善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

12月31日に頂いたコメントへの返信

昨日の格付け、仲間ゆっきーが超可愛かったです。あ、いや、以前から「絶対仲間ゆっきーは高いものわからないぞww」と思ってはいたのですが、やはり予想通りと言うか。

「私は自分を知っていますから大丈夫です」
「こっち(安い牛肉)の方が好き」

は名言でした(笑)
いやー相方が堤監督で良かった!山本こーじくんや生瀬さんじゃ、もしかしたら映らなくなっていたかもしれませんw
堤監督もパッと土下座する辺りのノリの良さが素晴らしかったです。映像のアレは、私もどっちかと聞かれたら、Bが良かったなーと。あの監督の作品は見たことありませんでしたが、これでさらに見る気が失せてしまった……と言う…(オイ)
私もわかる範囲で参加したのですが、残りの格付けは、ファッションはダメ、音感は当たりでした。ビミョーな結果ですw

続きから頂いたコメントへの返信です!年末年始のご挨拶を下さった皆様、ありがとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致しますv(年始のご挨拶は管理人の事情により控えさえて頂いております。ご了承下さい…!)


* * *


●すーさん様●
すー様こんにちは!
おお、良かったです…! ほのぼのと言うかイチャイチャ?トン&ピで一年を締め括れて、しかもたくさんコメントも頂けて、私も良い年越しを出来ましたv すー様も短時間で楽しいお話を書いていらっしゃって、尊敬です…!!凄い!!雪遊びで対決するトンマンとスンマン、楽しそうで何よりでしたvこのトンマンなら、女王時代に孤独に押し潰されることはなさそうですねー。むしろスンマンのがヤバそうと言うかなんと言うか…。
私の方こそ、昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致します!!


●椿様●
椿様こんにちは!
ああ、お子様が一番ですから、そんなにお気になさらないで下さい…!BSフジの最終回が終わった後にまた開催する予定ですので、その時にでも!一応、文字チャットは入室しなくても、内容の閲覧だけは出来るようになっております。と言うか、赤ちゃんがいらっしゃったら、チャット参加が厳しいと言うのは当たり前だと思います。365日24時間無休じゃないですか…! 絵チャの絵は許可を頂けたら必ずブログに更新するので、ご安心を!
花郎BEST3は編集の方が「私見です」みたいなことを仰っていましたが、確かにその通りだなーとw こればっかりはそれぞれなので、きっとBEST3を選ばせたら皆バラバラな気がします(笑) って、あの特集41ページもあったんですか!!なのに女性陣ゼロとか、(私の)ニーズがわかってない…orz トンマン特集とか、皆がトンマンを語るとか、そう言うのが見たいです…。もう花郎いらんww(←コラ) 最強チル!の突っ込みどころ満載だけど嵌れないところが魅力って、私の中の『イ・サン』と被りますwwあれはもう、ツッコミ入れつつ、イ・サンのデレと大妃のフェニックスぶりを楽しむドラマと化してるので…(笑) ソルォンさんはインタビューを読んでソルォンの静かな喋り方があの役者さん発案と知って好きになりました。私も声張り上げる演技は知的じゃないと思っている派なので、感動で!
私はドラマを見ると創作したくなり、創作しているとドラマ(あるいはNG集)を見たくなりますwwありがとうございます!
57話でトン&ピは関係持ちましたよねー絶対(笑) でないと、その後のトンマンのデレとか恥じらいとかピダムの穏やかさが変過ぎますw 腹黒三人組、いいですよねー(*´∀`*) ドラマでのこの三人が本当に好きな関係性とキャラだったので、ついつい絡ませてしまいます。比才はこの三人がメインなので、ちょくちょくと更新していきたいです!
粉雪、「さすがに年末にパスワード記事はいかん。全員読めるタイプの話にせねば!」とまたしてもパスワード部分は削ってしまいましたw まだ書き終わってはいないのですが、今回は目隠しネタを使います(え) そうなんですよ、この頃が一番色々と出来る頃なので、パスワード記事的には一番なんですよ!!(←何がw) コメントを頂いたら「よし、書こう!」とやる気が湧いてきたので(笑)、オマケとしてまた更新しますーvリクエストありがとうございます!私もパスワードないと物足りない今日この頃…(えええ) あ、でも、描写が面倒なので、読む専門になりたい気もしますw
私もこの一年で善徳女王に嵌り、物凄い勢いで創作活動をして、さらにはたくさんの方からコメントを頂いて…。しかも椿様のように頻繁にコメントを下さる方が何人もいらっしゃって、とても幸せな一年でした。育児中の方と接する機会は普段ないので、そう言う意味でも新鮮で……たっぷり刺激を受けました!善徳女王に会ったのが幸せなら、コメントを下さる皆様に出会えたのは運命って言うか!!(ウザいですねw) 今年も情熱の溢れるままにウザい善徳女王論を展開していきたいです。いつか、トンマンとピダムとチュンチュ(え?)が同じドラマに出ることを願いつつ!椿様、今年もどうぞ宜しくお願い致しますvv


