)
あと、花は華形さんがどーなるのかが不安だ…もーれつに不安だ…。エキサイターでずっと華形さん追いかけてたら(ちょ)、マジで私の理想の男役ダンスをする方だったので、辞めないでーと怪音波飛ばしております。あ、いや、まだ一回しか観たことないんですが(…)

そして、ほっくん! ほっくんはどうなるんだぁぁあ。
月組新公時代から見てる身としては、ほっくんにはトップになってもらいたい…。そりゃ、美しさとか美しさとか、ほっくんに欠けるものもありますが、実力派なんだからいいじゃない!(誰) きりやんが辞めたら、鼻高々に「彼は昔から三拍子揃ってます!」て言えるスターはほっくんくらいだぞ!?
ほっくん…。(どした)

てな感傷もありつつ、宙2に凰稀さん、と聞いて「やったー!」と思うヤツです、管理人。
いやだって、凰稀さんのビジュアルは宙に来るべきだと思うんだ。あの頭身の良さが浮かないのは、宙だけだから。
でも、すみ花ちゃんとは全く合わなそうだなあ…。三角関係が想像つかない。とゆーか大空さんに対抗する凰稀さんと言う図が想像不可……あっさり負けそうだw(コラ) 凰稀さんにはなんかこう、色男でクールで可愛いけどどっか弱いとゆーか破滅させたい(!?)風情があるんですが、考えてみるとちょっと大空さんと似てますね。並べてみるとどう違うのか楽しみです!


続きは頂いた拍手コメントへのお返事です。いつもたくさん拍手を下さり、ありがとうございます!
絵を下さったsaki様、まい様にも、素敵絵への感謝のメッセージが届いておりました。お二方、本当にありがとうございましたー!


* * *


●すーさん様●
すー様こんばんはー。
いやいや、素敵な絵はその通りですが、私の文は殴り書きです(汗) 製作時間短すぎだったのですが、せっかくなのでいらして下さった方に何かお贈りしたいなあと言う気持ちもあって書きました。押しが強いと言うか、セクハラなピダムですねw でもこんなピダムなら、「えっ、まさかこの二人くっつかないまま死んだの!?」疑惑は湧かない気がします(笑)
【花郎イケメン☆選手権】、私はまだ手付かずですよー(笑) 今は隠居とダークで手一杯な上に、あー言う話は勢いが大事なので、波が来た時にガッと書ければいっかなーと。長くなりそうですし、気楽に構えています。何より、十万打リクエストがまだ消化出来てないので…(おおう。汗) すー様も、どうぞ闇色の月を最優先なさって下さい! スンマンピンチですし、ストーリー的にも佳境なような気が…。
螺旋のピダム、気に入って頂けて何よりですーv こう言う策略云々は苦手分野なのですが(汗)、前髪&鉢巻きありの司量部令には腹黒くいってもらわなければ…とゆーわけで頑張っております。本人的にはトンマンLOVEなんて自覚してないんですが…と言うか、あの、次回はまた「最低だな!」な展開になりそうなので、誉めて頂くと…ええと(笑)


●黒猫4.3kg様●
黒猫様こんばんはー。黒猫様と猫の生活を聞いたせいか、犬と暮らす夢を見ました(笑)
腐モードかどうかはわからないんですが、韓国の善徳女王特番では「男同士のカップル」として、ユシン&アルチョン、ムンノ&チルスクとかが取り上げられてましたw ウォルヤは…やっぱり公式ですよねー。今朝見たCSIマイアミでホレイショとデルコが公式化したのを見て、母と「ユシンとウォリャだ…」と呆然としちゃいました。
あ、すみません! 幼少期の初恋はお隣のトファなので、ユシン息子はその次でした。ヒョンジョンはわりと恋多きタイプかなあと思っているんですが、どうも年上のお説教してくれる人に弱いようです。ユシン息子(年上。ヨンモ似の超美少年で、ユシン似の無骨さ)に軽くいなされ、ほわ~っとなる、と言うか…。クールビューティーにときめいちゃうイメージです。…あ、いえ、ヒョンジョンはウォリャとは違うので、本来は女の子ラブですよ!(笑) 「俺の純情をささげた」ww 言わせてみよーかなww 私もヒョンジョンが元気なのはトン&ピの幸せの証だと考えているので、ぎゃーぎゃー暴れつつも、いい男に育ってくれたらなーと思いますv
saki様へのメッセージ、転送しておきます!ありがとうございます~vv
賢いピダムw あ、いえその、確かに迷宮シリーズは賢いピダムを目指しているのですが(笑)、一応他の話でも悪知恵を発揮しているはずなのに…トンマンLOVEで台無し、と言うところがピダムらしいですねー。妄想激しく顔しか取り柄がない、わかりますw あとは犬っぽさが取り柄でしょうか…?(コラ)
今回は、脱がないエロ(って何)をモットーにしました。手を触るのは、ドラマ本編のミシルとトンマンを参考にしたんですが、勝手に愛撫にw 私も触りたかっただけだと思います(真顔) 基本的には自分からガンガンいくのが好きなダークピダムですが、トンマンからくっついてもらえるならそれに越したことはない彼なので、おねだりさせてみました。通常ピダムにはまず無理ですしw トンマンの唇は大層赤く、ぷるぷるだったと思いますが、ユシンですしね☆
ラストは郎徒の装束に戻ってるイメージだったんですが…あ、女装したままでもいいですね! そうします!(え) 連れてく理由は知らない方が良さそうな気が…ゴニョゴニョ。
タマネギww パタリロわかりますよ! 母経由で知り、アニメも見たことあります。クックロビン音頭踊れます!w タマネギ部隊いいですねー! じゃあ警察長官はヨムジョンで!(笑)


