善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

01/27のツイートまとめ

hisuiR

……ちょっと今日は精神的に疲れる1日だったので、頂いたコメントへのお返事は明日にさせて下さい。拍手もコメントも、本当にありがとうございます。真っ赤な目で何度も読ませて頂いております。←目薬させー。
01-27 23:42

結論:ポニーとフジが改悪しただけで、本来の善徳女王最終回は素晴らしかった。…BS版も完全版もマジで有り得んわ…あんなのが正しい善徳女王だと思われるのが悔しい…(゜つд`゜)・。
01-27 23:40

あまりにBS版の改悪が酷く、「ひょっとして私は善徳女王最終回を脳内で捏造した?」疑惑が浮上したので、kntv版を視聴。去年の4月に一度見て以来、初めて見ました。
01-27 23:36

関連記事
  1. 2011.01.28(金) _00:05:40
  2. ドラマや本の感想
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<1月25日から27日に頂いたコメントへの返信 | BLOG TOP | SS 夢路の涯(※加筆修正)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

