善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

1月22日に頂いたコメントへの返信<追記>

うさぎが可愛く見える今日この頃。
うさぎいいなー可愛いなー。飼いたい…いや、飼うのは無理か…。……うさぎって可愛いですよね!(*´∀`)(どした)

イ・サン、相変わらずツッコミ所は満載ですが、泣きました。イ・サンに。
……どうも私は、常日頃冷静で賢くて個人としての感情を抑えて頑張っている王様や組織のトップが感情を見せて崩れてしまう姿(?)に弱いようですー。トンマンとかパドメとかイ・サンとか『大奥』の絵島とか…。
好きになるキャラにパターンがありますねー(笑)
訂正。イ・サンは好きですが、後半戦ふつーにお仕事しててちょいと寂しかったです…。やっぱり倒れて三日も意識不明になるトンマンが好きよ。アナキンショックで死んじゃうパドメが好きよ(…)


続きから頂いたコメントへの返信です。
拍手を下さった皆様、ありがとうございます!励まされますーv



* *


●nana様●
nana様こんばんはーv
21~23(24)話はいっぺんに書いた方がいい気がして、怒涛の更新をしてしまいました。そのぶん、粗はあるとは思うのですが、ピダムと同じように(笑)、nana様にも安心して頂けて良かったです。
本当はもっとお互いの顔を見て話した方がいいのかもしれないと考えもしたのですが、ピダムはトンマンの顔を見たらすぐ泣いちゃったり言葉につまっちゃいそうだし、トンマンもそれじゃ詰問してるみたいに見えそうだなあと言う気がしちゃいまして(笑) 結局、ぴったりと身体を寄せ合って抱き合っていても、お互いの顔はあまり見ない、と言うポジションに落ち着きました!
思い立ったら吉日なトンマンについては、次に。実はトンマンは結婚の挨拶と言うより目的は別にあるんですが(笑)、旅をするなら新婚旅行の雰囲気も欲しいですね! 野育ちの旅慣れた二人ですし。
あ、トンマンはピダムには日々惚れ直しているので、大丈夫ですよー!惚れ直していると言うか、想いが深くなり、トキメキが増していると言った方がいいかもしれません。今回の告白を聞いても、トンマン的には「これからはもっとピダムと悲しみも分かち合いたい」って決意を新たにしたでしょうし。
ソファとチルスクの幸せな姿、私も見たいですね…!二人の想いが通じた話は書きましたが、この二人の隠居生活は…どうすれば良いのか、悩みます。ソファ自身は、トンマンにチルスクとのことが露見しないことを望んでいましたし、今のところはパロディやリレー小説で二人の幸せを目指したいですv
ソファの幸せって定義が難しいですが、誰もが恋愛成就=人生幸せ、ではないですし、ソファはソファで、女官と言う限られた運命の中で母となり、女として愛も知り、それはそれで幸せだったのでは…と考えてしまいます(汗)


●黒猫4.3kg様●
黒猫様、こんばんはーv
記憶喪失ネタ、楽しんで頂けて良かったです!
ハジョン大活躍ですね、確かに(笑) 「そっけない母上がいい」は、書いててパッと思いついたフレーズでして。ハジョン的にはこれでも誉めてて本当に心の底からそう言ってるんですが、周囲は「…」ですよねw ドラマのサダハムはハジョンとは似てなかった…ような?(自信ありませんw) お茶目なサダハム、いいですね!(笑) 二人でいる時は、ミシルをきゃっきゃっと笑わせてたのかも…(って、どこのピダムw)
子供がえりしてるトンマンは、多分ピダムに(トンマンとの)娘っていいな~って妄想を与えたと思います(笑)
クール(笑)なピダム、書いてて違和感ありまくりでした。こんなピダムだったら、トンマン惚れてないかも…と思ったりもして(えっ)
「そうだ、京都行こう」!ww今回はピダムだけでなく、二人の告白話なので、もう少しあれこれ話をさせたいと考えています。ピダム、確かにあんまり喋れなそうですね…。よく頑張った!(笑)
今日のイ・サン、イ・サンが荒れてますね…。


●りん様●
りん様、こんばんはーv
小ネタ、面白く読んで頂けて良かったですー!ハジョンは、ミシルがサダハムの死後に彼を夢に見て妊娠した子供で、サダハムにそっくりだったとか。びっくりですよね!
ミモサはチラッとしか見てないのですが、確かに同じ俳優さんとは思えませんよね…!クールで聡明な軍師でした。サダハムは…ミモサを想像すればいいのかもしれません(笑)
草○ぎ剛!!似てます似てますー!骨格が(笑) ハジョンをより骨太にすると草○ぎ剛になりますね!今度から、ミシル一派の男性陣はすまっぷと呼ぶべきでしょうかw
連載、この辺りは絶対に書かなければと決めていたので、りん様に素敵だと仰って頂けて嬉しいです!出来るだけドラマに沿って書くよう注意しましたが、細かいところとか違うかもしれません…!あと、管理人がピダムファンなので、ピダムの感情がこれで良かったのかなあと悩みつつ書いたので、ピダム感が変わったらまた書き直したいです。
応援ありがとうございます!これからも頑張りますーv
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.01.23(日) _21:57:52
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<ピダムを敗走させた男。 by『花郎世紀』 | BLOG TOP | 孫子<兵法>大伝&イ・サン狂う。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