●nana様●
nana様こんばんはー。
いえ、とんでもない!当日になって思いつきで開催した私が問題です(汗) お子様方の英検とは比べ物になりませんし…! チャットは私も二回か三回しかしたことないのですが、独特ですよね。ご覧になるだけ、と言うのも出来ますし、nana様ペースでご参加下さい!一応、年内にもう一回開催出来たらなあと考えてはおります。あ、その時も土曜日になりそうです。
企画はするんですが、企画倒れになりそうで怖いです(笑) イケメン比才、頑張りますー。
私も絵でトン&ピを表現して頂くと、ますます妄想力に火が!!(笑) 『迷宮』シリーズの絵を頂いた暁には鼻血ふきそうです(ちょ)
「八雲立つ」、出雲にハマった時にブックオフでチラ見したことありますー!た、ただ、チラ見だったのでナムチ様が思い出せな…orz あと、忌部センジ君ですか! 今度チェックしてきます! ほぉ…男キャラ充実タイプなんですか。私はヒロインの女の子が好きじゃないと、読めないんですよねー。落乱みたいな、ヒロインがいない漫画も読みますが(笑) 私が好きな漫画と言うと、天河(と言うか篠原千絵せんせ)、チャチャ、パタリロ初期、落乱と言う感じなんですが、トン&ピに当てはまるカップルがいるようないないような(笑) 敢えて言うなら、隠居後はチャチャとリーヤ、ダーク連載はユーリちゃんとラムセスでしょーか。


●千様●
千様こんばんはー。
雑誌見ましたよーv 「トンマンのインタビューは!?」とちょっとイライラしながら(コラ) しかし、こんだけインタビューを見てると、もう新しい収穫がありませんねー(笑) 大体同じようなことを聞かれてる気が…。私も、トンマン可愛いトンマンLOVEなピダムを支持しますw
わわ、そんな! チュンチュ絡みのトン&ピはマイナーなのかと思ってました。世間ではピダムとチュンチュがラブなものがウケてるのかと…(ガイドブックから推察) またチュンチュ絡みのトン&ピ書きます!
雪山のアルチョンとトンマン、想像するとたまんないですねー(笑) 私も、例え人肌云々と言うよくあるパターンになろうとも、恋愛感情だけは湧かない気が。アルチョンなら真顔で「陛下、少しでも暖まるようしがみついて下さい」とか言いそうです。恥じらいはどこへー(笑)
公主トンマンの話はあんまり書いたことなかったので、私も書いてて楽しかったです! まい様がこのSSの為に改めて絵を描いて下さったので、宜しければそちらもどーぞ! この頃のビジュアルは私も大好きなので、ご馳走様でした、本当にv
チャット、いきなり開催してしまってすみません…!次は年内に開催するつもりなので、その時は是非是非!私もちゃんと数日前に告知するようにします(汗)
長いですか!?大丈夫ですよー、千様は大体平均くらいの長さですvそれに、メッセージを頂くとやる気が向上する管理人なので、これからも管理人の元気玉にご協力して頂けると嬉しいです(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.11.16(火) _20:47:01
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<連載 蕾の開く頃19 | BLOG TOP | SSS あなたの心を暴く為に。※11月15日追記>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