●りん様●
りん様、こんにちは!
私も去年一年、善徳女王に嵌り、トン&ピに燃えて、創作活動に没頭することが出来て本当に幸せな一年でしたvv毎日更新すると言うのも初めてのことで、基本的に三日坊主の私がどうしたことだ…と自分でも不思議です(笑) きっと、一人で創作してるうちは「あーもう飽きた!」となっていたと思います。更新する度にコメントを下さる方々と出会えて、その方々から元気玉を頂けて、本っっっ当に感謝の気持ちで一杯です!!
善徳女王のラストは、多分ドラマ至上最多の「幸せな結末が見たかった!!」なファンを生み出したんじゃないかと秘かに思う今日この頃ですw BSフジで最終回が終わったら、また創作する人が増えるんじゃないかなーと。
と言う訳で、今年も善徳女王イヤーになりますよう祈りつつ……りん様、今年もどうぞ宜しくお願い致しますvv
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.01.02(日) _13:57:34
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<リレー連載『偽りが変化(か)わるとき ~砂漠編』  by saki | BLOG TOP | 12月30日の絵茶ログ@まい様>>

comment

あけましておめでとうございます

  1. 2011/01/02(日) 21:38:24 
  2. URL 
  3. らん 
  4. [ 編集 ] 
あけましておめでとうございます。らんでございます。正月から仕事ですが、正月なので、暇で良かったです。^_^;
去年は緋翠様のサイトにハマり、しつこいほど訪問していました。脳内妄想を膨らまし、緋翠様のサイトで補完され、幸せを頂きました。今年も楽しみに訪問させていただきます。(*^_^*)
ユーチューブにある、リナ・パークの「月」という曲が私の中でピダムとトンマンのイメージソングになっている今日この頃です。お暇がありましたら、探して観て下さい。映像と合っていてお勧めです。(は!以前も同じ事を書いた気がする^_^;申し訳ない。)
比才の話ですが、何だか良いです。他のキャラもいっぱい出ていて、何だか盛り上がってますよね。ピダムとトンマンの話も良いけど、周囲のキャラも好きな私としては、大満足です。(チルスクとソファという二人が好きな位ですから^_^;)何はともあれ、今年も応援しています。そして宜しくお願いします。
我儘を言うと、私の好きなチルスクとソファも出番をお願いします<m(__)m>
では、また。

らん様へ

  1. 2011/01/03(月) 22:50:44 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
らん様、こんばんは!(新年のご挨拶は諸事情により控えさせて頂いております。すみません…!)

お、お正月から仕事…!いつものことながら、お疲れ様です(汗)病院は年中無休ですもんね…。

マイペースに、情熱の赴くまま更新し続けて参りましたが、らん様の妄想の手助けを出来て良かったです(笑)今年もまた、自分の思うがまま、マイペースに頑張ります!(コラ)

リナ・パークの「月」……今日は眠いので、明日にでも探してみますー。トンマンは星の子ですが、ピダムって月っぽいですよね、そう言えば。満月ピダムは返り血ピダムでしょうか(笑)(た、多分伺うのはこれが初めてではないかと…!)

比才、楽しんで頂けて何よりですーvいっぺんにたくさんのキャラを出す話を書く勉強をしつつ、着々と更新していきたいなーと思ってはいるのですが、中々…。ソファはチラッと出したので、チルスクも出してあげたいですねー。好きだからとミセンばかり出さないで(笑) あ、チルスクが出ても、もしかしたらソファとセットではないかもしれません(汗) オマケとかなら二人の絡みも書けそうですが、ドラマ準拠のシリーズはあんまりドラマ設定わ崩したくないので…。ええと、とりあえず頑張ります!(←不安な宣言ですね…) 出番がない場合は、リレー小説のチルスクとソファで勘弁してやって下さい…!

チルスクとソファも含めて、今年もたまにはトン&ピ以外の組み合わせも更新していきたいですー。
らん様、お忙しい中、いつもいつも本当にありがとうございます!今年も宜しくお願い致しますv


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

