善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

第二回善徳女王チャットのお知らせ ※追記あり

チャット、無事終了しました!参加して下さった

黒猫4.3kg様(今回も遅くまでありがとうございました!最後のすー様との会話、笑いましたw)
江那様(はじめましてなのに、絵までありがとうございますー!舞ってる絵は初めてなので、すっごく嬉しかったですv)
すーさん様(黒猫様と同じく、遅くまでありがとうございました!戦隊ネタもイケメンですねネタも、爆笑でしたw)
まい様(今回もたくさんの絵をありがとうございましたー!ラストのピダム、めっちゃカッコよかったです…!キワモノなのにw)
りば様(パソ子めパソ子めパソ子め…!!(゚つд`゚)・。次はもっとお話し出来るといいなーと祈っておりますv)

ありがとうございました!(*´∀`)
江那様とまい様に頂いた絵は、後日展示させて頂きますーv多分、BSフジが最終回を迎えた後に、最終回記念チャットをやりそうな予感がするようなしないような…。




チャット入り口 / 絵チャット入り口

↑の入り口からお入り下さい。管理人も後々(コラ)登場しますーv


<第二回善徳女王チャットのお知らせ>
●開催日時 12月30日21時(くらいに管理人が入室します)
●終了予定 力尽きたら。
●絵チャット あります!(チャットのお部屋と一緒に入室なさって、暇潰しにでもご利用下さいv)
●携帯 とりあえずDoCoMoからは携帯からでも参加出来ますー。
●その他 チャットへのリンクは夕方辺りから貼っておきますので、ご参加頂ける方は、(管理人が不在でも)ぜひぜひ夕方からお楽しみ下さい!管理人も早く登場出来るなら、早めに参加しますーv



すー様に指摘して頂くまですっっっかり忘れておりました…!!(コラァアアア)
12月中に開催しますと前回の時に公言していた善徳女王チャットを、30日(木)に開催することにしましたー。

以上、何かご不明の点などありましたら、下のコメント欄や拍手コメント欄からどぞー。……もし宜しかったら、参加表明などして頂けると管理人が喜びます。(参加出来る時間なども、どうぞ!今年の年末年始はちょー暇な管理人、30日は多分1日家にいますw)
お知らせが遅れてしまいまして申し訳ありません。ととと兎にも角にも、当日に連絡、などと言う前回の暴挙は避けられてホッとしました(汗)
ではではー!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.12.31(金) _11:09:39
  2. お知らせ&ご挨拶
  3.  コメント:8
  4. [ edit ]

<<12月29日と30日に頂いたコメントへの返信 | BLOG TOP | SS 愛に震える者達>>

comment

参加します

  1. 2010/12/25(土) 23:46:39 
  2. URL 
  3. すーさん 
  4. [ 編集 ] 
わぁーい! 待ってました(^o^)/

とは言うものの……も、もしかして私ってば催促なんてしちゃいますたか?

だぁー……申し訳ございません

前回が楽しかったものですから……まだかなぁ~って思ってて(汗)

えっと……子供と旦那を寝かしつけて10時には参加したいです

よろしくお願いします☆

すー様へ

  1. 2010/12/26(日) 00:31:52 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
催促じゃないですよー!!私がうっかり忘れていたので(うっかりだらけですみません!汗)、すー様のおかげですっごく助かりました!!年末にはやりたいなーと前回思っていたので…。

すー様はお子様と旦那様(!)を寝かしつけて10時、ですね。了解しました!v
前日たっぷり寝ておいて(笑)、当日は最後まで楽しめるように頑張りますー!すー様、こちらこそまたまた宜しくお願いします(*´∀`*)

はじめまして

  1. 2010/12/30(木) 16:11:37 
  2. URL 
  3. 江那 
  4. [ 編集 ] 
はじめまして、江那と申します。

善徳女王の最終回でトンマンとピダムの結末に涙してネットで創作を捜し回り、こちらにたどりつきました。それ以来、こっそり来させていただいてます。
緋翠様の深い考察が織り込められた文章にはいつも楽しませていただいてます。

今回、チャットを開催されるということでちゃっかり浮上してしまいました。ぽっと出の者ですが、是非参加したいです。よろしくお願いします。

江那様へ

  1. 2010/12/30(木) 20:43:33 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
江那様はじめまして!管理人の緋翠と申しますv

まず、チャットにご参加(表明をして(笑))下さり、ありがとうございますー!ぽっと出なんて、そんなことないですよ…!チャットだとたくさんお話しして仲良くなれるので、すっごく楽しみです(*´∀`)はじめましてですが、気楽に話しかけてやって下さいーv

最終回は、私も未だにショックが抜けません。一回しか見てないのに!(笑)実は江那様と同じで私も最終回ショックで二次創作を探したのですが、なかったので(笑)、自家発電し始めた奴でして。なので、同じ気持ちの方とまた出会えて、幸せですー!これからも最終回ショックを和らげる為に…ちゃんともう一度最終回を見る為に(笑)、創作頑張りますv
深い考察…と言うか、好き放題書き散らかしてるだけですよ…!多分、昔と今で言うこと変わったりもしてるような…(コラ)

江那様、これからも(そして今夜!)よろしくお願い致します!嬉しいコメントありがとうございましたーv

楽しかったです

  1. 2010/12/31(金) 11:40:28 
  2. URL 
  3. すーさん 
  4. [ 編集 ] 
昨日(今朝は)楽しかったです

また機会があれば参加させて頂きます(是非とも!)

子供が寝なくて遅くからの参加が残念でしたが……

イケメン戦隊は面白そうで【お遊び企画】で考えてみたいですが……私の文章力でできるかどうかが問題です

それより緋翠様さえよろしかったらお年玉で拝見できる絵で話が浮かべば書いても良いでしょうか?

どうなるかは分かりませんが……

よろしくお願いします

すーさん様へ

  1. 2011/01/01(土) 13:01:36 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
すー様、今年も宜しくお願い致します!(新年の挨拶は喪中ですので控えさせて頂きます)

コメントが被りますがw、30日はありがとうございました!
今度は忘れないように(笑)、ちゃんとチャットの日時を設定したいです。
すー様の他にも小さなお子様を抱えておられる方がいらっしゃいますので、やっぱり土曜日がいいかなーと思っていますv

現代ものは私には難しいので、イケメン戦隊もイケメンですねもすー様に期待するばかりです…!花郎イケメン選手権を頑張りますw(←コラ)

絵は多分今日か明日中には…!!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2011/01/01(土) 19:45:47 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

江那様へ

  1. 2011/01/02(日) 14:55:57 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
当たって良かったです!(笑)
名前もなんですが、絵を見た時に、「これ、昨日見た気がする…」と気付いて嬉しくなりました。pixivには他の方の絵を見る為に登録したので、あんまり頻繁には登場しない予定ですが、ちょくちょく江那様のところにもお邪魔出来たらなーとv宜しくお願いします!

そしてそして!絵チャでは本当にお世話になりましたー!管理人なのに参加出来ず仕舞いですみません(汗) でもでも、江那様とまい様の絵を見ながらお喋りまで出来て、幸せでしたv次回は、喋った内容のログも取っておかなければ…と反省したところです。(面白かったのに、細かいところを忘れている鳥頭な自分が悲しい…)
私も、最終回チャットでも江那様とお喋り出来たら嬉しいです!!絵も見れたらもっと嬉しいです!(笑)

それでは!
江那様、今年も宜しくお願い致しますvv


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

