善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

1月5日と6日に頂いたコメントへの返信

チュンチュのドラゴン桜を見ましたー。(チュンチュ違う)
いやー、おばあちゃんファンが増えそうだ!(笑)

管理人が善徳女王のドラマの中で一番買ってる役者さんがチュンチュなので、ぜひぜひ現代ドラマも見てみたかったのですが、民放でやってたんですね!気付きませんでした・゚・(ノД`;)・゚・あ、でも日本版ドラゴン桜も見ているからとほぼ早送りで見て、チュンチュのシーンだけちゃんと見る……と言う不真面目過ぎる視聴方法だったので、これでいいんだと思います(…)
それにしても、おばあちゃーん!なチュンチュでまた涙が……ど、どうしたことだこのいつにも増してお安い涙腺は…!?

雑誌では、アルチョンのいんたぶーがありまして、そこでヨウォンさんとは家族ぐるみのお付き合いだと仰ってました。(何故急に敬語)
娘さんも僕に懐いてくれてるんですよーて…。…………なんだよ羨ましい奴め!!!(え)
しっかし、何度目でしょうか。スンヒョさんがいんたぶーでヨウォンさんのことを「男らしい性格」「女らしさがない」と評するのは…ww

※細かい言葉遣いは覚えてないので、間違ってたらすみません…!


続きは頂いたコメントへのお返事です!いつも楽しいコメントをありがとうございますーv


* *


●黒猫4.3kg様●
黒猫様こんばんは!
『徳川家康』ですかー!あれ、面白かった記憶があります。あんなにイケメンな家康は金輪際ないだろなーともw大竹さんが母親だったことは覚えてるんですが、あんまし好みの役者さんじゃないせいか、記憶が…。ここ数年で見たはずなんですが…あら?政宗も見たことあります!めご殿が可愛くてーvゲーム人気は…どうなんでしょうねー。バサラも無双もやったことありますが、ドラマも史実よりかなり美化してる節はあるので(笑)、なんとも…。思い入れがないといけませんね!元就、松坂さんが逞しく可愛い反面、男性陣や脚本が相当あくどい腹黒いこともやってるので、見応えありますよね!!緩急が素晴らしいと思います……ってまだ4話までしか見てないんですがw
三蔵は夏目さんと言い、絶世の美女が演じる役に決定してるんでしょうか!?(笑)妖怪シーン…は、私の覚えてる西遊記は特に怖くなかったような…?ホラー系列はダメなんですが、妖怪は案外平気みたいです。って、最近の西遊記は三蔵=女なんですか!?どええ。
私はテレビっこではなかったようで(笑)、古い記憶はやんちゃなのばっかですねwって、三才一ヶ月…!?まず、三才一ヶ月の記憶だとわかることが凄すぎるんですが…!ボケたら…私はアスレチックとか木登りとか川に突撃をするみたいですww


