善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

公主トンマン&花郎ピダム@まい様

まい様から頂いた絵です!
SSS あなたの心を暴く為に。』でも挿絵として使わせて頂きましたが、宝物蔵にも飾っておくぜ!と言うわけでこちらにも~vv
もう一枚、有り難くも土曜日の絵茶で書いて頂いた絵は、まい様のご希望により、非公開とさせて頂きます。(お時間のない中、まい様本当にありがとうございましたー!!十分素敵な絵なので、管理人のUSBに秘かに保存致しました。照)

ではでは続きからまい様の素敵絵ですー。
まい様、妄想の糧をありがとうございますv(笑)


* * *


※画像をクリックすると原寸大で見れます。

193295731.jpg



以下、またしても鬱陶しい管理人の呟き。

み、密着度が…!!(*´Д`*)チカイヨチカイヨ
とゆーかアレです、トンマンの手がピダムの胸に当てられてたり、ピダムの手にトンマンの黒髪が複雑に絡まってたり、こう、なんかそこら辺が堪りません…!(日本語不自由ですみません!) 密着度もなんですが、そこら辺がそこはかとなくエロい気がします。えっ、管理人だけ?(…)
絵茶でのまい様の絵はエロよりも可愛い感じだったので、SSを書いてから「なんか元の絵とイメージ違うかもしれん…」と反省したのですが、まい様が管理人のヤバイSSに合わせてこんな美しいだけでなく、切なくもありエロくもある絵を描いて下さいました…!まい様ありがとうございます!!この後きっとこのピダムはトンマンを襲ったと思われます!(侍女は!?) 甲斐性あるピダム万歳!!(笑)
あと、トンマンの髪飾りがとても細かく描き込まれていて、ぶっちゃけドラマよりもずっと綺麗で感動しました(コラ) ああ、可愛い髪飾りをドラマのトンマンにももっと着けて欲しかった…!


まい様、あっと言う間にこんな素敵な絵を描いて下さり、ありがとうございましたー! この構図、ぜひ他の話でも使いたいと思います…!(コラ)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.11.17(水) _23:54:41
  2. 宝物蔵(頂き物保管庫)
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<11月16日と17日に頂いたコメントへの返信 | BLOG TOP | 連載 蕾の開く頃19>>

comment

素敵な絵に万歳

  1. 2010/11/18(木) 05:32:16 
  2. URL 
  3. すーさん 
  4. [ 編集 ] 
本当に素敵な絵です……ため息が漏れちゃいます。

こんな密着した二人って公主時代見てないし……

切ない二人の表情にも妄想が……是非、緋翠様の物語で盛り上がりたいです

すーさん様へ

  1. 2010/11/18(木) 22:49:06 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
ですよねー! 私も日々見てはうっとりです。これだけでもう、エネルギーが湧きます…!
トン&ピのスキンシップって、考えてみると、(私が覚えている範囲では)郎徒時代に一回、公主時代に二回、女王時代に三回か四回って感じで、主役カップルなのに希少価値高いんですよねー(笑)

ああもう、私が切ない系のSSが得意分野だったらもっといいSSを書けたのに…!とハンカチ食い千切る(怖)思いです…!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

