善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

12月26日に頂いたコメントへの返信

ぬおおスランプ!!何度目だスランプ!!(笑)

せっかく年末年始(つまりお休みお休み!)も近いので、早くスランプを脱したいです。スランプを脱するには……ラブラブ話を書くことでしょうか。トン&ピの。


ではでは、続きから頂いたコメントへの返信です。いつもいつも拍手を下さる皆様、ありがとうございますー(*´∀`)v


* * *


●黒猫4.3kg様●
黒猫様、こんばんはーv
そうですね、見事にお互いのフィルターが(笑) トンマンはピダムに対して、女心として「独り占めしたい」って言う気持ちも根っこにはあると思うんですが、基本的にはピダムがトンマンと同じように色んな人と話をして付き合っていくのを楽しんで欲しいんじゃないかなーと思いまして。ピダムは、ひたすらトンマンが「ピダム、ピダム、愛してるわ(はぁと)」みたいに言ってくれて、「いっつも一緒にいたいの☆」ってくっついてくれるのが一番なんでしょうけどもwwピダムのところにミセンやヨムジョンが来たらビックリですね…!でもミセン達よりも、サンタクとかソルォンさんの方がまだ可能性がありそうな気がします(笑) 今回はトン&ピだけでしたが、もし思いついたら、これユシンとかアルチョンでもやりたいですー。
この時代って……どうなんでしょうね?鶏肉以外の鳥の肉とかはありそうな気が…。平安時代とかに食べてた気がします。兎や猪は確実にあるんじゃないでしょうかー。日本には昔から牛っていますけど、朝鮮半島はどうなんでしょう。知りたい…!!!
子供の前でのいちゃつき禁止令wwwあそこの夫婦も、申し訳ないんですけど、あの旦那さんじゃ奥さんも怖くなるわ、と思います(コラ) 隠居後のトン&ピは子供一人なのでまだマシですが、「はじめまして~」のヒョンジョン&インミョンだったら、インミョンがそのうちあそこの奥さんみたいになりそうな予感がw
飛鳥時代辺りは、同母以外はOKだったと思いますー。同母だと、禁忌だって罰せられるらしいです。新羅、恐ろしいですよねー!家系図があまりに入り組んでて、書けませんw
年末チャット、帰省中の方も多いだろうなーとびくびくしていたので、黒猫様が参加出来ると伺ってホッとしましたー!!私も今回は喪中と言うこともあって、新年も親戚同士の集まりがなくて、ほんっとにテレビ三昧になりそうですw場違いなんて有り得ないですよ!!むしろ私が場違いになりそうな予感が…!
マッコリって、甘酒をさらに濃厚にしたようなイメージがあります。前に普通のマッコリと栗?だったか、とにかく甘いマッコリを飲んで、お酒じゃないみたいでビックリした記憶が。(←酒に強い女でして) きっと似たようなものをトン&ピを飲んでいたのかと思うと……ああ、もーちょっとしっかり味わっとけば良かった…いくらトン&ピを知る前だったからって!!(笑)
犬夜叉は、読んでる時は「着物好き的には堪らない&ギャグ楽しい」が好きな理由だったんですが、考えてみると殺生丸とりんちゃんには犬夜叉とかごめちゃんより食い入るように見てたなーとwあ、いや、あの状態で恋愛関係になると殺生丸がロリコ……になっちゃうので、最後に着物貢いでるレベルで終わってホッとしました(笑) 犬夜叉は珊瑚ちゃんも背景が濃いし、アメーバのような奈落も楽しかったですv
……おかしいですね、私の好みは精神的に自立している男(仕事バカ)(将臣とか)なんですがwww
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010.12.29(水) _00:32:52
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS 愛に震える者達 | BLOG TOP | 『第一美花郎比才』第肆話 十花十色・上>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。