善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

隠居中トンマン&ピダム@りば様

このブログではお馴染み!善徳女王ファンを惹きつける笑いとラブの篭ったレビューを書かれているりば様より、隠居後トン&ピの絵を頂きましたー!!∩(´∀`)∩

……あ、いや、正確には公開用にもらったわけではないんですが、管理人が脳内で勝手に「これは皆様にもお見せしよう」リストに仕分けしてしまった為(ちょ)、半ば無理矢理公開となりました。強引さが魅力の璽主緋翠です(片眉上げ)(コラ)
りば様、これからもこのブログのネタをどんどん絵にしていって下さい!!お許しが頂けたら、私も片っ端から頂いてここに飾っていきますvv←


* *


りば様1

おっっとなー!!!!(←「大人」です)
いやなんか照れますねv この絵だとなんだか脱いだところが想像つい……ゲフンゲフン!
ええと、仕切り直しまして、まずはポーズ!! トンマンがピダムの頬をがっちり捕獲していると言う(!?)このポーズがいいですねー。恋人にする仕草と言うか、どこかお母さんが小さな子に向かって「めっ!」ってやってる雰囲気もあって、それがとてつもなくトン&ピっぽいと言うかv(←誉めてます) この身長差だとトンマンが背伸びしてるように感じられるところもいいですね。妄想を掻き立てる一枚であります(笑)
……と勝手に語っておりますが、実はこれ、インタビュー風景なのです。『カップリングなりきり100の質問』の、インタビューを受けている二人の様子をりば様が描いて下さったのです。二人ともこの上なく余裕のある顔をしているのは、そう言うことです(え) よくよく見ると、トンマンのお腹も心なしか膨らんでますよねー! きっとピダムが「冷えないように」と腹巻をさせて(←腹帯と言え)をさせているに違いありません。服も着付けようとしたり、あの手この手でトンマンに触ろうと……もとい、トンマンを気遣っていることでしょう。
この段階では拳一つ分くらいは離れていますが、きっとこの一秒後には間違いなくキスしていると思われるので、きっと貴重なこの一枚。りば様、ありがとうございましたー!!

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.02.15(火) _22:56:02
  2. 宝物蔵(頂き物保管庫)
  3.  コメント:4
  4. [ edit ]

<<2月14日から16日に頂いたコメントへの返信 | BLOG TOP | 2月12日と13日に頂いたコメントへの返信>>

comment

素敵♪♪♪

  1. 2011/02/15(火) 23:59:31 
  2. URL 
  3. 椿 
  4. [ 編集 ] 
こんばんわー!

素敵ですっ…!こちらの素敵な絵は、妄想を掻き立てられます!!
緋翠様の興奮がわかりますーっ!
二人が醸し出す雰囲気が何とも言えず、良い感じで…!

ついついドラマのトン&ピでも妄想を……。
ファンには堪らない素敵な絵を拝見できたことを、嬉しく思います!

ありがとうございます!!

うげげ。

  1. 2011/02/16(水) 00:26:15 
  2. URL 
  3. りば@お馴染みさんですか・・・ww 
  4. [ 編集 ] 
早く・・・一刻も早く次の更新をお願いします・・・!

うあーなんか寒気でぞくぞくしてきたんですけど。ていうか、これで脱いだとこまで想像できる緋翠さまの妄想力パネェ!!て感じですわ・・・(いや妄想力では人のこと言えませんが)。キスする一秒前っていうよりピダムの顔が崩れる一秒前ってところでしょうか。

椿様、わざわざコメント残して下さって有難うございました~wSSを書かれる方の妄想の種にしていただけたんなら本望です・・!

だから一刻も早く次の更新を・・・!ああっ璽主が片眉動かしてひざまずいてすがりつきなさいって目で言うておられるー!←ん?

椿様へ

  1. 2011/02/16(水) 23:51:07 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
椿様、こんばんはー!

お分かり頂けますか、私の(妄想の)興奮を!!
なんか上手く言葉に出来ないのですが、色々とツボが多くてテンション高くなる絵です。恐るべしりばさん…!!!
椿様、一緒におねだりしましょう!実は私、椿様やすー様のところで描かれているような現代版トン&ピも一度りばさんの絵で見たい気が…(片眉ちらり)

りば様へ

  1. 2011/02/16(水) 23:55:07 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
しっかり一日中一番上に掲げてから更新しました!さあ、脚を磨いてちょうだい、ふふふ…………なんて冗談はさておき(え)、妄想力逞しい緋翠です、こんばんはー(笑)

いやなんかこう、肉感?と言うか、りばさんの絵って身体の厚みとかがありそうな絵と言いますか。ぬおおお、上手く表現出来ないのがもどかしい!(汗)

> キスする一秒前っていうよりピダムの顔が崩れる一秒前ってところでしょうか。
あー……なるほどwww
どうやらりばさんの絵でピダムの精神的イケメン度が上乗せされたみたいです(笑) 確かに隠居生活中のピダムなら、キスする前に顔が雪崩を起こしてそうですねv


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

