善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

二十万打ありがとうございます!

公主時代です。

トンマン「ニヤニヤしてどうしたのだろう、ピダムは」
ユシン「充実の時を迎えているのかもしれません。何か新たな武術を身につけたのか……」
アルチョン「ユシン郎、それはない。あんなだらしない顔をして」
トンマン「うーん……本人に聞いてみるか。ピダム!!」
ピダム「まだ……まだ言っちゃ駄目だ。先に俺が味見して、美味しかったら、公主様にあの鶏を……へへっ」
トンマン「ん……?」
アルチョン「駄目ですね。公主様が呼んでいらっしゃるのに、無礼な……! おい、ピ――」
トンマン「あ、待って下さい、アルチョン郎。私が行きます。だから……」
アルチョン「理屈が通りません。いけません、公主様」
ピダム「ガミガミ煩いなあ、アルチョン郎は」
アルチョン「突然隣に立つな! 公主様の御前で気安く肩を組むことはならぬ!」
ピダム「うわっ! 叩くなって! ごめんごめん」
アルチョン「ごめんとは……! まともな言葉を知らんのか、お前は!」
ピダム「残念でした、「ごめん」もまともな言葉だっての」
トンマン「いつものピダムだな。なんだ、心配することはなかったか」
ピダム「まさか、公主様……! 心配って、あの、俺のことを……」
トンマン「すまない。お前がニヤニヤしているから、何か特別なことがあったのかと勘違いしたのだ。いつも通りで安心した。ピダムは明るく笑っていてこそピダムだな」
ピダム「!」


あいうえお作文しようとして撃沈しました☆
近日中に何かお祝いSSを書きたいです。……十万打リクエスト…(…)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.11.29(月) _00:44:05
  2. お知らせ&ご挨拶
  3.  コメント:4
  4. [ edit ]

<<『第一美花郎比才』第壱話 公主の妙案 | BLOG TOP | 11月26日から28日に頂いたコメントへの返信>>

comment

二十万打おめでとうございます~!!

  1. 2010/11/29(月) 22:48:31 
  2. URL 
  3. りば 
  4. [ 編集 ] 
なんとめで鯛・・・!!これも緋翠さまがSSというお子を生み出すのにミセン並みに励んでいらっしゃるからですねwwお祝いの品を徐羅伐マーケット(いずこ・・・)に注文しなくては・・・!!

ていうかユシンが一回しか喋ってないんですが・・・!!(爆笑)

おめでとうございます

  1. 2010/11/29(月) 23:36:02 
  2. URL 
  3. すーさん 
  4. [ 編集 ] 
拍手コメントで書いたか記憶が曖昧なので改めて……

二十万打!おめでとうございますm(_ _)m

素晴らしい作品ばかりで初めて携帯から検索かけて見つけた時の感動を思い出します。

確か……ピダムと検索かけたのが緋翠様との御縁の始まりです(笑)

私も拙いながら二次創作を始める事もでき……新しい出来事が一杯です。

それもこれも緋翠様との御縁から……

ありがたや~ありがたや~ 拝んどきます

では三十万打に向けてレッツラ、ホイ~ (^o^)/

りば様へ

  1. 2010/11/30(火) 19:17:32 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
りば様、ありがとうございますーv
遥か関連でいらして下さっている方もいるので、正確には善徳女王だけではないのですが、十万打以上は善徳女王関連なので、驚いています。ドラマが人気あって嬉しいです!この調子で二次創作も増えますように(笑)
んでもって、私もミセン並みにトンマンに愛を捧げて良かっ……えwそんな、私は百話もトンマンSSを書いては…書いてますねww

徐羅伐マーケット(商標は輝く卵でしょうかw)からの品、早く届くといいですね!

ユシン、もっと喋らせようと思ってたんですが、案外ピダムに興味がないみたいでツッコミ入れてくれませんでした(笑)

すーさん様へ

  1. 2010/11/30(火) 19:25:10 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
※拍手コメントでもお祝いして頂きましたが、まとめてこちらでお返事させて下さい。


すー様、ありがとうございますーv

検索、今では「えw」と思うようなフレーズでもヒットするようになり、迂濶な記事は書けんなーとちょっと反省中です(笑)
検索項目で一番多いのは、毎月「善徳女王 ピダム」で、いつも「私ピダムファンじゃないのに申し訳ないなあ…」と思っていましたが、今ではピダムファンのすー様ブログにリンクしているので、堂々とピダムファンの方を受け止められるようにもなりました。私こそ、ありがたやありがたやです!

三十万打まで善徳女王熱が続くことを祈りつつw、これからも頑張りますー!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。