●椿様●
椿様、こんばんは!
わわ、名前のことはお気遣いなく…!一発変換出来ない名前をつけた自分を後悔しておりますorz ぜひぜひ、呼びやすい(変換しやすい)名前で呼んで下さいv穴は埋めておきまっす!!
私も漢字得意ではないんですが、広辞苑片手にSS書いてます(笑) 「女王」って言葉は便利なのでついつい私も「女王時代」って書いちゃって、書くたびに微妙な気分になっています。『三国史記』だって「善徳王」表記ですし…。さらに言えば、あの頃は朝鮮時代とは違って中国に服属してないので、正確には「善徳帝」なんですよね。全然違います…。吹き替え版はもう、わかりやすさが一番なのかなーと諦めてましたが、完全版で「王女様」字幕だった時は若干凹みました。
トン&ピの対談はユシンが可哀想な上に現実味がなさそうなので(笑)、もういっそ、仲が良いと言うアルチョンと対談してくれないかなーと…。ピダム相手だとじゃれて終わりそうですし、アルチョン相手だったら、ピダムのこともユシンのこともチュンチュのことも気楽にコメント出来そうな気がw「アル子の部屋」希望です!編集部、頼みます!!もうインタビュー飽きました!!トンマンの内面を!内面プリーズ!!(笑)
あ、全然関係ないんですが、ピダムの落馬でなくなった設定って、「トン&ピが一つの馬に乗って脱出→二人で一夜を過ごす→ピダムとチルスクの一騎打ち」らしく!!惜しいですね…!
相関図、つい作っちゃいましたー!ノリで(笑)
そもそも、トンマンがいたとしても、本気でピダムが「神国の為、民の為!」って言うこと自体が気持ち悪かったです…(コラ)……あ、言うのは構わないんですが、心の底からそう思ってはいないだろう…と推測して見てました。「そう言ったらトンマンも喜ぶから!」と言う計算が無意識のうちにありそうだなって。あるいはミシルが「恋に生きてる男なんてつまんない」って教育したからかなーとか。……とにかく、『トンマンが大好きな』ピダムって言うのが重要ですよね!wんでもって、「トンマンに傾倒しまくってるややこしくてめんどくさい男を(ドン引きすることなく)、意地でも離そうとしないトンマンがまた大好き」って言うの、すっごくわかります!!現実世界にいたら関わりたくないようなカップルなところがツボですよね!(笑)
> 二人並ぶと絵になるし、二人とも細長い(笑)←誉めてます。
↑これわかりますわかりますwww細長いんですけど、暴風荒波に負けなさそうなところがカッコいいですよねー!お互いに惚れるポイントが変で、物好きで……キワモノ好きで素晴らしいと思います!(何)
基本的には、トンマンは隠居を覚悟して、だからこそピダムと結婚したんだと思いますが(でないと、もし子供が出来た時にチュンチュが困るので)、もし二人が玉座に留まったら……微妙でしょうねー。王でいる限り、トンマンはピダムに癒されはしても、絶対一線は引くでしょうし。特に、妊娠に気をつける可能性が…!(もしトンマンが妊娠したら、チュンチュ静かにキレそうな気が) ピダムだけじゃなく、トンマンも自分の気持ちが恋愛感情かどうか理解出来ない気がします。……横恋慕するお邪魔虫が現れない限りは!(笑)でもこれぐらい、子供百人のあの方が試してそうですよね…。もし試しててもダメだったんだとしたら、トン&ピ手強過ぎます…!!そこがいいんですけれども!(←結局ここに落ち着くらしいですw) トンマンと出会った頃のピダムだったら、支えるのも楽しんでくれそうですが……周りがいると厳しいですよねーまた…。
現代版、ちょこちょこ頑張ります!優しい応援ありがとうございますーvv現代版のチュンチュは血縁関係ないので、ビミョーに三角関係(とピダムが意識している)っぽい感じです。今のところ!(笑)
愛の最終形態!!(爆笑) わわ、幸せと仰って頂けて私が幸せですー!隠居前と後と両方書いて、私も「女王時代はお互いに相手の感情に気付かなかったり、自分の感情(気持ちよさ)も誤魔化しそうだなー」と思いました。お互いに自分は片思いだと思い込んでる…って、それはそれで悲しいすれ違いですよね。最近、隠居生活中のトンマンって実はピダムより告白してる気がしてきました(笑)本人あんましわかってなさそうですが。んでもって、トンマンは基本的に負けず嫌いの人なので、昼も夜も主導権を握りたいんじゃないかと…。いざ主導権を渡されたら、かなりの高確率で怒りそうですがw
ウザくないですよー!!コメントを頂くと、頂いた分だけやる気が向上する仕組みになっていますので、ぜひぜひ…!(←要求してすみません…!) 私も飽きっぽい性格なので、自分で自分がわかりません(笑)こんなに裏話とかNG集とか役者さんの演技プランが気になる作品は初めてです。これまでも好きなドラマについてはガイドブックを買うタイプではあったんですが、「ガイドブックでは物足りない」と言う経験はさすがになかったので(笑)
いやもう、私は自分の欲求を満たしてるだけなので、感謝して頂くようなことはないですよ!!もうドラマに関わって下さった全ての方に感謝です!……ポニーキャ●オンだけはちょっと感謝しようか悩みますw


●梅子様●
梅子様、はじめましてー!(……で宜しいんでしょうか…!?間違っていたらすみません。汗)
失われた十年をほのぼのと評して頂いたのは初めてです!ついつい女王時代が暗いので忘れてましたが、確かにほのぼのと……してたらいいなーといつも思っています(笑)


●nana様●
nana様こんばんは!今年も宜しくお願い致しますv
もう五ヶ月ですかー!早いですね…!私の方こそ、五ヶ月も楽しんで頂けて幸せですーv定期的にnana様にコメントを頂くのを当たり前に感じるようになっていて……甘えが湧いてきました(笑) 年末年始は何かと忙しいものですし、お気遣いなく!私も今年はたまたま暇だっただけで、きっと例年通りのお正月を過ごしていたら更新出来なかったと思いますー。
大山も凄い大雪だってニュースになってましたねー!!まだまだ積雪が凄いんでしょうか…?韓国も雪は凄いと思うのですが、初雪と言うことで、軽い雪にしちゃいました。……もしかしたら、翌日は大雪で外に出られずまたイチャイチャになるかもしれません…(ってオイ!) 一緒に暮らし始めてから半年以上経ってるので、トン&ピもお互いあれこれ慣れてきて、体調もよく、色々と楽しんでると思いますー。紅葉狩りとか、お買い物とか。
寝所ではピダム、強気ですねー(笑) 最初の「ピダムは足りた」は茶目っ気ですが、このSSの辺りになるともはや、トンマンが寝所ではわりと本当に余裕がない上に、多少イチャイチャし過ぎても死なないとわかったので(笑)、楽しんでるようです。トンマンも、強気なピダムに対して照れるだけじゃなくなってきてて、書きやすいですー。
妊娠後は多分数えるほどしかしないと思われるので(ピダム哀れw)、これからもきっとイチャイチャする話が書きたくなったらここら辺の設定で書きます!


●すーさん様●
すー様こんばんは!
目隠しはあくまで「そうかもしれない」情報なので、試してみて下さい(笑) トンマンは子供が生まれた後は絶対に喘ぎ声とか計算して遠慮しそうですし(聞こえたら一年ぐらいお触り禁止になりそうな予感が)、増量するなら今のうちかなーと…。こんな発想をする自分が怖いですw
目隠しネタは私ではなくりば様発案ですし、どぞどぞ!今回はたまたまエロネタでしたが、驚かせる時とかに目隠しするとか、色々楽しんじゃって下さいーvvすー様の目隠しネタ、楽しみにしております!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.01.08(土) _00:02:05
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS 蒼牡丹(チュンチュ×トンマン) | BLOG TOP | 人物相関図@善徳帝時代(第51回~第62回)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。