善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

11月16日と17日に頂いたコメントへの返信

えっと、一時間前くらいに同じ名前の記事を公開したのですが、間違えてそこの内容を書き換えてしまい……そしたら、せっかく書いたお返事が全て消えてしまいましたorz うっかり……なんてうっかりなんだ管理人……orzorz

と言うわけでまた書き直したのですが、先程とは違う文章になっていると思います…(汗) お、お許しを…!!

今日の観劇メモ。
・まりもちゃんはトンマンに似てる。まりもちゃん素敵。まりもちゃんかっけー!!
・きりやんはやっぱりチュンチュに似てる。歌声がスンバラスイ!!
・W2番手美しすぎ実力安定し過ぎ。月組レベル高ぇえええ!
・るんぱさんの司会が美味しすぎる。
・隼海さんのサービス精神に乾杯!!

拍手ありがとうございます!
消去前の返信をご覧になった方は、バリエーションだと思ってお楽しみ頂けると嬉しいですー(笑)


* * *


●すーさん様●
すー様こんばんは!
なんだかブログコメントと内容が被ってて申し訳ないのですが(笑)、まい様の絵、ホントに素敵ですよねー! 多分パソコンで描かれたのだと思います。線がパソ子っぽいです。ペンタブっぽいと言うか。いや何にしてもクオリティが!高い!!付属品のSSもさらにクオリティ高くなるよう精進します。とりあえず、誤字脱字をなくすところから…!(オイ)
まい様の絵はお絵かき掲示板(パソコンからだと見れます)にもあるので、そちらもどうぞー!


●ちっちき様●
ちっちき様、こんばんは!
私も知らん振りする二人、好きですv迷宮の第一話でもそんなシーンを書いたような記憶が…。ピダムがわざと絡みに行って、トンマンをドキドキさせ、でも何がしたいかって言うと意地悪がしたくて、んでトンマン怒る、ってのが最初に浮かんだ図だったのかもしれません。ツンデレとちっちき様にリクエストして頂いたにも関わらずw
あ、書いている張本人が一番の変態なので、連れて行かれたトンマンは、例によって例の如く、わりと「ちきしょー!」な目に遭うことと思われます(笑) 続き頑張りまーす!


●黒猫4.3kg様●
黒猫様こんばんは!
ですよねー! D65って実は巨にゅ……だけど、細身、ってところが私も好きですよ~うえ~っへっへっへ。……あれ、ここにもミセンが今いたようなww
トンマンの何が面白いって、わりと、「自分から口説く」が当たり前なところですよね。実際には迫られる方が多いんですが、「モテない」と思い込んでそうで。んでもって、権力者なので、女王時代は男は「抱くもの」みたいな感じで意識していて、結果としてピダムに「誘ったことはない」と弁解する、と言う…。ピダムからすれば、「陛下に色目を使う男は私が全て潰してきました」かもしれませんけど(笑)
ダークトン&ピだったら、それこそトンマンがピダム以外の男を夜、寝所に呼ぶことは当たり前にありそうですね!本当に色供をさせるかどうかは別にして。反乱起こされると物語が終わっちゃうので困りますが(笑)、まーピダムも酷いことしてるので、ちょっとぐらいは嫉妬してもいいよねー欲求不満になってもいいよねー苦しんでもいいよねーとは思っています。
韓国の番組はわりかしぶっ飛んでるなあ、とあのカップル集を見て改めて思いましたw アルチョンの上腕二頭筋ですか!?ぜ、全然注目してませんでした。今度見てみます!(本当にファンなのか怪しい発言w)


●りば様●
りば様こんばんは!りば様のお返事は訳あって半分くらい先に書いてたので、消去前とあんまり変わりません。すみません!(ん?) ええと、とりあえず大丈夫な範囲でお返事を!
あれ、ピダムはさも「トンマンが離してくれなかった」みたいな感じで言ってましたし、トンマンも言いくるめられてましたが、現実は多少違う設定です(笑) トンマンが自分から言った「もう一度」は18話ラストだけで、あとはストッパーが消失したピダムが「言って言って」と迫り、もう気持ちよさと疲れで意識が朦朧としてきたトンマンは言われるままに「もう一度」と言い続けた、と言う…w 途中にかなり休憩を挟みつつ、夢うつつ状態のトンマンに朝までダラダラ絡んでいたようです。んで、ピダムは全部はっきり覚えているけど、トンマンは記憶があやふや…でも自分からピダムに迫ったことは覚えている、みたいな。身体の丈夫さについては、ピダムはやはり人間ではなかったと言うことでw
ああ!そうでした、愛を告白すると反乱が…(゚つд`゚)・。って、そんな大層なこと書きましたっけ!?ふ、ふつーのことしか書いてないつもりでいましたw


●nana様●
nana様こんばんは!
可愛い……ですかね?わりと言ってることは凄いって言うか、非常識なんですが(笑)
実際は、トンマンがひたすらピダムに縋った……と言うよりは、途中から色んなものがプッツン切れたピダムと、同じくランナーズハイ状態に近いトンマンが、延々と(主にピダム主導で)絡み合ってた…と言う雰囲気を私はイメージしております。朝までなので、まあ、その間ずーっとトンマンが元気とか、ありえないだろーと(笑)
ピダムが自慢げなのは、ピダムも男なので、そういう面もあるかなーと思いまして。あとは、元から「褒めて褒めてわんわん!」な奴なので(コラ)、わりかしこう言うこといいそうだな…と。今回は、トンマンも記憶があやふやなので動揺して恥ずかしがるばかりでしたが、いずれ「やかましい!」と怒り出しそうな気がします(笑)
酒乱で男好き、はその通りです。トンマンは、「陛下、お止め下さい!」とおろおろするピダムを「良いではないか」とひん剥いた図をイメージした、と言う設定です(笑) なんとなく、トンマンってピダムより年下なのに、ピダムに対しては「私が上位」なイメージを持ってそうなので、こういう誤解はありそうだなーと。
チュンチュに関しては、今回は宮医を通して「二度と余計なことすんじゃねえ」的な脅しが飛びそうですが、その一方で、ピダムは宮医に「あの酒に入っていた薬の成分を教えろ」とか言いそうです。今後の為に(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.11.18(木) _23:57:59
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS 螺旋5 | BLOG TOP | 公主トンマン&花郎ピダム@まい様>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

