善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

第三回善徳女王チャット、終了しました。

チャットに参加して下さった、
つっつつ様
すー様
ririco様
りば様
黒猫4.3kg様
saki様
ゆーくる様
hi様
ありがとうございました!
そして、途中から絵チャットを放置してしまってすみません(汗)途中から携帯参加だった為にどなたかいらしていたとしても確認出来ず仕舞いで本当にすみません…!サッカーにかまけた管理人をどうかお許し下さい…。

・メモ
「パパ…いや、兄キャラユシン」「変わらなくても特に問題のないアルチョン」「志鬼」





チャット当日になりましたので、入り口を設置します!
もし管理人がいなくても、明日の朝まで文字チャット、絵チャット共に、ご自由にお使い下さいませー。
明日の朝まで宜しくお願い致しますvまた、管理人の名前は変換が面倒ですので、どうぞ「管理人」とお呼び下さい。

・文字チャット入り口(※機種によっては、携帯からも参加出来ます)
・絵チャット入り口





<第三回善徳女王チャットのお知らせ>
●開催日時 1月29日(土)21時(くらいに多分管理人が入室します)
●終了予定 寝るまで。
●絵チャット あり。(チャットのお部屋と一緒に入室なさって、暇潰しにでもご利用下さいv)
●携帯 とりあえずDoCoMoからは携帯からでも参加出来ますー。
●その他 チャットへのリンクは夕方辺りから貼っておきますので、ご参加頂ける方は、(管理人が不在でも)ぜひぜひ夕方からお楽しみ下さい!管理人も早く登場出来るなら、早めに参加しますーv



1月27日は善徳女王BSフジ版の最終回(予定)です。
土曜日には再放送も終わりますので、29日に『善徳女王ネタバレ解禁チャット』を開催したいと思います!もうネタバレ完全OKと言うことで、ドラマへの感想、トン&ピ語り、その他諸々善徳女王なら何でもございですー。
皆様のご参加をお待ちしておりますv

今回も、何かご不明の点などありましたら、下のコメント欄や拍手コメント欄からどぞー。
またまた参加表明もお待ちしております(*´∀`*)
ではー。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.01.29(土) _15:19:49
  2. お知らせ&ご挨拶
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<SS それでも、大切だった<修正済> | BLOG TOP | リレー小説版トン&ピ@saki様>>

comment

ありがとうございました!

  1. 2011/01/30(日) 16:02:02 
  2. URL 
  3. すーさん 
  4. [ 編集 ] 
昨日は楽しくて楽しくて、あっという間に過ぎてしまいました


根性なく2時前にギブアップした私は、自分自身が残念でなりません

でも参加できただけ良かったです!

楽しい時間をありがとうございました

すー様へ

  1. 2011/01/30(日) 21:51:34 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
こちらこそ、昨夜はありがとうございましたーv
息子さんの風邪は良くなりましたでしょうか?すー様もお身体ご自愛下さい(*´∀`)

これまで三回チャットをしましたが、毎回毎回違う話題で盛り上がれて幸せですv
ユシンやアルチョンの話も出来るとは思わず…実り多いチャットでした!

またチャットをすることがあったら、宜しくお願いしますー。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

