善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

11月19日と20日に頂いたコメントへの返信

第8回大韓民国映画大賞にヨウォンさん登場~。

ドレス1
ドレス2
ドレス3

写真はニュースサイトから拾ってきました。
MBC演技大賞の時も思いましたが、どうやら管理人、ヨウォンさんのドレスセンスが大好きらしいです。超目の保養。萌え。←
ってかこの方人妻でかなり大きいお子さんがいらっしゃるってマジですか☆ようせいさんにしかみえません…!
そしてこの写真を見て、あながちD65って間違いじゃないかも…?と邪な考えを巡らせる管理人でした。あれ、なんか今、色黒ポニーテールの影が……ゴフッ(吐血)


ではでは続きから頂いたコメントへの返信です!
いつも拍手をありがとうございます~v もし宜しかったら、プロフィール欄にあるお絵かき掲示板へもどうぞ! まい様が素敵な絵を描いて下さっておりますvv


* * *


●黒猫4.3kg様●
黒猫様こんばんはーv
おお、良かったです!私は進展したと思ったんですが、もしそう見えなかったらどーしようかと(笑) この二人、身体がなければ、至って真っ当に恋のABCをクリアしてきている気がしてきました。それもかなりスローペースでw
新しい結び方は、トンマンを想定していたわけではなく(笑)、部下の報告聞きながら手遊びしてたら閃いちゃった☆みたいな感じで、「とりあえずトンマンで試そー」と遊び半分でピダム的にはコミュニケーションの一つだそうです。ただ待ってるのも暇だろうからと気を遣ったんだとか云々。気の遣い方が間違ってますね!
バストはぜひぜひ次回に……って、いやいやそんな、余すことなく色々とか書けませんよー!(笑)で、出来るだけご期待に添えるように頑張ります(?)
ピダリロは、当然クックロビン音頭を踊り、つぶれあんまんな二頭身(いや三頭身?)で、指は四本ですwムンノは…誰でしょう、でもとりあえずクックロビン音頭は踊れます! ちょうどケーブルテレビでアニメが再放送してたので母が紹介してくれたんですが、私だけでなく、弟にもあっけらかんと見せてましたw確か、「昔はこれをゴールデンタイムでやってたなんて凄いなあ」と感心しつつ、姉弟でクックロビン音頭を試してました(アホな姉弟w)
へえー。イ・サンは字幕版の方しか見てないので、まだまだ先が長い気がしていましたが(笑)、次はピダムさんですかー。なんでしたっけ、現代もの…?えぬえっちけーは、最近セカンドなんちゃらと言い、わりかし過激なドラマが多い気がします(笑)


●すーさん様●
すー様こんばんはーv
オフィスラブですねー。りば様とは若社長と愛人(秘書)シリーズと話していますwと言うか、いつか絶対見つかりそうですよね、こんなことしてちゃ(笑)
トンマンもですし、ピダムもですが、一年なんだかんだありつつも一緒にいて、戦場でちょっと距離が近づいたりしてる内に、芽生えてるものはあると思います。最初が間違ってるのでなかなか難しいですが、そのうちダークピダムも彼なりにデレてくれるんじゃないでしょーか。今回も縛りごっこでじゃれてますし(え!?)
これからも冷静に企んでいくピダムと、徐々に腹黒く、胆が据わっていくトンマンを目指して頑張ります!


●ちっちき様●
ちっちき様こんばんはーv
今回は二人の関係を動かせて、楽しかったです!あー進んだーと言う実感が(笑)
トンマンも「惑乱」の時とは違って、ピダムとの関係だけでなく、ピダム自身にも慣れたり、「こいつ、他に女いない?」とは気付いてると思うんですよね。まだ恋愛感情とは気付いてなくても、ある程度ピダム個人に対して信用みたいなものがあるのではないかと…。だから、嫉妬と、「目の前で他の女の話をされる私は、一体何なんだ。玩具じゃない!」って感じで、女としてのプライドを傷つけられたショックの半々かなあ…となんとなく考えています。
ダークピダムも、自分の変化を自覚しつつも恋愛感情とはやはりわかっていなくて(笑)、小学生男子が好きな子を苛めて泣かれて、むしろ自分に苛立ってる、みたいな感じですねー。
少しずつですけど、気持ちは近づいていると思います。ツンデレ…どうなんでしょうw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.11.21(日) _01:06:51
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:4
  4. [ edit ]

<<トンマンを想う。@善徳女王51~53話雑感。 | BLOG TOP | SS 破鍋襲来・上>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/11/21(日) 10:05:49 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

りえ様へ

  1. 2010/11/21(日) 15:13:10 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
りえ様はじめましてー!
おお、お仲間ですねv私もトン&ピ大好きです。あれこれ創作するくらいに(笑)
お礼なんて勿体無い!私の方こそ、励ましのお言葉ありがとうございますvこれからもボチボチ頑張ります!

そして、最後にご報告をー。
実は同じ内容の投稿が二回ございまして、片方が秘密コメント、もう片方が公開コメントでしたので、公開コメントの方を削除致しました。すみません!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/11/21(日) 18:23:34 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

りえ様へ

  1. 2010/11/22(月) 19:24:59 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
りえ様、こちらこそありがとうございます!
と言うかアドレスを頂いているのにそちらに返信しなくて申し訳ありません…!ブログでもいいかなあと楽をしております(汗)

またりえ様がコメントしたくなるような記事を書けるよう頑張ります!(笑)
こちらこそ、どうか仲良くして下さいv

トンマン可愛いですよねー!女王時代は「怖い」(※誉め言葉です)と「可愛い」が半々ですが、ヨウォンさんはマジで可愛いですv
うちの母は、「ヨウォンさんは美人だけど、トンマンは可愛い性格はしてない」と私の「トンマン可愛い可愛い」を冷めた目で見ています(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。