FC2ブログ

善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

12月30日の絵茶ログ@江那様

12月30日の絵茶ログの中で、江那様に描いて頂いたものを集めました!
江那様、可愛いトンマンと素敵なピダムをありがとうございますv次の絵チャもどうか宜しくお願い致します!(笑)


* * *


江那様・彼の横顔

まず今回の絵茶の最初の一筆は、江那様でした!最初は携帯から参加していた管理人は描いていらっしゃるところを見られなかったのですが、やっとパソ子をつけてやって来たら、ピダムの横顔が!!不敵であります。きっとこの目線の先にいるのはトンマン……か、チュンチュかwトンマンだとしたら、「お前、トンマンの前でこう言う笑みをしなさい!!」と説教してやりたいですね!(笑) この笑み、ミシルにそっくりで、素敵です(*´∀`*)



江那様・にこっ!

可愛く勇ましいトンマン公主様!!と、ピダムの跳ねた前髪!!!(え?) どっちかと言うと男気に溢れたトンマンと、どっちかと言うと優男風のピダム。二人の視線の違いも含め(トンマンは前、ピダムはトンマンw)、すっごくこの二人らしくって大好きですーvv公主時代は、ピダムもやたらと涙目になったりせず、トンマンはただひたすら勇ましく可愛く、本当にいい時代でした。その時代を象徴する絵、最高です!さり気なくトンマンだけカラーにして頂いて、嬉しかったです(笑)



江那様・ピダム舞う

艶やかな雰囲気のピダムです。舞ってます。舞っちゃってます。しかも纏っているのは、母ミシルカラーの紫と、叔父ミセンカラーのピンク!!大元神統の色気たっぷりのピダムです。絵茶でも話していましたが、きっとこのピダムなら、女官さん方は「キャー!!」と騒ぐことでしょう!トンマンも多分、「ピダム舞えるのかー」って驚いてくれるは…ず?(え) トンマンはキワモノ好きなので(コラ)、このピダムに惚れてくれるかはわかりませんが、舞の途中でトンマンに微笑みかけたりウインクしたら、トンマンもときめいてくれると信じています!(笑)
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2011.01.02(日) _11:23:26
  2. 宝物蔵(頂き物保管庫)
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<12月30日の絵茶ログ@まい様 | BLOG TOP | 明智と小栗と月エリザ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP