善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

1月16日と18日に頂いたコメントへの返信

→にある人気投票、とうとうヨンモに清き一票が!!!ありがとうございますー!!
美人妻、いい響きですよね(笑)ご飯三杯、私もいけそうですw
ついついトン&ピにかまけてユシン一家について書けずにいますが、ユシンとヨンモの話も書けるように頑張ります!

他にも、人気投票にご協力下さっている皆様、ありがとうございますv
続きから頂いた拍手コメントへの返信です!いつも拍手をありがとうございます


* *


●黒猫4.3kg様●
黒猫様、こんばんはー!
そうなんですよー、泣いてなるものかと思いつつ…悩みます(笑) 最終回、平日に見て、もし翌日に支障が出るほど泣いたらどうしよっかなーと…。見るなら土曜日にします。泣いたら、ぐずぐずとテンション低くチャットに参加しようかと!(コラ)
イ・サンは子煩悩もありつつ、やっぱりソンヨンの子供と言うことがデカイみたいですねwソンヨンが病気となったら、お腹の子のことは忘れてますし…大丈夫かってぐらい人が変わっちゃってますから。ポンちゃんの敗因wwうちでは、触れてはならぬヒョイ王妃に触れてしまったからかと話していました。怒らせちゃイカン人を怒らせたなーと…。もしかしたら、ポンちゃん妹が実は13歳だったと言うのも敗因だったかもしれませんね!(笑) ソンヨンと言いヒョイ王妃といい同世代なので、イ・サンは同世代の女の人が好きなのかもしれないですw
元就、今見ると凄い豪華だなーと私も思います!主役の愚痴っぷりと天然腹黒っぷりには「いいのか主役w」と思いますが、それもまた楽しくて。女性陣も着物も綺麗なんですよねー!毛利がまだ小さいので麻なんですが、色とか柄にそれぞれの個性があって好きです。3人兄弟、ナイスキャストでしたよね!恵さんは、芸人さんだとは気付きませんでしたwまた、中国四国九州と言った西日本にもスポットライト当てて欲しいですねvやったことない時代とかもー。ゲームの元就、私もやったことあります(笑)笑いました!(コラ)


●すーさん様●
すー様こんばんは!
おお、さすがすー様!どうもチルスクを弄るのが好きみたいで(私が。笑)、ついついあれこれやらせてしまいます。ドラマに沿った展開にはなりますが、ピダムもいますし、違う部分もありますので!ちゃんとキリのいいところまで、saki様と考えているエンディングまで書き続けたいですv
隠居連載でこの話題はいつかやらなきゃなあとは考えていたので、書けて安心している部分もあり、間違えないよう気をつけねば、と緊張している部分もあり、実は書いている本人はさほど切なくなってなかったりします(笑)……って、凄くないですよー!!私にとっては、新羅の現代版を色んなキャラクターを織り交ぜて書いているすー様が凄いです…!私も現代ものをすー様みたいに書けたらいいのにな、といつも思います。隠居連載、草葉の陰から覗いているムンノの気持ちになって、次の話も書きたいですv
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.01.19(水) _00:55:14
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<連載 蕾の開く頃22 | BLOG TOP | 連載 蕾の開く頃21>>

comment

完全版は衝撃でした

  1. 2011/01/21(金) 23:10:00 
  2. URL 
  3. りば@美人妻サイコーv 
  4. [ 編集 ] 
噂に聞いていたヨンモのユシン助命嘆願、相手はセジョンおじい様だったかー!と思いましたが他にも、睡眠薬入り酒事件の時のハジョンがソヒョンの家に行った時も、ヨンモが「お父様、ようこそ」みたいに出迎えるシーンがあったんですねー!

ちょ、俺のヨンモ(え?)の数少ない出番をことごとく削るとはBSフジめ許すまじ・・・!!の意を新たにしました。もう何回目か分かりませんけど。

りば様へ

  1. 2011/01/22(土) 00:55:46 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
おお、ヨンモのシーンをご覧になったんですね!!良かった、そこは絶対見て欲しかったんですよー!(笑)

姑(マンミョンママ)と一緒におじい様に助命嘆願、て妻の鑑ですよね。睡眠薬事件の時も妊娠中なのにあんな真夜中にお出迎えしてて、健気な姿にほろり…(←相当なヨンモ贔屓ですw)
ヨンモは衣裳の色がイエロー系なんですが、他の人は着ない色合いなので、そこも個性になってて好きでした。(告白)

BSフジのカットはマジで許すまじですよね…!カットするなら、イ・サンみたいに完全版も放送せんか!!と言う…。いやもう諦めてますが。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

